きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« パワーアップ中 | トップページ | 毎日の遊び »

2014年7月31日 (木)

寝たいのに・・

Illust4110_thumb

 

昨日、お休みの姉さんに ふぅを預けて妹ちゃんと買い物に出掛けました。

 

とっても イイコでずーと寝てくれていたよって・・・・・・・・(¯―¯٥)フーン

 

ずーと・・・←ここ重要!!

 

夕方のご飯も食べず、起きてきたの8時過ぎ・・

マズイ (゚д゚lll)ヤバッ ! 寝る前に遊ばないと寝ない・・・・・sweat02

 

ご飯食べて、皆で遊んだのに、ハイ寝ないというね・・・・

無理やり電気消して寝るように誘導してみたけど・・

66

この時すでに0時回ってる (╥ω╥`)ネムインデスケド・・・

 

寝ますよぉ~ おいでおいで・・

67

このありさまである   (ΦωΦ)オイ。ネロッ・・

 

少し運動させてみた

ちゃんとおもちゃくわえて持ってきます (o´罒`o)ニヒヒ♡

可愛いんですがこれテイク4ぐらい、ずーと投げては持ってきての繰り返し・・

 

すでに1時過ぎた映像・・・・( ̄◆ ̄;) ネカセテクダサイナ・・・・

 

でもしばらくして、疲れたのか甘えてきたのでお布団に・・

 

 

おやすみぃ~

68

(๑╯ﻌ╰๑)=3 やっと寝てくれた

 

ホッとして私も就寝 sleepy

 

が・・・・・・・・甘かった sweat02 私、中々起きなかったのか、回りを駆ける音、

ドカドカ乗られジャンプの着地の衝撃で目をさます (ΦωΦ)イッ・イタイ・・

 

 

69

どうやら、お腹が空いて待ちきれないご様子・・。ハイ、5時です sweat02

 

言うまでもなく、ご飯を平らげた後朝寝に入り、

私寝れずです・・チ━━(-ω-。ll)━━ン...

 

        一緒に寝れたらお昼寝しよっと Neruneko

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                               

            * こちらもよろしくお願いします

« パワーアップ中 | トップページ | 毎日の遊び »

コメント

きつねさん sun おはようございます。

ふうちゃんもそうなんですね・・
朝の顔なめずり痛くて起きますよねhappy01

一人遊びが上手に出来たら私も先に寝ちゃうのですが、
まだまだみたいです。


ミヤンビックさん sun おはようございます

そうなんです・・ずれてしまいました。
wink昼間遊んで寝るようにしていかないとですね

風恋華さん sun おはようございます。

あぁ~やっぱりそうなんですね・・・
えぇ・・・あずきちゃん今でもやるの?仔猫だけじゃないのね・・sweat02

今は少し大きくなったので、ベットで一緒に寝て
私の方が先に寝ちゃっても遊び終えたら横にいますね。
確かに・・ゲロッPはすぐ起きる・・smile

いくちゃん sun おはようございます。

私も起きずに頑張っていたのですが、起きろ攻撃が凄いです・・

きぃは顔をなめられ痛さに負けて・・それか顔に乗って起こすでしたが、
ふぅは高い所からジャンプ落下します・・・sadそれと、顔に乗るは一緒でした(笑)
まだ小さくて軽いからいいけど、重たくなったら恐ろしいです shock

ポロンさん sun おはようございます。

昨日は、一緒にお昼寝出来ました happy01 というより、しました(笑)
昼間たっぷり遊ぶと夜寝てくれるので、それでいこうと思います。

朝はきぃの方が早かったですね coldsweats01
確かに、早起きは三文の得で、家事は8時には終わりますね・・

今日も暑いですね・・夏バテにならないように、ほどよくいきましょう happy01

くわえてくるの、早い!スーパーキャットしてますね♪
夜行性だから、しょうがないかも、ですね。
うちのも、昼間はほとんど寝ていて、夕方から起き出しますcoldsweats01
朝ご飯は、遅くとも早朝5時ごろ。
起きなければ、顔をざりざり舐められます。。。

ふぅちゃん・・・。
眠るタイミング、ずれちゃったねcoldsweats02
オモチャ投げ・・・。
楽しいねwink

猫は夜型だからねぇーw 仕方ないかも^^;
きぃさんと違って、遊ぶのが仕事だもんなぁ~。
3時とか4時とかに猫さん起きますよ。
あたしはどんだけ暴れられても、ちっとも起きないからいいけど、
ベッドの傍でゲロッピする音が聞こえると眠りの浅いレム睡眠の時は飛び起きますww

ウチのあずきも仔猫の時から、猫じゃらしをくわえて持ってきてくれるんだけど、今でもやってますw
4歳になった今でも傍までもってきて、ちょいちょい手で教えてくれて遊んで!って催促してきます。
茶夢もやってたけど流石に8歳になった今ではやらなくなりました^^;

こんにちは

御疲れです。

あんな目で誘われ
あんな顔で眠られたら
何もいえませんね。

わたしなら朝は何が何でも目を開けないと思います( ^ω^)おっおっおっ

こんにちは。

ふぅちゃんに教えられる事…早起きは三文の得!?

本来、猫さんは夜行性なので仕方ありませんが、人間の生活時間に合わせるのも大事かも。

でもでも、可愛いから何でも許しちゃう!!
本能のままにね!ふぅちゃん!?

ではでは、のりっちさん、お昼寝推奨します。
どうか、静かにふぅちゃんとお昼寝できますように。

ねこかわゆい さん sun こんにちは。

かわいいサイト、教えていただきありがとうございました confident

面白 かわいいサイトあります よかったらどうぞrun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60071898

この記事へのトラックバック一覧です: 寝たいのに・・:

« パワーアップ中 | トップページ | 毎日の遊び »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています