きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« きぃ目線 | トップページ | 嬉しい日・・。 »

2014年4月12日 (土)

あと一歩

Illust4143_thumb

 

きぃの行動やご飯、ちっこを記録して目安にしているのですが、

あまり役に立たず・・・sweat02

 

ちっこは、側にいる時はお部屋のシートに出来るのに、

いないと、少し外す・・・・というかもう少しの所で断念。

まっ、つまりきぃ布団の端に・・・。

もう、布団を洗濯機でガラガラ洗ってます・・・・。(゚ー゚;

 

242

あぁ~いい天気でホント嬉しいです・・・・。(¯―¯٥)

 

大体、ご飯の後がちっこなのでシリンジの支度をして持っていったら

フライングでちっこしてた ( ̄◆ ̄;)

あと、一歩なのに・・・・。

243

きぃもガラス越しで干しましょう・・。

 

今までは、down 周りにシートを引いても滑ってまったみたいで失敗 sweat01

確かに、シートもう少しいるのかしら・・・?

207

 

下に滑り止めシート引いてペットシートも引いてこれを down 買ってみました。

244

よくペットショップで見る物で店員さんが、慣れればちゃんとちっこしますよ・・

と言っていました。

どうでしょう?・・・ 慣れてくれればいいのですが・・・|ω・)ミマモリマショウ

 

ご飯シリンジで30g 順調に増えてます。

体重は2kg・・・こちらは増えておらず sweat02

 

昨日夜は、自分でカリカリを食べました。もう少し食べてくれたらと

思うのになっ。

 

体調はいいので、明日は今日より食べれると嬉しいな Tarugijuice

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

« きぃ目線 | トップページ | 嬉しい日・・。 »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは。

もう少し・・・・なんです!
あと一歩が出ないですね despair 焦らず頑張ります♪

ペットシート・・・。
うまくいって欲しいですね。
きぃちゃん・・・。
体調は、良さそうですねwink

風恋華さん cloud こんにちは。

おむつ・・・・・!!(゚ロ゚屮)屮おぉぉぉぉー まったく頭になかったです。
そうですね、それは助かります。
一日何度もきぃを抱いてトイレにウロウロ、ご飯の支度中も
中断して付いていったりして・・・sweat01
もう、頭いっぱいいっぱいで、考えつかず
いゃあ confident 教えて頂きありがとうございました。

セーラさん cloud こんにちは。

早速の返答ありがとうございます confident

こえちゃん一周忌日のは、何か想いにふけってしまって・・早いものですね。
そのこえちゃんの奮闘が今、きぃの励みになっています。
色々参考にさせてもらっています。何度も何度も読んでは泣いちゃうんですが、
ホント、勉強になります。
ユーグレラ読ませて頂きました。良いものと聞き早速試してみたいと思います。
ありがとうございました。confident

maareoさん cloud こんにちは。

( ´艸`) ウフフ すりガラス相談者Kさん、音声変えてます(笑)
ちっこ対策、頑張ります。暖かくなると臭いもね・・・wobbly
なんとか、確立せねば・・ですね。

maaさんは、お花見 cherryblossom楽しみましたか?
もう、終わりですね・・私はその後の新緑も好きです happy01

ポロンさん cloud こんにちは。

はい、エンヤコラで頑張っています。
何回もウロウロして入るんですけどね・・・。
もうひと超えですかね happy01
ゆっくり様子見します。

こんにちは^^

きぃちゃん、頑張ってトイレに行くけどちょっと失敗しちゃうんだねぇー。

えらいえらい!!

あたしだったら、オムツしちゃいます。
目が届くとき(トイレに連れて行けるとき)ははずして後はオムツしてました。

ちなみに、ペット用オムツより新生児用オムツに尻尾穴を付けて!w
吸い込み力が新生児用のほうが断然いいので。

お出かけのときや就寝中などはいいと思いますよ^^

のりっちさん

当ブログへのコメントをいただき、ありがとうございました!
もう1年経ってしまいました。。。
こえりを思っていただき、感謝致します。

きぃちゃん
これから気候が穏やかになって、
心地よくゆったり回復できますように☆

きぃちゃんのお洋服姿(=^・^=) めんこいですね!(東北弁で「可愛い」heart02
いつもキュンキュンさせて拝見しています。

ユーグレナについて、コメントのお返事欄にて記しました。ご覧くださいませ-*

きぃちゃん エライ子強い子可愛い子(=^・^=)
ずっとずっと応援していま~すheart04

きぃちゃん、今日もすりガラスで相談者Kさん(笑)

ご飯、徐々に増えてきてますね。
嬉しいことです^_^

もう、冬のように寒い日もないだろうし、
過ごしやすい陽気でいいですね^_^

おトイレは少し様子見ですね^_^

今晩は。

きぃちゃん、日向ぼっこできて良かったね〜。

おトイレは、ご愛嬌で!もう少ししたら、ちゃんとできるようになるよ。

ご飯の量も増えて良かったね。これからも、どんどん食べて元気モリモリ!!

ではでは、のりっちさん、育児は大変ですが、きぃちゃんの為ならエンヤコラで!
寒暖差に気を付けてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/59458120

この記事へのトラックバック一覧です: あと一歩:

« きぃ目線 | トップページ | 嬉しい日・・。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています