きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« きぃに会いに・・ | トップページ | 四十九日 »

2014年5月17日 (土)

きぃでいっぱい♪

Illust2972_thumb

 

271

早いもので1ヶ月立ちました。

プチ花束、きぃの隣に飾る前にパチリ・・

 

まだまだ、きぃの面影を追いながら過ごしています …(*´ω`*)ゞ

 

きぃの画像を整理して、フォトブック作ってみました。

274

 

 

中身・・・チラ見せ (//∀//)

272

素敵 (✪▽✪)

 

 

273

矢印の付いている下のフォトブックは¥250で出来ました (๑و•̀Δ•́)و

これは、お子達のスマホで写したお宝写真、ブチャイクや可愛い顔満載 heart01

見た事なかった写真64枚で出来ています。

(✪▽✪) いつでも見れるように、きぃの隣に置いています。

 

それと・・・・・

270

玄関からリビングに向かうまで、プチきぃギャラリー開催中!!

IGのお友達の方に、きぃをプレートに可愛く描いてもらいました。

(* ̄‥ ̄*)=зカワイイ

 

何処見ても きぃがいる・・・・ きぃでいっぱ~い (ノ*>∀<)ノ♡

これなら寂しくならないかな・・・・

 

                   Kaimono

« きぃに会いに・・ | トップページ | 四十九日 »

コメント

maareoさん night こんばんは。

スイマセン。何回も書いて下さったのですね。
ありがとうございます。

ちっこいフォトブックは元気な きぃばかりなので
悲しくならず、ほっこりして見れます。

ケイちゃんはその後どうですか?
お薬が効いたかな……。
ケイちゃんの元気な姿が見れるのを待ってま~す。

のりっちさん、こんばんは。
この記事にコメント残したつもりでいたんですが、できてなかったみたいf^_^;

きぃちゃんのフォトブック素敵!全部のページ見てみたいなぁ〜
あんなきぃちゃんや、こんなきぃちゃん…勝手に色々想像してます^_^

きぃちゃんのギャラリーとプレートもいいですね
家中にきぃちゃんへの愛があふれてて、きぃちゃんも嬉しいと思います

いくちゃん night こんばんは。

そうですね…
毎日いっぱい きぃに話しかけて家族で話してます。
でも、まだチョット寂しいな…。

のっりっちさん おはようございます。

涙は愛した証。

歌に 涙の後には強くなれるよ~♪(間違ってない?汗)
ってありますが、雨降って地固まる・・・
ホントに他人のために流す涙は人を強くします。

今はたくさんなきましょう。
実は2年前私自身病気で死にかけたことがあって、思いました。
痛みの記憶、ありません。でも忘れられることが怖い。
仲間はずれみたいで(涙

だからいっぱいきぃちゃんのこと思い出してあげてくださいm(_ _)m

なないろさん night こんばんは

ありがとうございます thanks(*´∨`*)ノ
『もう、いいんじゃない?』って言われるくらい catきぃフェア開催しようかと・・・
お客様と きぃのぶちゃいく顔見て笑って、話をするようになりました。
いい事ですよね・・

とのくんとひめちゃん、ほのぼのして見ています (*´˘`*)♡
また、ちゃーこちゃんとのツーショット、スリーショット見れるかな・・・

いくちゃん night こんばんは。

(ง •̀_•́)งいつでも心の中にチャミィちゃんがいますものね
私達にもいつも きぃが居てくれます。

・・・って言いながら読んでいると(╥ω╥`)ポロポロ泣けてきます。
きぃ玉触って落ち着きま~す(笑)

わぁ~!きぃちゃんがいっぱい~~ o(*^▽^*)o~♪
プレートそっくりで素敵だし、花瓶もカワイイですねtulip
きぃちゃんのハートの柄もいいナheart01happy02

こうしてきぃちゃんを感じながら楽しかったことを思い出して
少しずつ笑顔が増えていくことを願ってます…wink

こんにちは。
うらやましいです。
うちは画素が荒い携帯の写真が少しあるだけなので
ギャラリーはできません(沈

でものりっちさんも少しずつ元気になってきて良く思います。

愛が深ければそれだけ失った時の喪失感も大きいですが
きぃちゃんと出会えたことがのりっちさんを励まし
良い方向に導いてくれるはずです。
オイラもチャミィの写真ほしいなぁ・・・

・・・を原動力にしてます(笑

なおパンダさん sun おはようございます。

早いですね・・・
少しずつですが、心穏やかに過ごせています。
子供達もふと寂しいと きぃと話しているので、フォトブック見てほっこりしています。

なおパンダさんのニャンコちゃんはお散歩するのですね・・
それは帰ってくるまで心配ですね。自由に走り回れるのは元気な証拠です!
心配は尽きないとは思いますが、頑張ってください (*´∀`)ノ

ミヤンビックさん sun おはようございます。

早いものです・・・
camera お宝写真満載のフォトブックが出来ました lovely

ポロンさん sun おはようございます。

catクールビューティーちゃんはポロンさんの心の中ですね!

まだ、きぃは夢にも出てこないですよ despair よほど、遊びに夢中なんでしょうか・・
今は、少しずつ心穏やかに過ごせています。

かわいいきぃちゃんがいっぱい(*^^*)時間が経つのは早いですね。妹ちゃんもだいぶ元気になってきましたかぁ~。私もまだ家の中に入れてない時に毎日毎日猫の頭に頭をくっつけて絶対に道路に飛び出さんこと。道路のあっち側に行かん事って言い聞かせてました。けど言い聞かせると道路のあっち側におるし、道路で4匹の命が亡くなりました。それから言わんようになりました。やっぱりそれぞれあるんでしょうね。これをやってしまうとアカンみたいな。
ギャラリー見に行ってみたいで~す!ずっときぃちゃんが側におってくれますね。

もう・・・。
1ヶ月なんですねthink
フォトブックにギャラリー・・・。
きぃちゃんでいっぱいですねwink

今晩は。

きいちゃんギャラリー、きいちゃんフォトブック、素敵ですね。可愛い〜!

やっぱり、写真があるとイイですね。
(我が家に生前の愛猫の写真はありません。前にも話したと思いますが、歴代のワンニャンの写真を撮るといなくなったり、亡くなったりしたので、愛猫の写真は怖くて撮れませんでした。)

何ヵ月、何年たっても愛猫(きいちゃん)を感じることがあります。

今は、前より心穏やかに過ごせるようになりました。
ではでは、まだまだ、きいちゃんはのりっちさん達の周りにいます。
きいちゃんからの合図がありますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/59659558

この記事へのトラックバック一覧です: きぃでいっぱい♪:

« きぃに会いに・・ | トップページ | 四十九日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています