きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« おかえり | トップページ | 続くといいな »

2014年3月11日 (火)

きぃの一日

Illust4149_thumb

 

耳元でスースー寝息が聞こえると安心し、寝てしまっていました。

ゴホーゴホーと咳をするんで、ハッ (*゚ω゚*)...と目が覚める

173

起きた時、横にいる・・嬉しいです (*´v`*) 険しい顔ですがいいんです。

 

ご飯の時間、いっぺんに沢山食べるのが苦しいのかゆっくりゆっくり・・・

少しでも食べてくれたのでOKです。

 

陽が出るまで無理しない程度でグルーミングとマッサージ

175

ゆっくりゆっくり・・

 

陽が出てきたので、窓際に寄せて日向ぼっこ

176

気持ちよさそうですね。*+.★(*’v`pq).*o☆ きぃのこんな顔が見れて嬉しいです。

 

夕方からは病院へ

177

自分の名前を呼ばれるまで待機  (´C_,`o)

 

体重2.56kg

血液検査は腎臓数値は異常なし。

レントゲンは、肺の影はよくなっていません。利尿剤は中止して今は

抗生物質、インターフェロン、ステロイドCyuusyaを注射

錠剤は、腎臓薬で様子をみています。

 

抗生物質は違うのを試してみたり、増やしてみたりしてどれが効くかを

みています。

食欲もね・・・(´-ω-`)ウーン あんまりないんだよね sweat02

薬効いてくれるといいな・・。Pesaru

 

Line19

3.11 ・・・・・東日本大震災、忘れてはならない日。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

早期復興を切に願っております。

検索できる応援

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

« おかえり | トップページ | 続くといいな »

コメント

なおパンダさん night こんばんは

当たり前の事が幸せですよね lovely

災害の時は、きぃの薬とかご飯もすぐに持ち出せるようにしないとダメですよね。
なおパンダさん、分かります家族ですもの
避難場所に連れて行けないので、車中泊とかになりますよね。
今でも車のトランクに毛布を入れてあります。
まずは、安心出来るように過ごしたいですね。

ポロンさん night こんばんは。

副作用で食欲増進・・・・そうでもないんですsweat02
もう少し食べて欲しいんですけど despair
肺のお水か血液か・・はっきりしないんです。今日も模索中です。

3.11の時私は、長女と専門のオープンキャンパスヘ出向いていました。
学校が終わりこれから電車に乗って帰るよとパパにメールして乗車
何分かしてゴゥーと地響きの音にビックリし、もの凄い揺れ、電車はトンネルで
緊急停車しました。その後1時間近く車内で待機、係員の人の誘導で元の駅まで
線路を歩きました。駅に着いたらサイレンと津波がという放送ここは海の町なので船の汽笛音がなってパニックになっていました。
とりあえず、娘と高台の道を歩き夜の7時前に家に帰ったのを覚えています。
津波は10cm程だったので大丈夫でしたが、
連絡取れず、不安で一杯の次女は家で一人泣いて待っていました。
とにかく、情報がなく家に着いてやっとTVをみて事の重大を知りました。
あの時トンネルに津波が来ていたら・・と思うと生きている有り難みを感じています。
ホントにツライ忘れてはならない日です。

maareoさん night こんばんは。

温かくて過ごしやすい日でした happy01
このまま、調子が戻ってくれれば嬉しいです。

maaさんは、花粉大丈夫かな・・・coldsweats01

おはようございます。きぃちゃんが横におる…その当たり前が本当の幸せなんてますよね(*^^*) けど毎日の通院お疲れ様です。いっぺんにとは言いませんが少しずつ少しずつよくなりますように!毎日不安な気持ちでしょうが今頑張り時ですね。東北大震災から3年早いですね。うちは(三重県)なんも被害なかったですが炊き出しに行った時にあちらの人に次はそっちやからボランティアいきますねと言われ毎日この子達守れるかと悩んでます。すいません…話おかしくなりました。けど私はもう決めてます。この子達を置いて避難しません\(^-^)/
それでは、関係ない話ごめんなさい。きぃちゃん食欲少しでもでますように。

今晩は。

病院、お疲れさまでした。腎臓値は、下がって良かったですね。

ステロイドで、少し食欲でるかな?
少しずつ何回かに分けてあげるとイイかも。

肺のお水、何故なくならないんだろう。原因は何かなぁ…。

先生も色々試されてるみたいですね。
きぃちゃんのおかげで、勉強!?

ではでは、きぃちゃん、明日はもっと元気になろうね!!

あれから3年…。
当日、我が家はたいした被害もなく、家族も何とか無事帰宅しました。
計画停電や不便な事もあったけど、生きている有り難みをひしひしと感じています。

お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

きぃちゃん、おうちは居心地がいいよね^_^
大好きなママや家族と一緒で^_^
もうすぐ暖かく過ごしやすくなるから
頑張ろね♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/59275431

この記事へのトラックバック一覧です: きぃの一日:

« おかえり | トップページ | 続くといいな »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています