きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« んこ の話 | トップページ | 急変。 »

2014年4月15日 (火)

疲れが出ました。

Illust2972_thumb

 

昨日、頑張ったので今日は疲れちゃって歩けません。

252

朝はおちりをキレキレ shine して、身体拭いて日向ぼっこ sun

まだ、少し漏れてしまうのでおむつしてます。

 

朝ご飯はシリンジで8g・・あまり食べが悪いです。

ごはんの後は、おむつしているのにちゃんとおトイレに・・。

後ろ足に力が入らないのに、この時は力振り絞って起きています。

エライですね、けなげです。(இдஇ; )

251

この間、風恋華さんが教えてくれたので、ホントだぁ~って思いました。

 

 

253

後はのんびりお昼寝です。

 

 

夜は姉さんが早く帰って来たので、ご飯支度中は腕の中でウゴウゴ

してます。自分では起き上がれませんでした。

255

 

 

きぃも夜ご飯食べて、おちりキレキレ shine リラックス中~

見えてないのにカメラ目線あってます ♪ (〃ω〃)カワイイデショ!

 

疲れが取れたら明日は起き上がれるかな (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

« んこ の話 | トップページ | 急変。 »

コメント

風恋華さん sun こんにちは。

んこ 出す時、ヌルヌル塗って肛門近くまで押して出してました。
風恋華さんが言っていたように、先生が吐き気があるかもと言われました。
案の定、ゲボゲボと wobbly
今は戻したものが誤飲していたら怖いので来院しました。

私にとっては、病院に何度も電話したらしつこいかしら?
なんて思うくらいワタワタしてますsweat01
色々アドバイス助かります。ありがとうございます confident

maareoさん sun こんにちは。

実は、
٩(╬ŏ3ŏ)وブーブー 私がべっぴんです(笑)
まっ、maaさんには敵いませんが……。

今は、cat 自分で立てないので少しでも動くと嬉しくて
親バカに付きあわせてしまいました(笑)bleah

ポロンさん sun こんにちは。

クールビューティーcatちゃんもそうだったのですね despair
ブログでぜひ拝見したかったです。
本など読んでみてはいましたが、実際では一人でオロオロしています。
ホント、心強いです。ありがとうございます。

こんにちは^^

あらま!なんて可愛らしい柄が付いてるオムツですこと!!!
女の子らしいオムツできぃちゃんも良かったねぇ~happy01

病院で んこ 出してもらうときってどうやってました?
指突っ込んでだしてたのかな?

もぉきぃちゃんに無理に踏ん張らせない方がいいですよ。
頑張って力むと、嘔吐に繋がります。
嘔吐はまたすっごく体力消耗してしまうので・・・・。
前にも書いたと思うけど、オイル塗って出しやすくしたり、肛門入り口まで出てたら絞りだすように固いの出したり!!
お手伝いしてあげてください。

ポロンさんが言うように、心臓への負担も怖いですからねぇ。

ポロンさん、なおパンダさんウチのブログも観てくださってありがとうございます。

犬は心臓病。猫は腎不全。 これって逃げられない道なんですかねぇー?
猫さんで腎不全意外で亡くなった子は病気だけど、腎不全はほぼ老化と同じようなもんだから^^;
もちろんならずに長生きする子もいますけどねぇ。


なおパンダさん、お薬の形状はどんなのですか?
錠剤?液体?粉?? 
あたしは錠剤が一番簡単だと思ってるんだけど、最近マロにサプリ飲ませてるんですが、
なかなか苦戦しております^^;

今までの子はお薬めっちゃ簡単に飲んでくれてたからなぁ~^^
マロがここまで拒否るとは思ってもみなかったです。

いつでもウチのブログにコメント残してくださいね^^

きぃちゃん、昨日はお疲れ様〜。
トイレに行くきぃちゃんのけなげな姿にT_T

動画できぃちゃんを見れて嬉しい〜
きぃちゃんは、本当にべっぴんさんだなぁ。
明日は調子が良くなりますように♡


お姉ちゃんがびっぺんなんですね(*^_^*)

今晩は。

きぃちゃん、お疲れさん。頑張ってウンチ出したから、心臓や色々負担がかかったよね。

日向ぼっこできて良かったね〜。キレキレしてもらって嬉しいね。気持ちイイね。

ではでは、のりっちさんもお疲れ出ませんように。

風恋華さん(前コメントでは漢字を間違ってしまって、すみません。)の適切なアドバイス、心強いですね。
のりっちさんのブログをお借りしてすみませんが、実は私も愛猫が腎不全だったので、風恋華さんのブログを一時参考にしていた時期があります。(ありがとうございました。)
ミントちゃんが、一番印象に残っています。
今頃、愛猫に逢っているかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/59475141

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れが出ました。:

« んこ の話 | トップページ | 急変。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています