きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« きぃの様子 | トップページ | 『いいニュース』と『悪いニュース』 »

2014年3月24日 (月)

元気してました・・

Illust4143_thumb

 

193

よく動いていたのでブレました (o^-^o)

 

歩いていないので、足腰に力がはいらないですね。

 

194

手も力が入らないみたいで、ペタッとなっちゃって・・・

相変わらず、ご飯口元に持っていき少し食べる程度だそうです。

 

でも、キョロキョロ見回してフンフン ( ̄・・ ̄)=3フンガ… 元気にしてました。

イイイコイイコしたら、いつもみたいに目を細くして可愛いお顔ヽ(〃v〃)ノウフフ♪

 

明日はご飯、もうちょっと頑張って食べようね Ringomuki

 

電話があり、検査結果が出て戻って来たそうです。

病気のお話と今後の治療の相談を聞きに行ってきます。

 

Line20

 

お休みの時に、ぼた餅作りました。

192

妹ちゃんバイト終わってお腹が空いてたのか、2つペロリ・・・

実は、残ったらイヤなので小さく作ったら・・『 小さっsweat01 』だって・・(-ω- ) アアソウカイ・・

で、寝しなにまた食べてました sweat02 大きいと文句いうのにさっ・・・

o(-_-;*) ブツブツ・・・まっ、食べてくれたからいいかっ。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

« きぃの様子 | トップページ | 『いいニュース』と『悪いニュース』 »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは。

外に出れるのは嬉しい反面、診察台の上だと逃げたいのか
落ち着きがないですね bearing

ぼた餅食べると春ですね cherryblossom

動きが活発になったのは・・・。
良いことでしょうねshine
ぼた餅・・・。
サイズ的にも良い感じですねwink

maareoさん night こんばんは。

いつも心配して頂きありがとうございます despair
ご飯は、腎臓食ウェット3種類を交互に食べさせてくれているそうです。酸素室には常にカリカリも入れてくれています。
術着のせいか細くて……wobbly 私の食欲分けてあげたい〜!
話聞きに行くのちょっと、気が重いなぁ sad

きぃ〜ちゃん♡

とにかく元気になるためには、まずご飯食べて欲しいですよね〜。
病院でも、違う種類のご飯を出したり工夫してくれてるんですかね?
先生とのお話緊張しますね、私まで緊張してますf^_^;

ぼた餅美味しそう〜♡
娘ちゃんたち、幸せだなぁ

なおパンダさん night こんばんは。

体重減少それは心配ですね despair
きぃも会うたびにちっこく、2.3kgになってます。
なおパンダさん、気持ちお察しします。でもママが悲しいとニャンちゃんも他のニャンズちゃん達も寂しがりますもんね。
お互い検査結果で治療が見つかり早くよくなるように頑張りましょう!(ง•̀_•́)人(•̀_•́ )ง

ブレるぐらい動いたのは元気な証拠ですね~。うちも今日様子がおかしいのがおって病院に行きました。体重2.6でした。きぃちゃんと同じです。4キロから…明日検査結果です。お互い辛くて仕方ないですけどもっと辛いのは猫ちゃんですから、気を落とさずいきましょうね。ってなかなか前向きになれませんが…しかし、少しでも食べてくれるのが唯一の救いですよね!ぼた餅美味しそうですねぇ~。毎日毎日美味しそうな食べ物うらやましいです!

ポロンさん night こんばんは。

術後異常なしですが、食欲が出ないのが気になりますねぇ~と言われてsweat02
こっちが気になってしまって despair 焦っちゃいます・・・いかんいかん。
なんとなく、気が重いです。

今晩は。

きぃちゃん、だんだん回復中で何より。

先生とのお話、ドキドキしますが、きちんと聞いて今後の相談してくださいね。
ぼた餅!!美味しそうですね。今日でお彼岸終わりだし…食べ納め!?

ではでは、きぃちゃん、明日はもっと元気になろう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/59349947

この記事へのトラックバック一覧です: 元気してました・・:

« きぃの様子 | トップページ | 『いいニュース』と『悪いニュース』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています