きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 旅立ち。 | トップページ | お引越し »

2014年4月18日 (金)

ありがとう・・・

皆様、きぃ に温かいコメントありがとうございます。

 

コメントを読んで泣き、メッセージに泣き、きぃは幸せものですね。

本当にありがとうございます。

 

アドバイスや励ましに何度救われた事か・・感謝の気持ちで一杯です。

 

お一人、お一人にコメント返せなくてスミマセン。

皆様の所にお伺いするのは、もう少し待っててください。

 

 

Illust4061_thumb

 

飼主の悲しみや後悔が強いと、その想いにしばられてしまうという尼さんの

お話があるそうです。

亡くなった子の思い出をつらいものにしないで、『 ありがとう 』の気持ちで

送ってくださいと・・・

 

本日、10時過ぎにペットメモリアルで荼毘に付きました。

 

そして、お家にはちっこいお骨なって帰って来ました。

259

 

きぃの魂は、ここから自由になり虹の橋でお友達と遊んでいるでしょうね。

 

今は気持ちが落ち着いたり、溢れ出たりの繰り返し

まだ、時間がかかりそうです。

 

もっとこうしてあげればよかったと罪悪感にメソメソすると怒るんですって。

 

誰が・・・?  きぃが・・。

260

こんな感じで・・・・。

 

そして、きぃを思う時はごめんねじゃなくて『 ありがとう 』を十回伝える。

無償の愛をありがとう・・・・・

うちの子になってくれてありがとう・・・・

 

後は、きぃに伝えますね。

 

261

 

あともう少し、きぃのお話にお付き合いくださいませ。

 

 

 

           にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

« 旅立ち。 | トップページ | お引越し »

コメント

まりもママさん night 初めまして。

コメントお寄せ頂きありがとうございます。
まりもママさんも辛い経験されているのですね・・
寂しくなるのは仕方ないですね、ゆっくり受け入れていきます。

私もブログ楽しく読まさせてもらっています。
絵がとってもお上手なんですね。
それと最初、まりもちゃん、うさぎちゃんだと思っていました (笑)
読んでいくにつれて、ワンコちゃんだと分かりペキニーズ初めて知りました sweat01
これからも、可愛いまりもちゃんに会えるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

初めまして。

こちらのブログを見つけてから、ずっと読ませて頂いています。

きいちゃんはのりっちさんの家に飼われて
幸せだと、ブログが更新される度に母と話していました。
タイトルが「急変」とあった時は、怖くて読む事が
出来ませんでした。
そして「旅立ち」というタイトルになり・・・
今日、やっとブログを読む事ができ、泣きました・・・
我が家も2匹ワンコを見送っています。

泣きたい時は何日でも泣いていいんです。
時間が経つと「楽しかった思い出」ばかり
浮かんできます。
・・・書いていて、また泣きそうなのでこの位にします。
長々とすみません。

風恋華さん night こんばんは。

きぃが幸せだったなら嬉しいです。
今、きぃが幸せなら嬉しいです。

たくさん、ありがとう!を言い合いたいです。
風恋華さん、色々ありがとうございました。

すみれさん night こんばんは。

最後まで頑張りました。
今は開放されて楽しんでいると思います。

これからも、愛くるしいあいちゃん楽しみにしています。
私には絵心がないので、絵手紙素敵です♪

コメントお寄せ頂きありがとうございました。

舞さん night こんばんは。

コメントお寄せ頂きありがとうございます。
舞さんの写真はとても綺麗で素敵だなぁと拝見しております。

私もみぃちゃんそう思っていました。
甘えん坊の所、名前もちっちゃい..ぃですし。
これからも、みぃちゃん達に会えるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

mokomokoさん night 初めまして。

コメントをお寄せ頂きありがとうございます。
この間もすぐに返信出来なくてスミマセン。

ブログ読まさせて頂きました。言葉を失い、涙が溢れました。
辛いの域を超えています・・それが伝わってきました。
今は、クロちゃんが癒してくれているのでしょう・・

mokomokoさんの言われた通り、たくさんきぃの話をしたいと思います。
ありがとうございました。

maareoさん night こんばんは。

maaさんはたくさん悲しい思いを経験されているのですね。

いい歳をしたおばちゃんが、感情がポンコツで公共施設で涙腺崩壊してしまいました。
ダメですね・・。
私もmaaさんのように頑張ります。
いつもありがとうございます。

さくらさん night こんばんは。

ブログでクッキーちゃん、チョコちゃんを拝見し、様子を知った時胸が詰まりました。
クッキーちゃんはきぃともよく似ていますし、号泣しました。

さくらさんは続けて亡くしてらしたので、本当にお辛いでしょう・・・
それなのに、コメントお寄せ頂きありがとうございます。
チョコちゃん、クッキーちゃんを思い出させてしまいましたね。

私達家族もきぃと過ごせて幸せでした。現実を受け止めてのんびりいきたいと思います。
ありがとうございました。

ポロンさん night こんばんは。

頭では分かっているのに、私も修行が足りません。sad

なおパンダさん night こんばんは。

コメ読んでまた泣いています。こんな事ではダメですね。

なおパンダさん、ごめんなさいね・・悲しい気持ちにさせてしまって。
たくさん、ニャンズちゃん達に癒してもらってください。
ニャンコちゃん、病気に負けないで頑張ってくださいね happy01
応援しています。

セーラさん night こんばんは。

はい、きぃは頑張りました。
病気ばかりでしたが、少しお手伝いが出来て私達は幸せでした。

きぃがお空へ旅立った時、こえちゃんにきぃの事頼みました。

甘えん坊さんですが、よろしくね、こえちゃん!!

たくさんのお友達と遊んでいると思うと安心します。
色々ありがとうございました。

きぃちゃん、小さなお骨になってお帰りなさい!

のりっちさんとの運命的な出会いから、今まで病気だらけだったけど、
きぃちゃんをいっぱい助けてくれたのりっちさんに感謝してるだろうな。
猫って分かるんですよ。とあたしは思ってます。
病院連れてって楽になれば、ありがとう。って猫も言ってくれます。
辛いのに病院連れて行って貰えたら楽になるんだもの。
きぃちゃんだっていっぱい乗り越えたんだもの、楽しい時間もいっぱいあったんだもの。

きぃちゃんも、のりっちさんに、いっぱいありがとうって言ってますよ。

お互い、言い合ってくださいね^^


きぃちゃん虹の橋を渡ってしまったのですね
いろんな疾患を持ちながら、ほんとよく頑張ったきぃちゃん♡
のりっちさんご家族さまときぃちゃんの出会いに感激したものでした
無償の愛、そのものですね
可愛いきぃちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

きぃちゃん旅立ってしまったのですね。。
看病にいつも頭が下がる思いで応援させていただいてましたが残念です。。
きぃちゃんは我が家のみぃにどこか似ていて大好きでした。
最後までがんばったきぃちゃん、猫生お疲れさまでした。
ご冥福をお祈りいたします。 そしてありがとう。
のりっちさんもお疲れが出ませんように。。

こんにちは♪

きぃちゃんは今頃
お空いっぱい自由に飛び回ってるかもしれませんね
人間だと無くなった方のお話をすると
供養になると聞きます
きぃちゃんのこといっぱいお話したらお空で
喜んでくれてるかもしれませんね♪
タンスから半分覗いてるきぃちゃん
とてもかわいいですhappy01

きぃちゃん
今日も空を見上げてきぃちゃんに話しかけました
わたしの夢に出て来てくれるといいなぁ

わたしも今まで4ニャンが虹の橋を渡りました。
2年前にアメショーのレオが亡くなった時は
毎日泣いてばかり。
通勤電車や会社でも泣いていました。
そんな時、母に「いつまでも泣いていたらレオが悲しむ」と言われ
「レオとの素敵な思い出を思い出して笑なさい」と言われました。
なかなか気持ちの切り替えは難しいし、2年たった今でも無性に悲しくなる時があります。
でもいつもレオは見てると思って、笑顔でいるように
頑張ってます。
たくさんのありがとうを思い出しながら。

きぃちゃん、大好きよ

きぃちゃんよく頑張ったね。
今は虹の橋で苦しいこともなく元気にはしりまわっているよね。
のりっちさんも頑張りました。後悔なんかしないでください。きぃちゃんもすっごく
幸せだったんだから。
お疲れ様ゆっくり休んでください。
先月私も大事な大事なクッキーをなくしましたからのりっちさんの気持ちはいたいほどわかります。

今晩は。

きぃちゃん、おかえりなさい。
ちっこくなっちゃったけど、ご家族の皆さんが見える所にいますね。
綺麗なお花に囲まれて幸せね〜。

きぃちゃんフォト、どれもみんな可愛いですね。家政婦は見た!可愛い〜。

のりっちさんの仰るとおり、「ありがとう」の気持ち大事ですね。
私は、最近ようやくそのような気持ちになりつつあります。修行が足りませんね…。

ではでは、のりっちさん、気持ちが落ち着かない日が続くかもしれまんが、吐き出してくださいね。

体調に気を付けてくださいね。

お疲れ様でした。やっぱり悲しいです。きぃちゃんのたくさんの写真見たら涙とまりません。今はなんといっても時間が必要です…落ち着くまで…体気をつけて下さいね。それでは

きぃちゃんへ

きぃちゃん 
がんばったね☆
えらかったね☆
しあわせだったね☆

あなたがのりっちさんファミリーに巡り逢えたのは神様からの贈り物だね☆
あなたの晩年は、素敵なご家族と暮らして最高の猫生だったね☆

きぃちゃんとのりっちさんファミリーの出逢いから
ずっとずっと応援してたよ☆
とっても安らげるおうちだったね☆
のりっちさんファミリーを永遠に守ってね☆


三毛猫同盟は不滅だよ☆彡

   セーラ&お空の上のこえり より

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/59490895

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう・・・:

« 旅立ち。 | トップページ | お引越し »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています