きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« ありがとう・・・ | トップページ | ご無沙汰しております »

2014年4月23日 (水)

お引越し

Illust1934_thumb

 

たくさんの皆様にエールと元気を頂きました。ありがとうございます。

きぃ共々、お礼申し上げます。

 

 

コメントを下さった皆様 Illust1772_thumb ありがとうございました。

何度も読まさせて頂きました。励ましのお言葉が心に染みました。

 

今日はきぃの初七日です。

今までリビングにいましたが・・・・

262

夜、皆で過ごしたら、今までのお昼寝日向ぼっこ部屋に移動。

お引越しです。

ゆっくりのんびり日向ぼっこ出来るよね (*˘︶˘*).。.:*♡

 

上にも写ってますが・・・・upup

 

263

きぃ玉   ちっこい白いのは胸毛 (//∀//)

 

胸毛・・

1_2

なぜ、この写真チョイス!? ( ̄‐ ̄)・・・・・・。

 

この きぃ玉を使って作って見たいものがあります。どんなになるかしら・・フフッ

 

きぃが旅立ってしまった今、ブログは少しの間だけ残しておこうと思います。

病と闘っているお友達が読んで勇気が出ますように・・・・ ( ̄‐ ̄)読んでくれるのか?

 

私が迷った時に勇気を与えてくれた

heart 三毛猫同盟“空の部”のこえり嬢 3991403 頑張り屋さんでお茶目なお姉さま。

色んな表情を見せてくれて、おしゃれさん。とにかく可愛いの (//∀//)

闘病の時もエールを送ってくれたり、色々勉強させてもらいました。

 

heart どうしてよいか分からずオタオタしていたら詳しくアドバイスしてくれた

猫いっぱいだにゃ~ の風恋華さん 

クリクリお目目の可愛い子ちゃん達がいっぱい

 

こちらのブログをよく参考にさせて頂いていました。分からない事たくさん

だったので凄く助かりました。皆様も click sign03

 

 

なお、ブログ村の「老猫・高齢猫」ランキングへの参加

人気ブロクランキングへの参加は今月末 30日を持って終わります。

 

今まで応援して頂きありがとうございました。Illust1772_thumb_2

264_3

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

« ありがとう・・・ | トップページ | ご無沙汰しております »

コメント

いくじなしさん sun こんにちは

コメントや毎日訪問して下さりありがとうございます。
更新途絶えてしまって申し訳けありません。
PCに向かうとちょっと辛くて・・・・。
なんとなく書くのもグチっぽくなりそうで、せっかく読んで頂けるのに
なんて考えたら遠のいております。

いくじなしさんはブログをお持ちですか?色々な経験をぜひ拝見したいです。

コメントを見て嬉しかったです。
ありがとうございました。

こんにちは。
このブログを見つけて間もないのですが(一番の新人?)
また更新があるのでは?と思いチェックの毎日です。
いずれ新しい思い出が出来、少しずつ記憶の深い所に
移動するのでしょうが、もう忘れることはないだろうと思います。

のりっちさんへ

きぃちゃんとのりっちさんファミリーの運命の出逢い~
亡き愛猫こえりの闘病から旅立ち~
そして、きぃちゃんへのバトンタッチ・・・
共に一喜一憂の日々を歩ませていただいたような気がします。
・・・いや、実感しています!
ご家族が一丸となったきぃちゃんへの深い愛情に
胸が熱くなり、ほっこりし、感涙し、胸を痛め・・・
春夏秋冬・・・我が家と重ね合わせながら拝読してまいりました。

(なんか胸がいっぱいで、言葉がまとまらず、すみません(ノ_-。))

お辛い中、コメントもいただき、とても感謝しております。

きぃちゃんと過ごされた日々は宝物ね☆
きぃちゃんがご家族と出会ったのはきっと意味があることと思います。
だって彼女の晩年はとても幸せだったのですもの!
きぃちゃんへの神様の贈り物☆です。

その証であるこのブログは、命のバトンを受け取った方々への道標となります!
そしてまた、どんな形でもブログ再開していただければ、皆さま同様、嬉しいですheart02

哀悼の意、そして感謝を込めて-☆

いくじなしさん sun 初めまして。

いくじなしさんも辛い経験をされているのですね・・。
まだきぃの気配を感じてメソメソしていますが、小さな一歩を踏み出せるよう
頑張ります。
過去の記事も読んで頂いたなんて・・嬉しく思います。
コメントをお寄せ頂きありがとうございました。confident

たまたま今日このブログを見かけました。
もうコメントはとどかないかもしれませんが、きぃちゃん残念でしたね。
最近のブログだけをみて可哀想と思うのはナンセンスと思い、バックナンバーに目を通してみました。

きぃちゃんは短いけれど人生の最後に愛するご主人に出会えたんだと思います。
治療とかで痛い思いしてなんで?って思ったかもしれない。
でもそのおかげで日常の何倍もの時間を過ごせたんだと思います。
二年にも及ぶなんでもない日常があったからこそきぃちゃんのことを愛せたんだと思います。

今年の冬に大病を患い気が気じゃなかったと思いますが、少し休んでまた元気で過ごしきぃちゃんのことを思い出してください。

私もかつて愛猫を失い途方にくれましたが今は元気です。
ですが4年たった今でももう次の猫のことは考えられません。

でもなんでもいいから小さな一歩を踏み出せるようお互いがんばりましょう

ミヤンビックさん night こんばんは。


happy01 これからずっと、のんびりゆっくり出来ます。

maareoさん night こんばんは。

ブログ残す事にしました。
役に立つかは分かりませんが、情報共有出来ればと思います。

わぁ~見てくれました?キャンドル lovely
デコパージュ・・作ってみました。嬉しいです heart04
maaさん、ありがとう!

風恋華さん night こんばんは。

なるほど・・・ブログ残しておく事にします。
きぃの気管支腺癌は、猫の肺の腫瘍(原発性)は、1%以下と非常に珍しく
先生も初めてと言ってたんね・・。
サンプルと情報標本作っていいか聞かれたんよ(笑)
最後は癌で旅立った訳じゃないけど、確かに同じ病だったら情報欲しいんね。
まっ、ぼちぼちのんびり更新します・・・nifty無料です。

猫姫さん night こんばんは。

きぃを気にかけて下さっていてくれたのですね・・
猫姫さんは落ち着きましたか?
ブログ・・・ぽっかり空いてしまったので何をしていいやら・・
読み返してはボロボロ泣いてしまうばかりです。
更新出来るようならしたいと思います。また覗きにいらしてくださいね。
心配して頂きありがとうございました。confident

初七日ですか。
きぃちゃんのいろいろな思い出が蘇ってきますね。
これからも・・・。
日向ぼっこ部屋で、ずっと見守ってくれることでしょうね。

こんばんは。
お日様の良くあたる大好きな場所にお引越ししたんですね!
きぃちゃん玉いいなぁ〜(。´艸`。)
ろうそく?もきぃちゃんのお顔?
可愛い。

ブログ、できれば私も残しておいて欲しいなぁ。
きぃちゃんに会いたくなったらいつでもここに来れば会えるし。

こんにちは^^

ブログはそのまま残しておこうよ。
削除する必要なないんじゃないかな?
やっぱり病気の事で検索してたどり着く人もいっぱいいるから。

あたしも更新余りしてないけど、病気の事で検索して来てくれている人がいっぱい。
更新が滞って、自分で辞めた。って思ったにしても削除はしないと思う。
FC2が無くなれば消えちゃうだろうけどね^^;

ってか、niftyはブログ有料とか??


もしも、のりっちさんや、ご家族の人達がイヤじゃなければ、
また猫の保護者になってあげてくださいね。

偶然な出会いでもいいですし、里親探しなどから良い子がいればいいですし。
ずっとずっと先でもいいんです。
もぅ悲しい思いするのイヤだから無理って思っても、今だけかもだし、
保護してあげないとそのまま悲しい結果になる子もいっぱい。

なおパンダさんのように、戻ってきてね。で増えてるの凄く嬉しく思います。

ウチも春になると子猫の季節!!って思ってドキドキしてるんですが、
中々出会いがありません。
ウチに迷い込んできた子が居たらすぐに家族にしてると思います。
今年はこれから、どうなることやらww

おはようございます。


きぃちゃん、日当たりの良いお部屋に引っ越したんですね。 日向ぼっこが出来ていいですね(^_^)v

ブログ止めてしまうのですか?
寂しいですね。


偶然こちらのブログを知り、毎日きぃちゃんのお顔を見るのが楽しみでした。


お辛いとは思いますが、たまにはきぃちゃんの思い出など綴って頂ければ‥と思っていたのですが。

お身体大切にお過ごし下さいませネ。

なおパンダさん sun おはようございます。

心配して頂いきありがとうございます。
私引きずるタイプです。
気持ちに波があり、押し寄せては引いての繰り返しです。
娘達と気分転換に買い物に出たのですが、公共施設で
涙腺崩壊しちゃいました……。
ブログ私も読み直してますが、ボロボロ泣けてしまうので
中々進めません。

ブログを通してたくさんの方と出会いお話が出来ました。
どうです?ブログ始めてみませんか?
たくさんのニャンコちゃん達の記録、日記に!lovely
私はPCですが、携帯やスマホで簡単に出来るらしいですよ。
普段PCなので、携帯やスマホ観覧したら文章の改行がこんな所でsign02なんてありますが wobbly
読みにくい事がつい最近知りました (笑)
最初の頃、言葉も娘達に今はこういう風には言わんよ。ってね coldsweats01
私達家族が初めて迎えたニャンコきぃcat形に残してよかったです。
長くなってしまいましたが、読んで頂いてホントに感謝です。
ありがとうございました。

こんばんは。のりっちさん。毎日大丈夫かなぁと心配してました。私はなかなか乗り越える事が出来んタイプなんで…どうしてものりっちさんの事を想ってしまいます。写真見て幸せそうなきぃちゃん。私は今なんでかわかりませんが初めからブログ読んでます。幸せそうなきぃちゃんを見たいからかなぁ…まだ元気におりそうな気持ちになります。たくさんおってもやっぱり悲しい気持ちはかわりませんね。まだまだつらいと思いますが無理せずに毎日過ごして下さいね。
私は猫ちゃんが亡くなった時にまた生まれ変わってうちに来てねと伝えます。そしたらこんなに増えました(^-^)

ポロンさん night こんばんは。

ポロンさんには本当に感謝しています。
私、以外と人見知りで他のブログに書こうと思ってもコメ返信
大変だろうなとかコメント書くのに迷って
結局やめてしまったりするんです。
そんな時にポロンさんから頂いて凄く嬉しかったのを
覚えています。
ポロンさんからのコメントを読むのが嬉しくて
待ちわびてましたよ wink
心残りは、catクールビューティーちゃんお目にかかりたかったぁ〜

後、思うのですが、ポロンさんブログされたらいかがですか?
私みたいに分からなくて、たくさんの経験、アドバイス等
情報探している方いるハズですよ。
どうでしょう? smile その気になったら是非ご連絡ください。

ポロンさん、相談相手でいてくれてありがとうございました。confident


今晩は。

もう初七日ですか…。
特等席にお引っ越し!?イイねぇ、きぃちゃん。

我が愛猫も未だに特等席におります。

たまには、ブログ更新してくださると嬉しいです。
愛猫が作ってくれた縁、なくなるのは何だか寂しいです。(ワガママですみません。)

ではでは、まだまだ、きぃちゃんは、おうちにいるから気配がするかも。

ご自愛くださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/59518096

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し:

« ありがとう・・・ | トップページ | ご無沙汰しております »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています