きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 今日の表情は・・・ | トップページ | バリバリな音 »

2014年7月26日 (土)

バタバタな毎日

Illust4110_thumb_2

 

朝も早よからゴソゴソといたずら中の ふぅ

どこ行った?と耳を澄ませば・・・・

55_2  

ここはストック用品の棚 up・・・ヤキソバ見えちゃってるし (*´ω`*)ゞヘヘ

登っちゃって目隠しカーテンの横から入って水素水のダンボールの中

 

そうかと思えば、洗濯干し終わって戻ってきたら・・・

53

ここ、リビングのTV横にデッかいスピーカーが置いてあるんでけど、

その上に乗っていた物なぎ倒して自分が置物になってた (o´罒`o)ニヒヒ♡

このスピーカー私の肩くらいあるから、丁度 ふぅが私の目線になるんね。

 

すぐ、写メしてパパに送ったら(╥ω╥`) 涙ちょちょぎれスタンプできた(笑)

どうやって登ったのかは・・・・聞きたくないだろうなぁ~(゚c_,゚`。)プッ

 

54

下ろしたらソファで落ち着きTV鑑賞

普通に座って見れないのかね・・・・なにも背もたれじゃなくてね。

これが普通なのかしら?

 

明けで帰って来た姉さんに遊んでもらってやっと寝てくれました。

55_3

 

 

56

 

Line21

番外編

 

姉さんが帰ってきたらもの凄い変な虫がいたんだって・・・。

夜中、皆が寝静まっている時一人格闘したらしい

それがこちら down

57

家族LINEで入っていたので、早速パパが見に行ってみたら・・・

57_4

おしい・・・(-c_,-` )プッw

わずかな隙間から脱出した模様

 

これを見て皆で 大爆笑♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

笑い声で起きてきた姉さんが必死に訴えるので探してみた。(パパが・・)

隅っこの方にいた・・・その凄い変な虫が・・・・

 

57_5

これ up ゴマダラカミキリ・・・・・

 

怖いので直視出来ず逃がしてもらったので写真お借りしました。

確かに・・・夜中いたら怖いかも・・・・

 

すぐ裏の山が近いから色んな虫くんくるんだよね (¯―¯٥)

もちろん、カブトムシやクワダタやらね・・up虫だから同じ扱いだけど・・・

 

あと、珍客はやっくんかな

やっくんとか言っちゃってるし・・裏側だからいいけどね( ̄‥ ̄)フン!

 

まっ、人間も猫もバタバタ sweat01 な毎日です 08umi4  

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

           にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                               

            * こちらもよろしくお願いします

« 今日の表情は・・・ | トップページ | バリバリな音 »

コメント

ナオパンダさん sun こんにちは

毎日運動会・・元気な証拠ですものね wink

確かに虫、昔に比べたら少なくなっているみたいですよね。
山が近いのでブンブン飛んできます・・
庭の木にミツなんぞ付けたら朝が怖いです shock

ナオパンダさんも暑さで夏バテしませんように、気をつけてくださいね!

ゆきたんさん sun こんにちは

寝顔はホントに可愛いです lovely
起きたら小悪魔ですけど・・・(笑)

私も虫ダメです・・
だから街燈付けたくないので、家族が帰ってくるギリギリにしています sweat02
怖い怖いsweat01

ミヤンビックさん sun こんにちは

やっくん、来るんですね happy01 おうち守ってくれるから良しですよね!
仔猫ちゃんも探検中ですか・・どこも一緒ですね wink

いくちゃん sun こんにちは。

猫ちゃん、いくちゃん宅に遊びに来るのですね・・それはいいlovely
探検したくなりますよね。

虫くん全般ダメですね・・
そう思うと蚊とゴキ意外つぶさず返しますね・・考えた事なかったなぁ~
なので、夜外の街燈付けたくないんですよshock怖い怖い・・

ポロンさん sun こんにちは

マイマイ蛾・・・早速調べました。shock 凄く気持ち悪いですね・・
怖い怖い・・用心します、教えてくださりありがとうございました。

今日は朝から風が吹いているので少しいい感じです。
その分セミの声が倍増して聞こえるように思えます sad

水分こまめに取って乗り切りましょう!

こんばんはー!ふぅちゃんかわいい(*^^*)水素水の箱うちのと似とるような感じします~。水素水も色々ありますもんね。やんちゃなふぅちゃん幸せそうな顔でお姉ちゃんとこで寝てますね。うちのも毎日早朝に運動会が始まります・・・

あの虫はうちらの方ではお金にかえてくれました~。みんな集めてましたね。ヤモリはビックリですね。
それではふぅちゃんをはじめ皆さん熱中症には気をつけてくださいね。

ふぅちゃんの行動範囲、広いですね~

遊んだあとの寝顔がたまりませんheart

虫はねー私も苦手です。
お姉ちゃんの表現方法いいですねぇ、かわいい。

やもりですかぁ、わたし裏からなら見ていられます。

自然が身近にあっていいですねぇclub

ふぅちゃん・・・。
いろいろ冒険してますねshine
我が家の子ニャンも・・・。
似たような感じですwink
我が家にも・・・。
やっくんがしっかりいますねcoldsweats02

こんにちは

ふぅちゃん、まさに天使と悪魔って感じですね。
寝顔はかわいいのに・・・・

うちの姉の猫二匹なのですが、二匹目が
やんちゃで・・・・

うちに遊びくると、高さが2mある冷蔵庫のうえにのぼり
おいてあるもの全部落としちゃうし、
棚の狭い隙間に入り、全部めちゃくちゃにし探検し放題・・・

でもそれに比べればふぅちゃんは活動的な子って感じです。

しかし、目立つ虫ですね( ̄○ ̄;)!
わたしならティッシュでつぶします!
気持ち悪。

一寸の虫にも五分の魂、よく言ったものですが
結局わたしの胸先三寸といったところです。
建前と本音がはっきりした瞬間ですた(;´▽`A``

こんにちは。

今日も暑いですね。(挨拶言葉になってる。)

ふぅちゃんと、楽しいバタバタですね。
1枚目のふぅちゃん、探してみてよ〜!かな。
朝顔とふぅちゃんも素敵!モデルの素質、十分ですね。
愛猫も、ソファーの背もたれ好きでした。

まあ!?のりっちさん宅には、色々な来訪者?がいるのですね。
今年は、カメムシ、マイマイ蛾の大量発生がニュースになっているので、気を付けてくださいね。(特にマイマイ蛾。)

ではでは、今日も涼しく過ごしましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60045438

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタな毎日:

« 今日の表情は・・・ | トップページ | バリバリな音 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています