きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 急変。 | トップページ | ありがとう・・・ »

2014年4月17日 (木)

旅立ち。

Illust2972_thumb

 

本日、午後3時前に病院から電話が入り急いできぃの元に向かいました。

 

私達が到着するのを待って、皆に見守られながらお空に旅立ちました。

ホントに眠るように穏やかで、抱っこして見送ることができました。

 

今はお家に帰ってきて、大好きな毛布とお花に包まれて寝ています。

257

 

 

258_2

皆様には、温かい励ましのお言葉やアドバイスとても感謝しています。

ありがとうございました。

 

すぐにコメント返せなくてスミマセン。

 

 

 

 

           にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

« 急変。 | トップページ | ありがとう・・・ »

コメント

セーラさん night こんばんは。

きぃの闘病生活は、こえちゃんを参考にさせてもらっていました。
術後、シリンジ、お洋服、その他、心強かったです。
それと、エールを送って頂きありがとうございました。

きぃは大好きなこえちゃんに会えたかな?
もう遊んでいますね!
ドヤ顔も教えてもらっているかな。

これからは、愛くるしいあきちゃんを楽しみにしています。
ありがとうございました。

ミヤンビックさん night こんばんは。

きぃを見守って下さりありがとうございました。
旅立ちました。
とても寂しいですが、私達もきぃと一緒に過ごせて幸せでした。

これからも素敵な写真、ニャンズちゃんブログ楽しみにしています。

なないろさん night こんばんは。

きぃの事を気にかけて頂きありがとうございます。
はい、もっとずっと長く一緒にいたかったです。
私達もきぃと一緒に過ごせて幸せでした。
今は、病気に苦しむことなくお友達と楽しく遊んでいると
思うと嬉しいです。
なないろさんも辛いのにコメント頂きありがとうございます。
私もとのくんが心配です。その後どうですか?
ひめちゃんが一緒だから安心かな。
これからもブログ更新楽しみにしています。

てみじーさん night こんばんは。

きぃを想ってくださりありがとうございます。
そのように言ってもらえて嬉しく思います。

また、てみじーさんのブログ更新されるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

さくらさん night こんばんは。

さくらさんも辛いのにコメント頂きありがとうございます。

きぃがたくさんのお友達と飛び回って遊んでいると
思うと安心します。
温かいお言葉ありがとうございます。

風恋華さん night こんばんは。

たくさんのアドバイスありがとうございました。
分からくてオロオロしていたので、とても助かりました。
私達もきぃと一緒に過ごせて幸せでした。

風恋華さんもたくさんのニャンコちゃん達の為に身体
大事にしてくださいね。
ブログ楽しみにしています。

猫姫さん night 初めまして。

猫姫さんも辛いのにコメント頂きありがとうございます。
思い出させてしまったのではないですか?
今は、きぃとたくさんのお友達と遊んでいますね!
そう思うと嬉しいです。

村田さん night 初めまして。

温かいお言葉ありがとうございます。
そのように言ってもらえて光栄です。
きぃを気にかけ見守って下さり嬉しく思います。

YouTube 凄く面白いです!私も出来たらいいなと思うけど、
そんな技術技は出来ません。
これからも、モミジちゃん達に会えるのを楽しみにしています。

maareo79さん night こんばんは。

コメ読んでは号泣してしまいます。
maaさんはいつもきぃの事を褒めてくれました。
凄く嬉しかったです。
きぃもお空でレオくんと遊んでいたら嬉しいな。
maaさんと出逢えてよかったです。
これからもお付き合いお願いします。
ケイちゃんとミミちゃんにも会えるのを楽しみにしています。

 ギター弾きさん night こんばんは。

温かいお言葉ありがとうございます。
すぐにでも きぃの生まれ変わりに会いたいですね〜
会える…そう思うと楽になります。

右肩の調子はどうですか?
京都のレポも楽しみにしています。
コメント頂きありがとうございました。

なおパンダさん night こんばんは。

きぃの事を気にかけ応援して頂きありがとうございます。
それと私の事もいつも励ましてくれて嬉しく心強かったです。

薬飲みはその後どうですか?
点滴は慣れましたか?
これからはなおパンダさんのニャンズちゃん達を、
応援したいです。大変ですが、頑張ってくださいね!


ふうちゃん組のきつねさん night こんばんは。

温かいお言葉ありがとうございます。
また読んでは泣いてしまうのですが、嬉しく思います。

これからも、可愛い福ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

ポロンさん night こんばんは。

いつもきぃの事を気にかけて見守ってくださり、ありがとうございました。
アドバイスもホントに助かり心強かったです。
時には、クールビューティーちゃんを思い出して悲しくさせているのではと思ってました。
きっと、ビューティーちゃんときぃは遊び回っているでしょうね。
ポロンさんには感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

きぃちゃん・・・
きぃちゃん・・・

言葉になりません。。。

きぃちゃん 安らかないいお顔・・・

のりっちさん・・・
またあらためます。

きぃちゃん・・・。
旅立ってしまったんすね。
たくさんの愛情に見守られて・・・。
きっと幸せに旅立って行ったことだと思います。

悲しいです。涙が止まりません。
きぃちゃんものりっちさんも、今日までよく頑張ってきたと思います。
でも、もうちょっと…もうちょっと一緒にいたかったですよね…。

ご家族みんなで見送ることができてよかった。
きぃちゃんのこの寝顔が、幸せだったことを物語ってますね。
暫くは涙が止まらないと思います。
でも無理に元気を出さず、ありのまま、思うままに過ごして下さい。

ご冥福をお祈り致します。
きぃちゃんのドヤ顔が大好きでしたconfident

ブログを読んでショックで泣いてしまいました。
大変でしたね…きいさん、のりっちさんとご家族の愛情をたくさん受けて本当に幸せだったと思います。
私のようにブログを通じてきいさんの優しい表情に癒されていた人もたくさんいるはず。
とても残念ですが今は穏やかにのりっちさんたちを見守ってくれていると思います。

きぃちゃんがんばったね。そしてのりっちさんお疲れ様でした。
今はとてもつらいと思います。
でもきぃちゃんはとても幸せだったと思います。
今はもう苦しいこともなくお空を飛び回っていると思いますよ。
のりっちさんもすこしゆっくりしてください。

きぃちゃん本当に良いお顔しているね!

最後にちゃんとママに抱っこしてもらう事が出来て良かったね。

きぃちゃんと一緒にいた時間は短かったけどとても濃厚な、猫と一緒に生活出来る時間を与えて貰ったんじゃないかな。

きっと、きぃちゃんものりっちさんもご家族も感謝でいっぱいだと思います。

もう暫くきぃちゃんにベッタリで居てあげてください。

今仕事から帰ってきて拝見致しました。

そうですか‥

虹の橋を渡ってしまったんですね。

何と申し上げて良いのか言葉もありませんが、きぃちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。


どうか安らかにお眠り下さい。

きぃちゃん、ここまでよくがんばりましたね。
のりっちさんやご家族の看護にも頭が下がりました。
回復を願っておりましたが、とても残念です。
今頃は、楽になって、お空を自由に飛び回っているかしら。
のりっちさんの足もとをちょろちょろ駆けているかも。
今まで大切にされて、
最期は、のりっちさんの腕の中で、幸せに旅立てたことと思います。
心からご冥福をお祈りいたします。

きぃちゃん、穏やかなお顔をしてますね。
可愛い可愛いきぃちゃんが大好きよ。

のりっちさん家族に出会えて、きぃちゃんとても幸せだったと思います。
これからは、のりっちさんや娘ちゃんたち、パパさんの近くでいつも見守ってると思います。
虹の橋で待っているから、きっとまた会えます。

今夜はきぃちゃんを思って、お花を一輪買って帰ります。
のりっちさん、お辛いのに更新ありがとうございます。

いつもきいさんの記事楽しみにしてました。
本当に残念です。
誰でもいつかは尽きる命と分かっていても辛いですね。
またどこかできいさんの生まれかわりが現れると思います。

見た瞬間なんともいえん気持ちになりました。いつか別れがくるってわかっとってもこの辛さは何回経験してもダメですね。きぃちゃんはもしかすると楽になったんかもしれません。けどのりっちさん、家族の皆さんはきぃちゃんがおらんようになった辛さは大変な事やと思います。私でもこんなけ辛いんですもん…きぃちゃん、お母さんの胸の中で旅立てて良かったね。幸せやったね、きぃちゃん。まだ信じられませんが…これから辛い時やと思いますが乗り越えていきましょうね。きぃちゃん、また戻って来てあげてね!

謹んでお悔やみを申し上げます。
応援しておりましたが、本当に残念でした。
ても、のりっちさんも、のりっちさんのご家族も、
本当に精いっぱい、きいさんのために、がんばっておられたと思います。
きいさんも精いっぱい、それに応えていましたね。
きいさんは、本当に幸せだったと思います。
今は、どうか、ゆっくり休んでくださいね。


突然の旅立ち、訃報を聞いて言葉もありません。

のりっちさん、お辛いなか、お知らせありがとうございます。

きぃちゃん、安らかに旅立ったのですね。
頑張ったものね…。

のりっちさん、ご家族様も頑張りましたね。

ではでは、きぃちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
きぃちゃん、安らかに…。
のりっちさんに出逢えて良かったね。幸せだったね。
ご自愛くださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/59484939

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち。:

« 急変。 | トップページ | ありがとう・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています