きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 退院してから・・ | トップページ | ドヤ顔 »

2014年4月 2日 (水)

カチコチ!

Illust4143_thumb

 

217

朝は陽が差すまでアンカに乗ってぬくぬく。

 

 

215

待ち遠しいにゃ

 

 

216

今日のお洋服は妹ちゃんのTシャツをリメイク・・・・

(´-ω-`)ウ~ン もうちょっと長くてもよかったかも・・・。

 

 

218

ポカポカ温かいと爆睡です。

 

のんびり~と思ったらこの後・・・・・・・(; ̄^ ̄)ンーー

 

15:00くらいかにソワソワしたのでおトイレに連れて行ったけど

踏ん張っても出ない sweat01

自分でおトイレ出たり入ったりしてソワソワ・・・・・やっぱり出ない。

この時は、食べてないから出るものもないのかな~っと思ってたの。

布団に戻してもしばらくするとソワソワ、何回トイレに連れて行ったか・・・

それでも力んで・・・体力もないし困ったな   コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

かれこれ一時間・・・あまりに可哀想なので病院へ。

 

診察してもらったら、出口付近にコロコロある・・・。出して頂きました。(lll-ω-)

 

出るわ出る、!!(゚ロ゚屮)屮 ちっこいコロコロしたもの・・カチコチでした。

これじゃ自力では出なかったねって言われた程のカチコチ!!

明日様子をみて便秘薬が出るそうです。

 

きぃもナオナオ鳴いていたけど、すっきりしたのか帰りの車でウトウト

ガンバッタナ(*´ω`)ノ (ノc_`*)・゚・

 

ご飯は朝カリカリを少し、夜からシリンジで食べさせです。

強制餌食のシリンジ、誤飲して肺に入ったら怖く大変な事になるので、

まずはゆっくりきぃが食べているのを確認して・・・・。

 

・・・・・・( っ☉ω☉) 無理せず4g食べました。怖いわ~

 

また明日、注射なので先生に聞いてみましょ (ー_ー;)。o O フアンダワ・・

 

Line20

 

おやつ用にパン生地でココアドーナツ作りました。

218_2

お昼ご飯しっかり食べたのに、すぐ食べるという脅威の食欲・・・・。

娘達は、ドーナツの真ん中くり抜いた小丸が好きであっという間に

食べました(笑)    ( ̄▽ ̄)それにしても砂糖つけすぎじゃね?

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

« 退院してから・・ | トップページ | ドヤ顔 »

コメント

たるねこさん night 初めまして。

私もみーちゃんの頑張り応援しています。
きぃもめざせ22歳です。

ココアドーナツ・・・・ smile 気付きました?
ドーナツはお昼に作って、きぃのカチコチは午後・・・・・まっいっかと載せました(笑)

風恋華さん night こんばんは。

さくれ姉さんもそうでしたか・・・
病院で便秘薬も油薬らしいですよ wobbly
一日おきに病院行ってるのでその都度見てもらう事にしてもらいました。

maareoさん night こんばんは。

t-shirt いちごちゃんの術後服は買ったのですが、
小さいサイズなのにブカブカできぃに合わせて何回も手直ししました。
ちっこの時に体力消耗して座って濡れてしまうので、作り始めました coldsweats01

ポロンさん night こんばんは。

シリンジ恐る恐る食べさせてます coldsweats01
お腹の『の』の字は以前はやっていたんですがね今は、お腹の毛も
刈っていてプヨプヨなので嫌がりやめました(笑)
色々大変ですねぇ~

はじめまして私も老猫ブログ書いています(*^-^)
病院でコロコロ取れるんですね!家も全然出ていなく心配しているところでした。早速相談しに行きたいと思います。 
そして私が一番ツボだったのが・・最後のドーナツがどうしても猫のブツを想像してしまったのは私だけでしょうか( ゚д゚)

歳をとると踏ん張る力もなくなるみたいで、水分取ってても便秘になったりするんですよねぇ。

さくれも、お尻マッサージやらお腹マッサージいっぱいしました。
入り口まで来てるときは、オイルを塗ってあげて出やすくしたり、指で押し出したり・・・ww

出口で詰まると入り口からも物が入っていきませんからねぇー(笑)

きぃちゃんの頑張りすごいですね!!good

きぃちゃん、つらかったねー
出でスッキリしたね、良かった良かった(*^_^*)
人間と同じですね。

術後服、てっきり買ったものかと思ってましたー!
お嬢様のリメイクだったとは!
可愛い♡

おやつもヨダレがでそうなくらい美味しそうです!

今晩は。

きぃちゃん、スッキリして良かったね〜。
あまり食べてないから、出る物も出にくいよね。

シリンジ…。誤嚥性肺炎にでもなったら大変だから、難しいですよね。
慎重に、慎重に。

Tシャツのリニューアル!のりっちさん、お料理もお菓子作りもお裁縫もできて素敵!羨ましい!!

ではでは、きぃちゃん、もう少し食べて、イイブツを出そうね。
のの字のの字のマッサージもイイかもしれませんね。
痩せて皮が薄いから、注射は余計に痛いかも。
愛猫を思い出しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/59400238

この記事へのトラックバック一覧です: カチコチ!:

« 退院してから・・ | トップページ | ドヤ顔 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています