きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月23日 (水)

お引越し

Illust1934_thumb

 

たくさんの皆様にエールと元気を頂きました。ありがとうございます。

きぃ共々、お礼申し上げます。

 

 

コメントを下さった皆様 Illust1772_thumb ありがとうございました。

何度も読まさせて頂きました。励ましのお言葉が心に染みました。

 

今日はきぃの初七日です。

今までリビングにいましたが・・・・

262

夜、皆で過ごしたら、今までのお昼寝日向ぼっこ部屋に移動。

お引越しです。

ゆっくりのんびり日向ぼっこ出来るよね (*˘︶˘*).。.:*♡

 

上にも写ってますが・・・・upup

 

263

きぃ玉   ちっこい白いのは胸毛 (//∀//)

 

胸毛・・

1_2

なぜ、この写真チョイス!? ( ̄‐ ̄)・・・・・・。

 

この きぃ玉を使って作って見たいものがあります。どんなになるかしら・・フフッ

 

きぃが旅立ってしまった今、ブログは少しの間だけ残しておこうと思います。

病と闘っているお友達が読んで勇気が出ますように・・・・ ( ̄‐ ̄)読んでくれるのか?

 

私が迷った時に勇気を与えてくれた

heart 三毛猫同盟“空の部”のこえり嬢 3991403 頑張り屋さんでお茶目なお姉さま。

色んな表情を見せてくれて、おしゃれさん。とにかく可愛いの (//∀//)

闘病の時もエールを送ってくれたり、色々勉強させてもらいました。

 

heart どうしてよいか分からずオタオタしていたら詳しくアドバイスしてくれた

猫いっぱいだにゃ~ の風恋華さん 

クリクリお目目の可愛い子ちゃん達がいっぱい

 

こちらのブログをよく参考にさせて頂いていました。分からない事たくさん

だったので凄く助かりました。皆様も click sign03

 

 

なお、ブログ村の「老猫・高齢猫」ランキングへの参加

人気ブロクランキングへの参加は今月末 30日を持って終わります。

 

今まで応援して頂きありがとうございました。Illust1772_thumb_2

264_3

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

2014年4月18日 (金)

ありがとう・・・

皆様、きぃ に温かいコメントありがとうございます。

 

コメントを読んで泣き、メッセージに泣き、きぃは幸せものですね。

本当にありがとうございます。

 

アドバイスや励ましに何度救われた事か・・感謝の気持ちで一杯です。

 

お一人、お一人にコメント返せなくてスミマセン。

皆様の所にお伺いするのは、もう少し待っててください。

 

 

Illust4061_thumb

 

飼主の悲しみや後悔が強いと、その想いにしばられてしまうという尼さんの

お話があるそうです。

亡くなった子の思い出をつらいものにしないで、『 ありがとう 』の気持ちで

送ってくださいと・・・

 

本日、10時過ぎにペットメモリアルで荼毘に付きました。

 

そして、お家にはちっこいお骨なって帰って来ました。

259

 

きぃの魂は、ここから自由になり虹の橋でお友達と遊んでいるでしょうね。

 

今は気持ちが落ち着いたり、溢れ出たりの繰り返し

まだ、時間がかかりそうです。

 

もっとこうしてあげればよかったと罪悪感にメソメソすると怒るんですって。

 

誰が・・・?  きぃが・・。

260

こんな感じで・・・・。

 

そして、きぃを思う時はごめんねじゃなくて『 ありがとう 』を十回伝える。

無償の愛をありがとう・・・・・

うちの子になってくれてありがとう・・・・

 

後は、きぃに伝えますね。

 

261

 

あともう少し、きぃのお話にお付き合いくださいませ。

 

 

 

           にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

2014年4月17日 (木)

旅立ち。

Illust2972_thumb

 

本日、午後3時前に病院から電話が入り急いできぃの元に向かいました。

 

私達が到着するのを待って、皆に見守られながらお空に旅立ちました。

ホントに眠るように穏やかで、抱っこして見送ることができました。

 

今はお家に帰ってきて、大好きな毛布とお花に包まれて寝ています。

257

 

 

258_2

皆様には、温かい励ましのお言葉やアドバイスとても感謝しています。

ありがとうございました。

 

すぐにコメント返せなくてスミマセン。

 

 

 

 

           にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

2014年4月16日 (水)

急変。

Line20

 

256

いつものように日向ぼっこして寝ていました。

 

ゴホッと吐き始め、それを三回繰り返しました。

口を開けて呼吸は荒く、急いで病院へ。

 

レントゲンを撮り誤飲なし、肺は異常なしでした。

血液検査は、腎臓数値、肝臓数値、その他数値も高くなっていました。・・・

急いで点滴開始。

 

点滴が効いて回復してくれればよいのですが、体温、体力も低下しているので

厳しい状態だそうです。

 

もしもの場合は家族で過ごしたいと希望を告げ書類を書いて預けてきました。

 

きぃが苦しくなく、痛くなく、辛くなければいいです。

 

私は、きぃにしてあげられる事はないのでしょうか?

頑張って・・・はエゴでしょうか?

 

また、元気に家族の元に帰って来て欲しいです。

                   Kaimono

                       

 

 

2014年4月15日 (火)

疲れが出ました。

Illust2972_thumb

 

昨日、頑張ったので今日は疲れちゃって歩けません。

252

朝はおちりをキレキレ shine して、身体拭いて日向ぼっこ sun

まだ、少し漏れてしまうのでおむつしてます。

 

朝ご飯はシリンジで8g・・あまり食べが悪いです。

ごはんの後は、おむつしているのにちゃんとおトイレに・・。

後ろ足に力が入らないのに、この時は力振り絞って起きています。

エライですね、けなげです。(இдஇ; )

251

この間、風恋華さんが教えてくれたので、ホントだぁ~って思いました。

 

 

253

後はのんびりお昼寝です。

 

 

夜は姉さんが早く帰って来たので、ご飯支度中は腕の中でウゴウゴ

してます。自分では起き上がれませんでした。

255

 

 

きぃも夜ご飯食べて、おちりキレキレ shine リラックス中~

見えてないのにカメラ目線あってます ♪ (〃ω〃)カワイイデショ!

 

疲れが取れたら明日は起き上がれるかな (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

2014年4月14日 (月)

んこ の話

Ichigo

 

今日は、んこ Choco_2 の話なので、苦手という方はスルーしてください。

                  Illust1772_thumb

             

昨日、んこ Choco が出たとお伝えしたのに今日は朝から1時間近く

踏ん張って休んでの繰り返し。

今日はいつもの点滴と注射をしに行くので一緒に見てもらいました。

カチコチで一個出してもらい、後は自力で出るかな~と下剤とか浣腸を

すると出過ぎてしまう事を恐れて使いたくないそうです。

後は点滴、注射をしてもらって帰って来ました。

 

しばらくして、また踏ん張っている・・・・。でも出ない・・・。

長い時間頑張っても出なそうなので、本日二回目の病院へ。

やはり、カチコチのが4つ・・。もう疲れちゃって sweat01

やっと出たのでゆっくり出来るねっと帰って来ました。・・・・・・ (¯―¯٥)

 

それが・・・・。

 

奥の部屋から妹ちゃんが・・きぃがおかしいよって言うので見に行くと

おしりが濡れて、んこ、だだ漏れしているではないかっ ( ̄◆ ̄;)

んこ というより液体?

気持ち悪いから、歩き回っていて、もの凄い事に・・・!!

 

病院に電話したら、出すのに腸を刺激したからだねと・・・。

もう少ししたら止まるとの事だったので、急いでおむつを買いに行き

付けてみました。

 

もう、きぃはプルプル震えちゃっていたので落ち着くまでエプロンで包んで

抱っこしてました。

250

落ち着いたらお子達にきぃを託して部屋の掃除です。

 

はい、掃除も洗濯も終わり、きぃもやっと落ち着きました。

249

 

昨日、猫いっぱいだにゃ~ の風恋華さんにおむつを教えて頂いて

いたのでとても助かりました。きっと知らなかったらオロオロです。

 

明日まで様子見です。 ホント、色々あるなぁ~…(๑╯ﻌ╰๑)=3

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

2014年4月13日 (日)

嬉しい日・・。

Tenki200

 

2日以来11日ぶりに自力で んこChoco が出ました 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

昨日のトイレトレーニング中で部屋のと思ったけど、

ソワソワ感がハンパない・・もしやと思っていつものおトイレに・・・。

まっカチコチでしたが自力で出てよかった、よかった ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

245

 

落ち着いたかお昼寝Time sleepy

 

いつでもすぐに食べれるようにとカリカリを布団のすぐ側に用意。

お昼寝から覚めたら少し食べました。

247

 

248

エライエライ (=^・ェ・^=)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…

 

落ち着いたらリビングでのんびり~

246

 

さっきの残ったカリカリをお湯でふやかしてからトロトロにして

薬入れて夜のシリンジご飯にして食べます。

 

今日は、自力でご飯食べて、んこして、これが毎日少しずつでも出来たらいいな。

今日はとっても嬉しい日になりました。Nabinekutaimike

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

2014年4月12日 (土)

あと一歩

Illust4143_thumb

 

きぃの行動やご飯、ちっこを記録して目安にしているのですが、

あまり役に立たず・・・sweat02

 

ちっこは、側にいる時はお部屋のシートに出来るのに、

いないと、少し外す・・・・というかもう少しの所で断念。

まっ、つまりきぃ布団の端に・・・。

もう、布団を洗濯機でガラガラ洗ってます・・・・。(゚ー゚;

 

242

あぁ~いい天気でホント嬉しいです・・・・。(¯―¯٥)

 

大体、ご飯の後がちっこなのでシリンジの支度をして持っていったら

フライングでちっこしてた ( ̄◆ ̄;)

あと、一歩なのに・・・・。

243

きぃもガラス越しで干しましょう・・。

 

今までは、down 周りにシートを引いても滑ってまったみたいで失敗 sweat01

確かに、シートもう少しいるのかしら・・・?

207

 

下に滑り止めシート引いてペットシートも引いてこれを down 買ってみました。

244

よくペットショップで見る物で店員さんが、慣れればちゃんとちっこしますよ・・

と言っていました。

どうでしょう?・・・ 慣れてくれればいいのですが・・・|ω・)ミマモリマショウ

 

ご飯シリンジで30g 順調に増えてます。

体重は2kg・・・こちらは増えておらず sweat02

 

昨日夜は、自分でカリカリを食べました。もう少し食べてくれたらと

思うのになっ。

 

体調はいいので、明日は今日より食べれると嬉しいな Tarugijuice

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

2014年4月10日 (木)

きぃ目線

Illust4149_thumb

 

235

きぃの左手は点滴でタプタプ、太さ倍してます (* ̄ー ̄*)

本人は違和感あるみたいだけどね・・・。

 

今日もいい天気 sun 身体フキフキしながら日光浴

236

傷口もカサブタが取れかかって、届かない足をユサユサして

掻いています (o´罒`o)ニヒヒ♡ 治りかけってかゆいのよね・・。

 

 

237

相変わらず、背骨ゴツゴツ・・・・。

蒸しタオルで拭くと気持ちいいみたいで、そのうちウトウトしてくるので

少し乾かせたら服を着せておやすみぃ sleepy

 

夕方になると少し冷えてくるとモソモソ寄り添いにくるんよ。

238

まぁ~♪ (〃ω〃) 可愛い heart01

 

 

ご飯支度の前にシリンジで食べて支度中も大人しく待っててくれます。

239

イイコちゃん (*˘︶˘*).。.:*♡

 

体調がいいので、チョコチョコ歩くの。目が見えないので

壁に・・椅子の足に・・ドアにぶつかりながら・・・ ウロチョロ

休憩したら無理しないように抱っこしちゃうけど、

(´・ε・̥ˋ๑)きぃ目線の障害物ってたくさんあるのね sweat01

 

びっくりしたのは、目を離した隙にあら、!!(゚ロ゚屮)屮 何処行った??

ファンヒーターの後のコードに(まとめてあるけど)引っ掛かってた

 

( ̄ロ ̄lll) 怖いわ~

 

行動するようになったら考えないとですね (。-`ω´-)んー

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

2014年4月 8日 (火)

きぃは悪くないよ・・

Illust4153_thumb

 

おはようさん

233

・・・朝はまだ肌寒いね。

 

 

230

陽が出るまではアンカでぬくぬく。

 

 

231

日中はポカポカ sun 日向ぼっこ

 

よしよし、寝ていると思って布団をパンパン sweat01

二階の洗濯物を取り込んだりして下に下りてきたら・・・・・

( ̄‥ ̄)クンクン????

 

はっ、(´⊙ω⊙`) きぃさんがドアまで歩いて出て来ていた。

よく見たらおトイレまで行こうとしたけど間に合わなかったみたいなの。

よしよし、エライねぇ~って・・・・・・・・(¯―¯٥)した所が悪かった。

いや、私が悪かった・・・・。(;ω;*)パパの布団にちっこしてた sweat02ごめんよ。

 

この布団はもうごめんなさいして、パパにはマットレスで寝て頂きました。

232

ワサワサしちゃったから、すっかりスネちゃって・・・。きぃは悪くないよ。(*´˘`*)♡

 

キレキレshine して可愛いお顔見せてね。

234

少しずつ表情も豊かになり、元気を取り戻しています。

ご飯もシリンジで回数を増やして20g

体重2.1kg 血液検査で貧血もよくなってきています。

あともう少しで正常値になったら、増血剤の注射はいらないね!

 

明日ものんびり日向ぼっこ出来るかな Senakamike

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

2014年4月 6日 (日)

休日の・・

Illust4061_thumb

 

229

雨降って寒いけど、アンカにのって陽が出るのを待っている姿・・・・

休日の寝ているおっちゃんのようです (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

今日のご飯、シリンジで合計20g 順調です。

ちっこする時もヨタヨタ10歩くらい歩くかな。

 

めざせ自力ご飯 p(*≧ω≦)/ ファイト~!!   

 

明日は日向ぼっこ出来るかな Megadeta

 

Line19

 

今日のおやつ、たまに食べたくなるプリン         失敗・・(¯―¯٥)

229_2

ホイップはボソボソしちゃってブーイング ・・・・・

プリンはトロトロ・・・・・約1名飲んでました ( ̄ロ ̄lll)

 

まっ、気にせず食べましたけどね・・・・  Purinmike こんな日もあるさ

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

2014年4月 5日 (土)

自力で食す

Illust4151_thumb

 

モザイクかけている訳ではありません。

223

実は・・・・

 

 

224

温かくてガラスに頭付けていたのでした (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

午前中はゆっくり、日向ぼっこ

225

幸せだなぁ~(//∀//)

 

 

226

ポカポカ温かくて、気持ちよく寝ていました。

 

起きたら病院へ

227

体重減っていませんでした。

そう、この時はシリンジで10g食べていたの (*˘︶˘*).。.:*♡

 

目は、今日少し光を感じて瞳が反応していました。

血圧が上がって眼圧が高いと見えない場合もあるというので、

血圧を測ってもらいました。

3回測って正常。血圧ではありませんでした。まっ、様子見です。

 

いつものように点滴と注射を打ってもらって帰って来ました。

 

薬が効いたか、夕方自分からキッチンに来てフンフンしたので

ウェットをあげてみたら少しだけど、自力で食べました。

ヤッター(p´□`q)゜o。。ウレシイヨォ・・

 

残ったのはシリンジで食べて、本日合計20g食べれました。ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

食べ終わったらソファでゆっくり

228

右手に力が入らないので、座っていても傾いてしまうのでクッション押さえ。

 

今日は本当に調子がいい (*´˘`*)♡この調子が続きますように・・

 

                   Tarugitagi

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

2014年4月 4日 (金)

人猫語翻訳機

Kumohoshi200_2 Tenki200

 

実は、退院してから きぃの目が見えていないようでした。

最初おトイレに行きたくて3歩くらい歩くのですが、壁に当たったり

名前を読んでもウロウロ・・・・。

最初は慣れないからと思ってたんだけど、なんかおかしい (@・Д・@)??

 

診察してもらったら、瞳の反応が遅く、見えていないかぁ???・・・

検査したりすれば分かるけど見えてなくても、私達が側にいるので

様子見です。

 

幸い耳は聞こえるので姉さんがスマホのアプリで、きぃと遊んでいました。

222

人猫語翻訳機と言って、『 おはようさん 』と録音すると『 ニャ~ア 』と

鳴き声に変換して出るの。

 

【人猫語翻訳機はあなたの声の音声分析を行い慎重にあなたの入力した

音声に従った鳴き声を吐き出します】・・・・だって。凄いねぇ~

 

色々録音して、色んな猫の鳴き声に反応してフンフンしてたぁ(笑)

これも刺激になるから少し遊ぶのもいいかも (*^-^)

 

ご飯の支度している時は、声が聞こえるいつものソファに・・

221

 

いつも甘えに来ていたのに退院したら歩けないから来ないんじゃなくて

見えないから来れなかったのね。

それが分かったら声をかけて音を出すとヨタヨタ来てくれるようになりました。

ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

 

色々あるなぁ~・・・ ε3=(-Д-` )

でも、今日はシリンジで計8g食べれました   ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

この調子で食欲戻るといいなっ。Tarugian  

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

2014年4月 3日 (木)

ドヤ顔

Illust4059_thumb

 

今日の体重は・・・・

219

・・・・・・(゚ー゚;

でも、朝シリンジ2g食べて機嫌がいい。

 

病院で少し大きい注射器もらい、ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

点滴と注射をしてもらい帰って来ました。

 

シリンジですが、いっぺんにたくさんあげると食べてなかった分

戻してしまうので、少しずつからトライです。

夜もシリンジ2g完食 (v^ー゜)ヤッタネ!!

この調子で増えてくれるといいなっ。

220

ちょっと『 ドヤ顔 』入りました (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 

明日もたくさん食べれるといいなっ Ringomuki

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

2014年4月 2日 (水)

カチコチ!

Illust4143_thumb

 

217

朝は陽が差すまでアンカに乗ってぬくぬく。

 

 

215

待ち遠しいにゃ

 

 

216

今日のお洋服は妹ちゃんのTシャツをリメイク・・・・

(´-ω-`)ウ~ン もうちょっと長くてもよかったかも・・・。

 

 

218

ポカポカ温かいと爆睡です。

 

のんびり~と思ったらこの後・・・・・・・(; ̄^ ̄)ンーー

 

15:00くらいかにソワソワしたのでおトイレに連れて行ったけど

踏ん張っても出ない sweat01

自分でおトイレ出たり入ったりしてソワソワ・・・・・やっぱり出ない。

この時は、食べてないから出るものもないのかな~っと思ってたの。

布団に戻してもしばらくするとソワソワ、何回トイレに連れて行ったか・・・

それでも力んで・・・体力もないし困ったな   コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

かれこれ一時間・・・あまりに可哀想なので病院へ。

 

診察してもらったら、出口付近にコロコロある・・・。出して頂きました。(lll-ω-)

 

出るわ出る、!!(゚ロ゚屮)屮 ちっこいコロコロしたもの・・カチコチでした。

これじゃ自力では出なかったねって言われた程のカチコチ!!

明日様子をみて便秘薬が出るそうです。

 

きぃもナオナオ鳴いていたけど、すっきりしたのか帰りの車でウトウト

ガンバッタナ(*´ω`)ノ (ノc_`*)・゚・

 

ご飯は朝カリカリを少し、夜からシリンジで食べさせです。

強制餌食のシリンジ、誤飲して肺に入ったら怖く大変な事になるので、

まずはゆっくりきぃが食べているのを確認して・・・・。

 

・・・・・・( っ☉ω☉) 無理せず4g食べました。怖いわ~

 

また明日、注射なので先生に聞いてみましょ (ー_ー;)。o O フアンダワ・・

 

Line20

 

おやつ用にパン生地でココアドーナツ作りました。

218_2

お昼ご飯しっかり食べたのに、すぐ食べるという脅威の食欲・・・・。

娘達は、ドーナツの真ん中くり抜いた小丸が好きであっという間に

食べました(笑)    ( ̄▽ ̄)それにしても砂糖つけすぎじゃね?

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

2014年4月 1日 (火)

退院してから・・

Sakura300 Sakura300_2

 

今朝3時に横でウロウロしたので、ちっこかなと寝ぼけ眼で

連れて行きました。

おトイレの前にちょこんと座り、一呼吸したらヨタヨタとちっこ・・・・。

終わるまで5分かかるというね・・・(´-ω-`)

まっ、すぐに寝ましたから平気。

 

で、今日は病院の日

211

ご飯も食べず、元気がないので血液検査。腎臓数値は大丈夫でした。

 

体重2.14kg 食べてないので貧血があり、Tenteki01 点滴で栄養剤、

インターフェロン、鉄のCyuusya 注射。

食欲が出るように錠剤をもらって帰ってきました。

 

少しのんびり日向ぼっこ

212

 

夜は薬が効いたのか、カリカリを少し食べました (v^ー゜)ヤッタネ!!

 

その後、ちっこい う○ちもしました。チップと同じくらちっこいの・・・。

退院してから初めてです。

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ウレシイ・・・

 

皆にエライエライと褒めてもらい、

213

ちょっとご機嫌 (*^.^*)

 

 

214

笑い声や喋り声をじっと聞いているの。

きぃの話をしていて、ちゃんと名前に反応してるしね・・(*´v`*)キイテル

 

明日は、今日よりもっと食べますように・・・

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています