きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月31日 (木)

寝たいのに・・

Illust4110_thumb

 

昨日、お休みの姉さんに ふぅを預けて妹ちゃんと買い物に出掛けました。

 

とっても イイコでずーと寝てくれていたよって・・・・・・・・(¯―¯٥)フーン

 

ずーと・・・←ここ重要!!

 

夕方のご飯も食べず、起きてきたの8時過ぎ・・

マズイ (゚д゚lll)ヤバッ ! 寝る前に遊ばないと寝ない・・・・・sweat02

 

ご飯食べて、皆で遊んだのに、ハイ寝ないというね・・・・

無理やり電気消して寝るように誘導してみたけど・・

66

この時すでに0時回ってる (╥ω╥`)ネムインデスケド・・・

 

寝ますよぉ~ おいでおいで・・

67

このありさまである   (ΦωΦ)オイ。ネロッ・・

 

少し運動させてみた

ちゃんとおもちゃくわえて持ってきます (o´罒`o)ニヒヒ♡

可愛いんですがこれテイク4ぐらい、ずーと投げては持ってきての繰り返し・・

 

すでに1時過ぎた映像・・・・( ̄◆ ̄;) ネカセテクダサイナ・・・・

 

でもしばらくして、疲れたのか甘えてきたのでお布団に・・

 

 

おやすみぃ~

68

(๑╯ﻌ╰๑)=3 やっと寝てくれた

 

ホッとして私も就寝 sleepy

 

が・・・・・・・・甘かった sweat02 私、中々起きなかったのか、回りを駆ける音、

ドカドカ乗られジャンプの着地の衝撃で目をさます (ΦωΦ)イッ・イタイ・・

 

 

69

どうやら、お腹が空いて待ちきれないご様子・・。ハイ、5時です sweat02

 

言うまでもなく、ご飯を平らげた後朝寝に入り、

私寝れずです・・チ━━(-ω-。ll)━━ン...

 

        一緒に寝れたらお昼寝しよっと Neruneko

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                               

            * こちらもよろしくお願いします

2014年7月29日 (火)

パワーアップ中

Illust4107_thumb

 

新しい爪とぎを見つけたみたいです。

妹ちゃんのスリッパ・・・・・ もう、ばっちぃからいいんだけどね (* ̄ー ̄*)

 

遊びパワーアップ中で、ゴミ箱を倒して中のゴミをおもちゃにして遊んでしまうから

ゴミ箱を上に上げたのね・・・・。

 

それが・・・・・ご想像通り・・・

 

届いたらしく、ゴミが上から降ってきた ( ̄◆ ̄;)・・・言うまでもなく固まりましたよ

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… フタ付きのゴミ箱にチェンジね・・・。

 

以前にも書きましたが、Ya06 スピーカーの上 お気に入り

63

この頃ここでお昼寝もするので、落ちないかヒヤヒヤしますよ・・(¯―¯٥)

 

 

64

こんな顔で見つめられてもね・・

 

パワーアップ! まっ、見守るしかないですね  Manekineko3

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

           にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                               

            * こちらもよろしくお願いします

2014年7月27日 (日)

バリバリな音

Illust4087_thumb

 

はいはい・・・・(-ω-;)ウーン・・誰かな、昨日の夜におもちゃ

片付けしてなかったのは・・・・

おもちゃがソファにひっかかって、それが面白いのかバリバリ遊んでる・・(´;ω;`)ウウ・・・

ちなみに朝4時・・・ツラっsweat02

 

朝からよい風が通り過ぎているので気持ちいい~ ヽ(*´v`*)ノ

 

風でカーテンがユラユラ~・・・・・これも遊びになるんですよね (๑╯ﻌ╰๑)=3

62

もちろん・・バリバリ登り (✪▽✪)見て~みたいな・・・・・・おいおい降りとおくれsweat02

 

登れると思ったらさ・・次もいくよね・・

 

58

一応高いか確認かしら?

 

 

59

バリバリ・・・もう半ば諦めだよね。

 

 

60

登ってきたよ・・・・途中ソファで休憩? (-ω- ) ヤレヤレ

 

 

61

              『 あら、撮ってる?』 

ハイ撮ってます・・  まっ、撮っている場合じゃないけどね (^-^;

これで、腕の力鍛えてます・・・かな(笑)

 

バリバリな音、この音朝から嫌だわ~ (ΦωΦ)

                             Pupupu

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

           にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                               

            * こちらもよろしくお願いします

2014年7月26日 (土)

バタバタな毎日

Illust4110_thumb_2

 

朝も早よからゴソゴソといたずら中の ふぅ

どこ行った?と耳を澄ませば・・・・

55_2  

ここはストック用品の棚 up・・・ヤキソバ見えちゃってるし (*´ω`*)ゞヘヘ

登っちゃって目隠しカーテンの横から入って水素水のダンボールの中

 

そうかと思えば、洗濯干し終わって戻ってきたら・・・

53

ここ、リビングのTV横にデッかいスピーカーが置いてあるんでけど、

その上に乗っていた物なぎ倒して自分が置物になってた (o´罒`o)ニヒヒ♡

このスピーカー私の肩くらいあるから、丁度 ふぅが私の目線になるんね。

 

すぐ、写メしてパパに送ったら(╥ω╥`) 涙ちょちょぎれスタンプできた(笑)

どうやって登ったのかは・・・・聞きたくないだろうなぁ~(゚c_,゚`。)プッ

 

54

下ろしたらソファで落ち着きTV鑑賞

普通に座って見れないのかね・・・・なにも背もたれじゃなくてね。

これが普通なのかしら?

 

明けで帰って来た姉さんに遊んでもらってやっと寝てくれました。

55_3

 

 

56

 

Line21

番外編

 

姉さんが帰ってきたらもの凄い変な虫がいたんだって・・・。

夜中、皆が寝静まっている時一人格闘したらしい

それがこちら down

57

家族LINEで入っていたので、早速パパが見に行ってみたら・・・

57_4

おしい・・・(-c_,-` )プッw

わずかな隙間から脱出した模様

 

これを見て皆で 大爆笑♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

笑い声で起きてきた姉さんが必死に訴えるので探してみた。(パパが・・)

隅っこの方にいた・・・その凄い変な虫が・・・・

 

57_5

これ up ゴマダラカミキリ・・・・・

 

怖いので直視出来ず逃がしてもらったので写真お借りしました。

確かに・・・夜中いたら怖いかも・・・・

 

すぐ裏の山が近いから色んな虫くんくるんだよね (¯―¯٥)

もちろん、カブトムシやクワダタやらね・・up虫だから同じ扱いだけど・・・

 

あと、珍客はやっくんかな

やっくんとか言っちゃってるし・・裏側だからいいけどね( ̄‥ ̄)フン!

 

まっ、人間も猫もバタバタ sweat01 な毎日です 08umi4  

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

           にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                               

            * こちらもよろしくお願いします

2014年7月24日 (木)

今日の表情は・・・

08hebaragi 暑いねぇ~

 

お昼寝から覚めたばかりの ふぅ

50_2

まだボケボケしています。

 

51

のびのび~

 

49

              『 んがぁーー 』

 

 

決して・・コウモリ Illust333_thumb  ではありませんsweat02

 

今日も可愛い表情を見せてくれています (つ∀<。)キャハッ♪

 

Line20

今日のおやつnote

 

毎日お庭で採れるプチトマト

51_2

一緒に採れたブルーベリーとおやつ用にシロップに漬けました。

 

51_3

味はサイダーに小さじ1の砂糖を入れて皮をむいたトマトを入れて冷蔵庫へ。

冷えひえ、しみしみで甘酸っぱく、美味しい~(*´ڡ`●)

これも立派なおやつの完成です♪

 

夜ご飯には、しょうゆのお浸し、オリーブオイルのドレッシング、三杯酢

毎日それぞれ味を変えて、もちろん生のままも食べますよ。

              採れたては美味しい~     Tarugitagi

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

           にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                               

            * こちらもよろしくお願いします

2014年7月23日 (水)

お誘い・・・?

Illust4107_thumb

 

ん?

 

45

 

 

なんじゃこりゃ?

 

 

46

こ~んなことしてみたり・・・・

 

あきらかに誘っている・・・・・(//∀//)エヘヘ

 

なんとなく・・・・思い出してしまったYa06 お誘い・・・ (〃ω〃)グフフ♪

 

しょうがないなっ♡ とか言いながら覗いてみたら・・・

 

47

( ̄◆ ̄;)・・・・・

 

ふっ・・ふぅさん・・sweat02・・  おっさんかっ、 女王様かっ、 態度デカっ!

 

それから

48

こ~んな可愛いお顔してもね・・・・(¯―¯٥)

先程の残像が・・・・

 

一応まだ可愛い仔猫です。ハイ。

なので、たっぷり相手して遊びました。    Nabinekutaimike エヘヘ♪

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

           にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                               

            * こちらもよろしくお願いします

2014年7月22日 (火)

気持ちいいにゃ

Illust4087_thumb

 

梅雨が明けましたね・・・・

そこでこれが大活躍 downです。

     気持ちいいにゃ Ya03

 

41

遊びもダラダラしてます

 

42

やっぱり気持ちいいのか・・・

 

43

ヒンヤリから離れず・・・

 

44

もはや・・・猫ではなくて・・・イタチなのかも知れないと思った瞬間 (≧m≦)プププ

長い長い・・・・。

 

そうそう、休みの時にお腹の調子が戻ったので、三種混合のワクチン一回目

打ちました。

体重も904gに増えて、骨もしっかりしてきたと言ってもらえました (v^ー゜)ヤッタネ!!

んこも二回目の検査結果も菌が増殖してなくてもう安心との事。

だだね、市販の子猫用のウェットがふぅには合わなくて、んこ、すぐにゆるゆるに

なるので変更するようにしました。

 

相変わらず、病院で可愛がってもらってふぅは注射 Cyuusya したの分からなかった

んじゃないかな・・

安静にしてないといけないのに、おうちに帰ってきて元気いっぱい

 

おNEWのがりがりサークルで満喫中

午後は暑いので、クーラースイッチオン!

 

 

 

皆様、熱中症には気をつけて水分補給を忘れずに・・・Tarugijuice

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

           にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                               

            * こちらもよろしくお願いします

2014年7月19日 (土)

ヤンチャぶり

Illust4059_thumb

 

ふぅのヤンチャぶりはさらに増してきて、こんな所からひょっこり

34

ここ、テレビの上です・・・・・ (¯―¯٥)

後ろ、線があるから危ないのに柵乗り越えるのよね・・・・イミネェ・・・

 

お子達がお休みで午前中いるので遊んでもらう事に・・・リビングに移動

36_2

もう、待っちゃってる感じ・・・

 

子猫・・・いや猫をなめてました。( ̄◆ ̄;)

いや本当は・・・リス Image16 だと思います。

 

ずーと駆けずり回り、ジャンプ凄いし、私目掛けて走ってきて肩に乗る始末・・

ナウシカさんのテトのよう・・・・(知っている人は分かる・・あら、じゃあリスじゃないか・・)

まさか、ここはという所まで登ってきて、きぃさんのご飯もちゃっかり食べてるし・・

 

もうね、インテリアなんて言っている場合じゃなくて部屋中、バリケード、フェンス

だらけの小屋と化しました。( ̄ω ̄;) .........

 

たっぷり遊んでもらったらお昼寝・・・。

35

つかの間の静けさ・・・・・

 

起きるとすぐ戦闘開始?  ん?

39

夜もたっぷり遊ぶと、皆が寝る時はちゃんと寝てくれるので、まっ、いいか!

 

ヤンチャ出来る事は元気な証拠ね!

 

                          Pio

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

           にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                               

            * こちらもよろしくお願いします

2014年7月17日 (木)

同じで一緒・・

Tenki200

 

昨日無事にきぃを送り出しました。まっ、いつもと一緒ですぐ帰って

来ちゃってますけどね・・(*´˘`*)♡

 

その昨日はリビングできぃさんと一緒に過ごしたかな・・・・・

お昼寝部屋よりはちこっと駆けるスペースがあるので・・・

ふぅは回る回る、ソファの上登る登る・・・(๑╯ﻌ╰๑)=3フゥ

 

 

一通り遊んだら・・・寝る

28

ウトウトしてトントンすると・・・

 

29

寝る。   これ100均のミニ座布団なんですけど、アレンジしてみた!

 

起きたら設置

33

 椅子の下にハンモック風にしました。(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

 

ひもが気になるみたいなので改良しなくっちゃ!

もちろんここでお昼寝もします。  いい感じです (*^ー゚)bグゥ!! 

 

で、またミニ運動会の始まり・・・・・・( ̄ロ ̄lll)アァァァー

 

夕方、ご飯の支度時間に眠くなる・・・

眠くなると甘えん坊でスリスリくる・・・

 

415

きぃさんはストレートにスリスリ抱っこ要求

 

 

369

撃沈 sleepy

 

 

 30

ふぅは・・・寝付いたら下ろしてトントン

  

31

撃沈 sleepy 

 

きぃさんもふぅも一緒である・・ (〃ω〃)グフフ♪

 

しばらくして起きてもウトウトしながらでも、確認出来るから安心だよね・・

32

 

 

同じで一緒だときぃさんがいるみたいで、ウルウルしちゃうけど・・

363

きぃさんも、今度はふぅの隣で一緒に見える位置にいるかな

 

            Heartneko3 Heartneko4

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

           にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                               

            * こちらもよろしくお願いします

2014年7月16日 (水)

怒られちゃったかな・・・

Illust4087_thumb Kurum4

 

今日はきぃさん送りです。

寂しいようですが、行ったり来たりしているし、いつも側にいてくれていると

思っているので大丈夫です。

 

それより、送り火ちゃんとしなくっちゃ・・・

迎え火の時ね風が吹いていて、みるみる燃え、煙・・・凄っsweat01

あたふたしちゃった・・・( ̄◆ ̄;)アレレ? まったくって言われてそう・・・

 

 

ふぅはきぃさんにたっぷり遊んでもらったのか・・・

 

14 

怒られたのか・・・

部屋中走り回って、時々止まり後ろ振り返りまた走る姿が、

遊んでいるような逃げているような姿にも見えます (♡ˊ艸ˋ)ムフッッッ♬*

 

それで、コテッと寝る・・・(ノ_-;)ハア…

 

 

ムニャムニャしていたので、もうすぐ起きるかな~とスタンバイ (o´罒`o)

寝起きボケボケからすぐ遊ぶというね・・・・(つ∀<。)ウフッ

 

その後は・・・ペロンペロン

27

ご飯の催促ですね・・・・・。ハイハイ(o´▽`o)ゝリョーカイ♪

 

お腹の調子は、んこ 少し固まってきました。薬が効いてくれたようです。

心配して頂きありがとうございました。thanks(*´∨`*)ノシ

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

           にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                               

            * こちらもよろしくお願いします

2014年7月14日 (月)

誰でも名は・・・きぃ

Illust4107_thumb Kurum4

 

昨日はきぃさん帰って来ました (pq´v`*)ウレシイ♪

 

それは・・・・夜しきりとふぅがきぃさんを気にしてたの・・。

25

盆棚はリビングに作ってお供え物はそっちにあるからいたずらは

出来ないんよね・・

 

 

26

ふぅがきぃさんの元に行ったので、帰って来たんだぁ~ (இдஇ; )

と思いました。

 

もうね、きぃの話ばかりだったから、ふぅをきぃと呼ぶし、妹ちゃんの名前もきぃと

呼ぶし皆でこんがらかっちゃって大笑い・・・。

 

誰でも名は きぃです (笑)

 

さすが きぃさんです。279_2 ネタが多い・・

 

 

きぃがしばらくいるからふぅの事、見てもらえるかな・・(♡ˊ艸ˋ)ムフッッッ♬* 

 

ふぅの ・・・・・・んこ Choco はまだ少しゆるいけど、ご飯の量を少し減らし回数を

多くするようにしました。

 

ふぅは今日もよく遊び

そうそう、あまりに突進が凄いので、網戸脱走防止フェンスを購入してつけました。

 

 

280

かげずり回り

 

 

281

しっかり寝てくれています。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

           にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                               

            * こちらもよろしくお願いします

2014年7月13日 (日)

帰ってくる・・・・

Kurum1 Punson200 Kurum1_2

 

こちらの地域では、新のお盆で7月に迎えます。

今日は きぃ さんが帰ってきます ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ♪

 

朝から盆棚作って、お供え用意して夕方迎え火焚いて

きぃが迷わず帰って来れるよう待ちま~す (v^ー゜)

 

きぃさん 待ってるよ~153 ジャ、アトデニャ!

 

妹のふぅとご対面だね   ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

 

 

ふぅはというと、ちょっと んこChoco がゆるゆる・・下痢ぎみなので

病院へ行ってきました。今回二回目。

19

チョン

 

20

キョロキョロ

 

21

着いたかニャ

 

22

どれどれ・・・

 

前回の時、左耳は外耳炎で耳アカが溜まっていて薬を入れて

取り出しましたが、いっぺんには取らなく次回という事だったので

それも綺麗に取ってもらにいね・・。ダニはいなかったよ

 

この時、耳を足で掻いてしまうので阻止してたら変わりに首の所を

掻いちゃうので毛が薄れちゃって↑↑

一緒に見てもらいましょ!

 

診察の結果、お腹は、前回の時にご飯の量を少し増やしてと言われ増やした所

食べ過ぎかご飯のウェットが合っていないかも・・というので、整腸剤の薬と

病院のウェットで様子を見る事に・・・。これdown

24

この時、んこを持参したので検査してもらったら異常ありませんでした。

もちろん虫くんも無し (v^ー゜)ヤッタネ!!

耳アカは綺麗に取ってもらい、首はやはり、耳まで掻けないので首を

掻いてしまったみたい・・最初なので一応カビがいないかこれも検査して

もらいました。培養するので1週間かかるらしい。

 

あとワクチンですが、前回うちに来て日が浅く、ワクチン打ちストレスに

なって体調崩しても困るのでと様子見でしたが、下痢が治まったら

打つ事になりました。

 

診察中は、先生に猫パンチしたり、看護士さんに甘えたり・・

そのうち診察台でウトウトし始めたり、まぁ可愛さ全快でした。

 

23

疲れちゃったのか、会計待ちにはすっかりお寝む sleepy

きぃさんより怖いもの知らずかしらね・・・・ (♡ˊ艸ˋ)ムフッッッ♬*

 

                              Tanabata3

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

           にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

      * こちらも参加する事にしました。よろしくお願いします。

2014年7月11日 (金)

きぃとコラボ♪

Kurum4 Hata1 Kurum4_2

 

皆様の所は台風大丈夫でしたか?

 

こちらは大丈夫でした。

朝起きて、ゲージガシガシ出せーの音に目が覚め、ふぅを出してから

ご飯の用意。

きぃさん、ふぅが食べている間は家事を・・・。

 

台風一過・・とてもよいお天気なので、洗濯物、布団を干してバタバタ sweat01

 

ようやくひと段落して、ふぅの様子を見に行きました。

もうね、遊んで欲しくてクリクリお目目で訴えてるのよね・・♪ (✪▽✪)

 

少し遊んだのでいいかとPC Pc3 に向かうと、ジャマしに来た・・・・・。

キーボードの上を歩くのでピーピー警告音なるのね・・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

何回も下ろしていたから少し休憩 sweat01

15_2

 

 

 

13_2

『 誰にゃ?』 ・・・ きぃさんです。       まさかのコラボです heart01

 

 

まぁ~これで済むわけもなく・・・

14

全身で嫌がらせしてました。 ヾ(´∀`)ノワーイ 疲れないように手を置くやつだっ。

 

 

しばらくするとねずみちゃんと遊んでました。

 

 

遊び終わると撃沈

18

眠くなると甘えん坊しにくるんだよね・・(//∀//)テヘヘ

 

 

17_2

このお腹ぽっこり、たまりませんなっ ♪ (〃ω〃)グフフフ

 

今日もモリモリ食べて、遊んで、寝て、元気に過ごしています。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

           にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

      * こちらも参加する事にしました。よろしくお願いします。

2014年7月10日 (木)

ふぅ&きぃTime

Kumohoshi200 Kumohoshi200_2

 

この間の記事に皆様から温かいコメントを頂きました。

 

きぃが旅立ってからその後も心配してブログを覗いていただけていた

のがとても嬉しかったです。

           Illust1772_thumb 本当にありがとうございました。

 

これからは、ふぅの成長日記を書いていこうと思います。

ブログタイトルも 『 ふぅTime 』に・・イヤイヤ きぃも登場するので

『 ふぅ&きぃTime 』←そのまんまかいっ 278 マッタク・・

に変更しようと思います♪ これからもどうぞよろしくお願いします。

 

さて、ふぅ少し大きくなりました。

6パパっちの手

 

もう、びっくりしてます (´⊙ω⊙`) !! 凄く食べるんです。

イヤ・・・きぃが食べれなかったからなんですけど・・・

お腹一杯なれば残すから好きなだけあげてと言われまして

子猫用のウェット60g、一回にこの量はさすがに食べれなくて少し

残しますが、この袋中身を30gずつに分けて一日に4~5回で食べています。

 

お腹が空くと、フンフンくるので分かります。

もちろんこれだけ食べれば、出す物もモリモリです。

もう、ブツもきぃとは大違いで元気なブツはこうなんだと感心しました。sweat01

 

ちっこいのに、ヘタクソですがキレキレもします。

8

 

 

9

V字バランスも少し・・この後転がっちゃいましたけど (笑)

 

朝お弁当を作っている間は、お昼寝部屋で一人遊び

カサカサいうので覗いてみると、ゴミ箱からティシュを取り

遊んでいるというね (¯―¯٥)

 

久しぶりなのでどうやるか忘れてしまった・・・・なんとか上げてみました。

画像悪いです・・・。後の網戸はロックかけてあります。

 

そうかと思えば、今まで遊んでいたのに急にコテッと寝る

12

もう、びっくりしますよ・・・・えっ?とハラハラで息確認しましたよ (ΦωΦ)

 

こんな行き倒れ、あちらこちら sweat02 

 

あっでもご心配なく、踏み潰さないように夜寝る時はゲージの中の

BOXベットに寝ています。ご安心を。

 

朝は、目覚まし代わりにゲージを出せーっのガシガシの音で起きます。

今日も元気一杯で過ごしています。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

           にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

      * こちらも参加する事にしました。よろしくお願いします。

2014年7月 7日 (月)

素敵な・・・・

Illust4061_thumb

 

お久しぶりです・・・ご無沙汰しております。

 

きぃが旅立ってから毎日が寂しくて、メソメソ・・・(ノ_-。)

いつまでもメソメソしていないで前に進もうと話合い

そんな時でした。

 

先日、とても素晴らしい出会いがありました。

里親募集のお話です。

 

すぐに保護主様と連絡を取りました。

何度か連絡を取り(✪▽✪) それはもう素敵なお方。

保護主様がきぃのブログを読んでくださり、託して頂けると言ってもらえました。

 

そして、電車に乗って遠い所まで来てくれました。

 

ご対面・・・・(*´˘`*) 初めまして・・・・・。

移動中も鳴かず、おりこうさんだったとの事でした。

すぐにゲージの中で落ち着いてもらおう・・・。

 

しばらくお話を・・・保護主様の声が聞こえていたから安心していたのでしょう。

 

この時は・・・・

 

駅に見送りに行っている間にゲージの上の隙間から乗り越えてしまい

かくれんぼ・・・・・(¯―¯٥)

 

とりあえず確保に成功して、ゲージ、メンテ。

 

その間にリビングで待機中・・・・sweat02

1

『 ん?・・・ 誰?』

 

 

 

3

初めてのおうちでびっくりだよね・・・ソファの下に隠れちゃいました。

 

 

2

 

 

 

おトイレも用意。そしたらすぐにスタスタ出てきた・・・・・・(´⊙ω⊙`)

4

ガマンしていたのね・・・・。ごめんね

 

最初にこの写真・・・・・・ってか。( ̄◆ ̄;)

 

ちゃんとした写真を・・・お借りして

11

生後2ヶ月625gの女のコです。

 

我が家に新しい風をもたらしてくれたので、

風と書いて 『 ふぅ 』 となずけました。

 

ふぅ を私達家族に託して下さり、ありがとうございました。

保護主様が繋いだ命、きぃの妹としてこれから大事に育てます。

 

その素敵な保護主様のブログYa06 スイーツと3匹の猫 これまでの経緯が語られています

素晴らしい出会いに感謝して・・・・お礼申し上げます。

 

       Illust1772_thumb これからもふぅの事、どうぞよろしくお願いします。

 

 

                                 のりっち

 

 

 

 

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています