きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« バタバタな毎日 | トップページ | パワーアップ中 »

2014年7月27日 (日)

バリバリな音

Illust4087_thumb

 

はいはい・・・・(-ω-;)ウーン・・誰かな、昨日の夜におもちゃ

片付けしてなかったのは・・・・

おもちゃがソファにひっかかって、それが面白いのかバリバリ遊んでる・・(´;ω;`)ウウ・・・

ちなみに朝4時・・・ツラっsweat02

 

朝からよい風が通り過ぎているので気持ちいい~ ヽ(*´v`*)ノ

 

風でカーテンがユラユラ~・・・・・これも遊びになるんですよね (๑╯ﻌ╰๑)=3

62

もちろん・・バリバリ登り (✪▽✪)見て~みたいな・・・・・・おいおい降りとおくれsweat02

 

登れると思ったらさ・・次もいくよね・・

 

58

一応高いか確認かしら?

 

 

59

バリバリ・・・もう半ば諦めだよね。

 

 

60

登ってきたよ・・・・途中ソファで休憩? (-ω- ) ヤレヤレ

 

 

61

              『 あら、撮ってる?』 

ハイ撮ってます・・  まっ、撮っている場合じゃないけどね (^-^;

これで、腕の力鍛えてます・・・かな(笑)

 

バリバリな音、この音朝から嫌だわ~ (ΦωΦ)

                             Pupupu

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

           にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                               

            * こちらもよろしくお願いします

« バタバタな毎日 | トップページ | パワーアップ中 »

コメント

いくちゃん sun こんにちは

そうですね・・元気があるって事はいい事ですね。

まっ、見てても面白いので許しちゃってますhappy01

ゆきたんさん sun こんにちは

本当にエレルギッシュです coldsweats01
もう、しょうがないですね・・トホホ

寝顔は天使なんですけどね・・

ポロン さん sun こんにちは

この間の虹、教えていただいたのに見れませんでした。残念wobbly
きぃも虹渡って遊んでたかな happy01

もう、バリバリ・・壊れるのも時間の問題です

ミヤンビックさん sun こんちには

カーテンボロボロも時間の問題ですね crying

おはようございます。

ふぅちゃん、カメラ目線板についてきましたね。
これで立派にモデルですね。

もし可能ならもうすこしいたずらを見守りましょう。

人間で言うなら、柱~のき~ず~は、おとと~しの♪
って感じですかね?

懐かしくなりますよ。

こんばんは。

朝4時のバリバリはつらいものがありますね。

でも「そんにゃの関係なーい」っていうくらい楽しいんでしょうね。

そのエネルギーを少し分けとくれ、干からびそうなこのおばさんに。
ふぅちゃんのキラキラお目目を見ているだけで癒されるけどね(*^-^)

今晩は。

毎日が新発見!ですね。

ふぅちゃん、アタチ、かわいい?って感じ?
ソファーを枕?に…考えたね〜、ふぅちゃんお利口!
夕方、少しのゴロゴロと天気雨…。その後、大きい虹(途中二重に)がかかっていました。
虹を渡って、愛猫が来たかな?と思いました。
(雨の前は、天使の梯子が出ていたし。)

のりっちさん、虹には気付かれませんでしたか?綺麗でしたよ〜。

ではでは、明日も新発見あり!?

これは・・・。
風鈴ではなくて猫鈴ですねshine
カーテン登りも・・・。
楽しそうwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60052217

この記事へのトラックバック一覧です: バリバリな音:

« バタバタな毎日 | トップページ | パワーアップ中 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています