きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« ふぅ&きぃTime | トップページ | 帰ってくる・・・・ »

2014年7月11日 (金)

きぃとコラボ♪

Kurum4 Hata1 Kurum4_2

 

皆様の所は台風大丈夫でしたか?

 

こちらは大丈夫でした。

朝起きて、ゲージガシガシ出せーの音に目が覚め、ふぅを出してから

ご飯の用意。

きぃさん、ふぅが食べている間は家事を・・・。

 

台風一過・・とてもよいお天気なので、洗濯物、布団を干してバタバタ sweat01

 

ようやくひと段落して、ふぅの様子を見に行きました。

もうね、遊んで欲しくてクリクリお目目で訴えてるのよね・・♪ (✪▽✪)

 

少し遊んだのでいいかとPC Pc3 に向かうと、ジャマしに来た・・・・・。

キーボードの上を歩くのでピーピー警告音なるのね・・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

何回も下ろしていたから少し休憩 sweat01

15_2

 

 

 

13_2

『 誰にゃ?』 ・・・ きぃさんです。       まさかのコラボです heart01

 

 

まぁ~これで済むわけもなく・・・

14

全身で嫌がらせしてました。 ヾ(´∀`)ノワーイ 疲れないように手を置くやつだっ。

 

 

しばらくするとねずみちゃんと遊んでました。

 

 

遊び終わると撃沈

18

眠くなると甘えん坊しにくるんだよね・・(//∀//)テヘヘ

 

 

17_2

このお腹ぽっこり、たまりませんなっ ♪ (〃ω〃)グフフフ

 

今日もモリモリ食べて、遊んで、寝て、元気に過ごしています。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

           にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

      * こちらも参加する事にしました。よろしくお願いします。

« ふぅ&きぃTime | トップページ | 帰ってくる・・・・ »

コメント

ゆきたんさん sun おはようございます。

朝起きてゲージから出すと走り回っています・・coldsweats01
happy01よく食べ、よく寝て、よく遊んでいます。

こちらは、地震速報ならなかったです。全然気付かずTVみて知りました。
台風も影響なくてよかったです。

風恋華さん sun おはようございます。

pc あぁ~そうですそうです happy02 えっ?ってすごい文字出てるし、
画面どっか飛ぶし、いきなり文字小さくなってみたり・・・・(笑)

仔猫ってすごいパワーで驚いてます・・・・ってか
きぃが大人しかったか~まぁおバァちゃんで病気持ちだったものね。
ホント電池切れ・・ぴったりの言葉だわ smile

きぃちゃんとふぅちゃんのコラボ、ご縁を感じます。

良く遊んで可愛いったらありゃしないlovely

ポンポコリンのお腹に萌え死しそうですheart04

今朝の地震速報の音にびっくりし過ぎてその後
眠れなくなりましたbomb

台風は思ったより影響がなかったですが、暑さにゼイゼイ言ってます(;´д`)トホホ…

キーボードの上歩かれて、ピーピー音がなったり、
「じぇふぉ;jhgふぁff8p:」bsだdsgふいあ」←こんな意味不明な文字打たれたりww
ウチも良くやられました。

仔猫はホント良く遊んで、突然電池切れでぶっ倒れますよねぇ~(笑)
人間の赤ちゃんのように、ご飯食べながら寝てた事もありましたよ!!w

まだ毛が産毛でふわふわだねぇー^^

きっと、きぃちゃんも微笑んでふぅちゃんを見守ってくれてることでしょう^^

いくちゃん sun おはようございます。

あぁ~そうなんですね・・
安心してくれたのなら嬉しいです。

子猫は警戒心が薄い?のか、好奇心が強いのか?
おもちゃやご飯ですぐつれます (笑)

だた元気に育ってくれれば安心です。happy01

ミヤンビックさん sun おはようございます。

一昔のキーボードを使っていて、パチパチ音もなるのがいいんでしょうか happy01
どうも薄いやつもあるのですが、打っている感じがないので元にもどしました。

ふぅは遊んでいるつもりなんでしょうね smile

ポロンさん sun おはようございます。

きぃは黒が大目の三毛で、ふぅは縞三毛まだ産毛みたいで毛が立っています。
ご心配お掛けしました。
可愛いんですけど、まだちっこくて心配です。
だだ寝ているだけなのに、ぐったりしているのか・・・
眠くてウトウトなのに調子が悪いのかとか・・静かにしていると出て行っちゃった
んじゃないかってハラハラしてます・・coldsweats01 キリがないです。

熱中症ホント注意ですね・・・水分多めに取るとお腹ゆるくなるし、よく聞いてきます。
また、グチとか聞いてもらっちゃいますね・・despair
ふぅもそうですが、私をお願いします・・・かな smile

おはようございます。

ふぅちゃん完全にのりっちさんの家猫になりましたね。
4足歩行動物は安心すると
お腹を晒します。また、直に舌を出すように・・・

幸せいっぱいなんでしょうね。

警戒していると、体を縦にします。
体力があるときは頭をたてて、伏せ型です。
体力なければ頭を地べたにつけます。

いろいろ当てはまる行動はあると思います。
ふぅちゃんが安心できるよう、参考にしてください。

にしても、先々楽しみですね。

ふぅちゃん・・・。
きぃちゃんとご対面ですねshine
キーボードの上の指の動きが・・・。
きっと楽しいんでしょうねwink

今晩は。

奇跡のコラボ!!ですね。
師匠と弟子!?

きぃちゃんとふぅちゃん!同じ三毛ちゃんだけど、違った感じですか?

のりっちさん、何だか元気になられたようで嬉しいです。楽しそう〜!(当たり前か〜。)

台風一過?で暑いですね。我が家も被害がなくて良かったです。

これからの季節、熱中症に注意!ですね。(猫さんも)
ではでは、ふぅちゃん、のりっちさんをよろしくね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/59966498

この記事へのトラックバック一覧です: きぃとコラボ♪:

« ふぅ&きぃTime | トップページ | 帰ってくる・・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています