きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 疲れが出ました。 | トップページ | 旅立ち。 »

2014年4月16日 (水)

急変。

Line20

 

256

いつものように日向ぼっこして寝ていました。

 

ゴホッと吐き始め、それを三回繰り返しました。

口を開けて呼吸は荒く、急いで病院へ。

 

レントゲンを撮り誤飲なし、肺は異常なしでした。

血液検査は、腎臓数値、肝臓数値、その他数値も高くなっていました。・・・

急いで点滴開始。

 

点滴が効いて回復してくれればよいのですが、体温、体力も低下しているので

厳しい状態だそうです。

 

もしもの場合は家族で過ごしたいと希望を告げ書類を書いて預けてきました。

 

きぃが苦しくなく、痛くなく、辛くなければいいです。

 

私は、きぃにしてあげられる事はないのでしょうか?

頑張って・・・はエゴでしょうか?

 

また、元気に家族の元に帰って来て欲しいです。

                   Kaimono

                       

 

 

« 疲れが出ました。 | トップページ | 旅立ち。 »

コメント

コメントくださった皆様へ

温かい励ましのコメントありがとうございます。

今はお返事返せなくてすみません。

感謝の気持ちで一杯です。confident

               のりっち

初めてコメントさせて頂きます。

だいぶ前からこっそりと拝見しておりました。


私は昨年の12月に、19年3ヶ月一緒に暮らしたヒメと言う名前の猫を亡くしたものですから…

とても他人事とは思えず、コメントさせて頂きました。


持ち直してくれると良いのですが。

遠くの空より、きぃちゃんの回復をお祈りしております。

どうかご無事で‥

きぃちゃんは良くなる!ってずっと思ってたので、
突然の事で私も動揺してます。声をかけずにはいられませんでした。

頑張って…は、私もエゴではないと思ってます。
うん、きぃちゃんが頑張ってるのは、みんな十分わかってる。
けど、飼い主さんがそう思ってしまうのは、やっぱり当然の事。
私も先代のうーたんが闘病してた時、そう言葉をかけちゃってましたもん…。

まだまだきぃちゃんと一緒にいたいですもんねcatconfident
心配で辛いと思いますが、
きぃちゃんが元気に戻ってきた時に笑顔で迎えられるように
のりっちさん、今は体調崩さないようにして過ごして下さいねconfident

ビックリしたのと私も動揺がかくしきれません…ただただ今は病院疲れと便秘疲れと思いたいです。そうであってほしいです。もしかすると今が一番のりっちさん、家族の皆さん辛いときやと思いますが信じましょうね。きっと必ずきぃちゃんは戻ってくると。

こんにちは
最近ブログ拝見させて頂いております
突然の急変の文字に驚きコメントを
書いてしまいました∑(=゚ω゚=;)
持ち直してくれればと
願っておりますが
痛かったり苦しかったりは
辛いですね(ノ_≦。)
頑張っては人間のエゴではないと思います
家族としての最後の最後までの願いだと私は思います。

きぃちゃん!
突然の事で動揺しています。
きぃちゃんが辛くありません様に…
神様にお祈りします。

恐れていた事がsad
口を開けて呼吸が荒く、肺が大丈夫ならば心臓への負担がすごいのでしょうね。

病院に預けてきたなら酸素室にはいっているだろうから落ち着いてくれたら良いね!

あたしも願いはキィちゃんが痛い苦しいがない事!

祈ってます。
 

きぃちゃん、急変!!びっくりしています。

ウンチするのに体力使ったか、消化していないのか…。
いづれにしても、頑張っていますね。きぃちゃん。

頑張って…。私は、闘病中の猫さんに頑張って…と言わないようにしています。飼い主さんにはエンヤコラですが。

十分頑張っているんだものね。言えませんよ。

今は、無事きぃちゃんがおうちに帰れる事を祈って。
ではでは、のりっちさん、ご家族様、ファイト!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/59479924

この記事へのトラックバック一覧です: 急変。:

« 疲れが出ました。 | トップページ | 旅立ち。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています