きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月17日 (土)

きぃでいっぱい♪

Illust2972_thumb

 

271

早いもので1ヶ月立ちました。

プチ花束、きぃの隣に飾る前にパチリ・・

 

まだまだ、きぃの面影を追いながら過ごしています …(*´ω`*)ゞ

 

きぃの画像を整理して、フォトブック作ってみました。

274

 

 

中身・・・チラ見せ (//∀//)

272

素敵 (✪▽✪)

 

 

273

矢印の付いている下のフォトブックは¥250で出来ました (๑و•̀Δ•́)و

これは、お子達のスマホで写したお宝写真、ブチャイクや可愛い顔満載 heart01

見た事なかった写真64枚で出来ています。

(✪▽✪) いつでも見れるように、きぃの隣に置いています。

 

それと・・・・・

270

玄関からリビングに向かうまで、プチきぃギャラリー開催中!!

IGのお友達の方に、きぃをプレートに可愛く描いてもらいました。

(* ̄‥ ̄*)=зカワイイ

 

何処見ても きぃがいる・・・・ きぃでいっぱ~い (ノ*>∀<)ノ♡

これなら寂しくならないかな・・・・

 

                   Kaimono

2014年5月11日 (日)

きぃに会いに・・

Illust3782_thumb

 

前回の更新で皆様からご心配と温かなお言葉を頂きありがとうございました。

その反面、辛い思い出を蘇らせてしまい申し訳ありません・・・・。

 

のんびりですが、更新していこうと思います。(*´ω`*)ゞ

 

さて、以前の記事で Ya06 こちらを読んでみてね! で書いたものが

ホームページで公開されました。

 

きぃはちょっと間に合いませんでしたが、皆様ぜひ覗きに行ってみてください。

さぁ、どうぞ Ya06_2 きぃに会いにペピィへド~ン

 

           157_2  ありがとにゃ!  

2014年5月 9日 (金)

ご無沙汰しております

Illust1934_thumb

 

ご無沙汰しております Illust1772_thumb 皆様お元気でいらっしゃいますか?

 

私は相変わらず、ウジウジし痛い "ρ(тωт`) イジイジ…おばちゃんしてます。

こんな事ではいけませんね・・・・。

 

それが・・・・更新していないか?と訪問してくれている方がいらして、

コメント頂きました。ありがとうございます。

 

ちょっと書いてみようと思いました。 

ここからグタグタだと思うので、重いと思ったらスルーしちゃってください。

 

269

普段PCでブログを書いている場所・・・きぃ 3991403_2 の日向ぼっこの横です。

PCはTVと兼用しています。

PCを開くと きぃ 3991403 がドドーンと出て、座って横目できぃが居ないのが

一目瞭然 (╥ω╥`)・・辛いので遠のいていました。

 

頭では分かっているのですが、ふと蘇るんですよね・・・

ホント、ポッカリ(ΦωΦ)・・・空いてしまいました。 

 

きぃの病院にも挨拶も行かなければと思うのに、

最後の時の話を聞きたいような聞きたくないがあり、

先生に落ち着いてからでいいですよと言われ今だ行けずです。

 

お骨を拾って収める時に、きぃの手の骨(指骨)を少し別にしてもらいました。

これは、きぃのお手手と家族がいつも繋がっていられるように・・

265

メモリアルリング作りました。

いつも一緒です。(//∀//)

 

このリングのお陰かも知れませんが、妹ちゃんも落ち着いてきています。

私の次にきぃと長くいて、受験の時や思春期を支えてもらっていたので

初めての子の死というものに受け入れに時間がかかっています。

268

ベットで待ってくれているようで・・・

 

きぃは妹ちゃんには私の方が上よ・・っていう上下態度。

以前の記事 Ya03  以前の記事 Ya03_2  

子供の方が繊細ですもんね・・。

 

食欲がなく何も食べれなかった妹ちゃんが、ようやくお腹空いて

口にするもの・・・・お腹に優しいトロトロ作ってみました。

267

野菜生活のジュース、紫の野菜、快適野菜、黄の野菜でトロトロゼリー

一応見た目に三層 ( ̄‥ ̄)ふん!

 

野菜ジュースとは気付かず、美味しいねって完食しました。

もう、大丈夫です。o(*^▽^*)o

ゆっくりゆっくり、よい思い出に変われます様に・・・

 

                  Madoharu

 

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています