きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 怒られちゃったかな・・・ | トップページ | ヤンチャぶり »

2014年7月17日 (木)

同じで一緒・・

Tenki200

 

昨日無事にきぃを送り出しました。まっ、いつもと一緒ですぐ帰って

来ちゃってますけどね・・(*´˘`*)♡

 

その昨日はリビングできぃさんと一緒に過ごしたかな・・・・・

お昼寝部屋よりはちこっと駆けるスペースがあるので・・・

ふぅは回る回る、ソファの上登る登る・・・(๑╯ﻌ╰๑)=3フゥ

 

 

一通り遊んだら・・・寝る

28

ウトウトしてトントンすると・・・

 

29

寝る。   これ100均のミニ座布団なんですけど、アレンジしてみた!

 

起きたら設置

33

 椅子の下にハンモック風にしました。(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

 

ひもが気になるみたいなので改良しなくっちゃ!

もちろんここでお昼寝もします。  いい感じです (*^ー゚)bグゥ!! 

 

で、またミニ運動会の始まり・・・・・・( ̄ロ ̄lll)アァァァー

 

夕方、ご飯の支度時間に眠くなる・・・

眠くなると甘えん坊でスリスリくる・・・

 

415

きぃさんはストレートにスリスリ抱っこ要求

 

 

369

撃沈 sleepy

 

 

 30

ふぅは・・・寝付いたら下ろしてトントン

  

31

撃沈 sleepy 

 

きぃさんもふぅも一緒である・・ (〃ω〃)グフフ♪

 

しばらくして起きてもウトウトしながらでも、確認出来るから安心だよね・・

32

 

 

同じで一緒だときぃさんがいるみたいで、ウルウルしちゃうけど・・

363

きぃさんも、今度はふぅの隣で一緒に見える位置にいるかな

 

            Heartneko3 Heartneko4

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

           にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                               

            * こちらもよろしくお願いします

« 怒られちゃったかな・・・ | トップページ | ヤンチャぶり »

コメント

こんばんは。

ハンモック、さすが~グッドアイデア!!ですね。
いいですねぇ。

うちもやってみようと思います。
でも仔猫じゃないし重みでズリ落ちやうかな?
ハンモックなのに普通に床に落ちていそうです。

ふぅちゃん、遊んで眠って仔猫ちゃん全開ですね!

いくちゃん cloud おはようございます。

色々気を使わせてしまいスミマセン。

いくちゃんのコメを勝手に編集したり出来ないので、私だけ読まさせて
いただきます。

とっても為になるお話、ありがとうございました。

ミヤンビックさん cloud おはようございます。

ハンモック風は今お気に入りみたいです。
ウトウトしていると可愛くて起こしたくなります smile

maareoさん cloud おはようございます。

ハンモック風、今はお気に入りです。
サブトンもフワフワのを選んだので気持ちいいみたいです。

毎日バタバタ・・・きぃもゆっくり寝ていられないかしら・・・happy01

ナオパンダさん cloud おはようございます。

わぉ~3匹ですか・・・それは大変でしたね happy02
以前団体の方が、子猫同士の遊びは非常に重要なんです・・とおっしゃって
いました。
ふぅだけなので、たくさん遊んであげないとですね・・。

きぃの写真を持ち出したり考えたりするといまだ手が止まりポロポロ weep
特別の愛しいコです。

管理人のみ観覧が出来ます。

ミニ座布団・・・。
ハンモッグにもなるんですねshine
眠りに落ちる様子・・・。
きぃちゃんもふぅちゃんも、似てるんですねwink

ふぅちゃん、ハンモック素敵!良かったね!
寝心地良さそう(^ν^)
遊んで食べて寝て大きくなるんだよ〜

きぃちゃんも、妹ふぅちゃんの成長をいつも見てると思います〜

こんにちは~。毎回毎回きぃちゃん出てくるから悲しみはぶっ飛びますねぇ~!PC画面も普通に見れるようになって良かった良かった(*^^*)毎日大変でしょ!うちは今は大きいけど、同い年の子猫を保護した時3匹やったんですけど3匹が決まって同じように寝てましたね。大丈夫やろかって思いながら。けど騒ぎ出すと物凄いですよ。ハンモックいいですね。うちのもハンモック大好きです。紐の物は全部メチャクチャにします。それは大人になってもメチャクチャにします。まぁそれがかわいいから(*^^*)

ポロンさん cloud こんにちは。

さすがです! この間病院に行った時にDr.が
まだ産毛で金色たくさんあるけど、成長して抜けたら
少し黒色ばハッキリしてくるかな?って
言ってました happy01

まぁ、縞三毛ちゃんですけど… wink

雲ゆき怪しいかな……急な雨にご注意くださいね。


こんにちは。

きぃちゃん、自由自在ですね。

ふぅちゃんは、きぃちゃんに導かれて来た猫さんなのかしら…。

何にしても、のりっちさん宅が明るく楽しい毎日ならイイか〜!

ハンモック!イイねぇ、イイねぇ。

ふぅちゃんの毛皮の柄、これから徐々に変化があるのかしら。楽しみ〜!

ではでは、今日も暑いので、水分補給大事に。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/59998386

この記事へのトラックバック一覧です: 同じで一緒・・:

« 怒られちゃったかな・・・ | トップページ | ヤンチャぶり »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています