きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« ヤンチャぶり | トップページ | お誘い・・・? »

2014年7月22日 (火)

気持ちいいにゃ

Illust4087_thumb

 

梅雨が明けましたね・・・・

そこでこれが大活躍 downです。

     気持ちいいにゃ Ya03

 

41

遊びもダラダラしてます

 

42

やっぱり気持ちいいのか・・・

 

43

ヒンヤリから離れず・・・

 

44

もはや・・・猫ではなくて・・・イタチなのかも知れないと思った瞬間 (≧m≦)プププ

長い長い・・・・。

 

そうそう、休みの時にお腹の調子が戻ったので、三種混合のワクチン一回目

打ちました。

体重も904gに増えて、骨もしっかりしてきたと言ってもらえました (v^ー゜)ヤッタネ!!

んこも二回目の検査結果も菌が増殖してなくてもう安心との事。

だだね、市販の子猫用のウェットがふぅには合わなくて、んこ、すぐにゆるゆるに

なるので変更するようにしました。

 

相変わらず、病院で可愛がってもらってふぅは注射 Cyuusya したの分からなかった

んじゃないかな・・

安静にしてないといけないのに、おうちに帰ってきて元気いっぱい

 

おNEWのがりがりサークルで満喫中

午後は暑いので、クーラースイッチオン!

 

 

 

皆様、熱中症には気をつけて水分補給を忘れずに・・・Tarugijuice

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

           にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                               

            * こちらもよろしくお願いします

« ヤンチャぶり | トップページ | お誘い・・・? »

コメント

ゆきたんさん night こんばんは

ガリガリサークル、良いと聞いたので早速GETしてみました。
好奇心旺盛なので、何にでも興味を示してくれるので嬉しいです。

クールマット、やっぱり気持ちいいみたいです。
ゆきちゃんcat 達慣れなくて残念 typhoon
座ったら気持ちいいのにね wink

ネコネル、素敵なネーミングheart01

ふぅちゃん気持ちよさそうです~
うちも依然クールマットというかヒンヤリするボードを
購入しましたが、みんなそれをわざわざまたいで通る始末で
結局使われませんでした。

ネコネルいいかもscissors

ガリガリサークル以前から気になってました。
いいですよね~
ふぅちゃんも良く遊んでかわいいのなんのってlovely

いくちゃん sun おはようございます。

毎日のドタバタで少し筋肉がついてくれたのかな・・なんて思います。

青いシートはジェルシート犬猫用でひんやりして気持ちいいです。
以前は車の運転で背中に当ててました。

暑いのに、毛むくじゃらがまとわりついて今年はさらに暑くなりそうですhappy01

ミヤンビックさん sun おはようございます。

わぁ~ lovely やっぱり同じくらいですね。
同じくヤンチャなのかしら・・(*´艸`*)ウフフ

素敵な里親様が見つかるといいですね!

風恋華さん sun おはようございます。

子猫、いや猫がこんなにもハードだと思っていませんでした coldsweats01
いかに、きぃがお年・・病気・・おとなしかったが分かります。

そうですよねぇ~だいぶ大きくなり寝方なんかもさまになってきましたよ。
すぐにちっこい時を懐かしむようりなりますね・・

おはようございます。

獣医さんから体がしっかりしてきたって言ってもらえましたか。
よかったですね( ^ω^ ) 
確かに、前足はしっかりしてきましたね。
欲を言うなら後ろ足ももう少し太くなってほしいところ・・・
でもお腹も少しすっきりしてきて、だいぶ大人らしくなってきました。

お腹の調子が戻ったそうで、重ねておめでとです!

写真の青いシートのようなものは・・・・・
ウォーターベッド?・・・・
として使っている水枕?
アイスノン?・・・は冷たすぎるか(汗

夏場の楽しみも体験できふぅちゃん、初めてづくしですね(*^m^)

ふぅちゃん・・・。
904gですか。
我が家の居候にゃんは930gでした。
同じぐらいですねshine
カリカリサークル・・・。
楽しそうですねwink

ウチも似たようなヤツ出してあげてるんだけど、使わないわぁー。
あたしが足乗せてヒンヤリ~ってやってますw
まぁエアコンつけてるので必要がないのかもだけど、
みんなベッドで寝てるというね・・・夏なのにww

ワクチンやったのねぇ~^^
どんどん大人になっていくのだねぇー。早いぞぉ~ww

一人遊びが上手だこと^^可愛いよねぇー見てて飽きないよね^^

ポロンさん sun こんにちは

きぃのお下がりを使えるのが助かります。

おぉーさすがです!はいプレミアムから始めてます。
病院ではヒルズも試供品でもらったので試してみます!
お薬のお世話にならないようになってくれたらいいですものね。

ポロンさんも暑さに気をつけてくださいね(*´∨`*)ノ

こんにちは。

梅雨が明けて暑くなりましたね〜!気分的なものが半分?

オォ、さっそくきぃちゃんが使っていたネコネル、役立ちましたね。

ふぅちゃんも気に入ったようで良かったです。
チックンもできて良かった。もう一回頑張ってね。
フードもプレミアム?さすが、お嬢様ですね。

ではでは、熱中症に気を付けて過ごしましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60025312

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいいにゃ:

« ヤンチャぶり | トップページ | お誘い・・・? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています