きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 今日の様子 | トップページ | 目標 »

2014年3月 5日 (水)

体調不良

Illust4061_thumb

167

       本日、体調不良の為 入院となりました。

           

       よくなりますように・・・(´p・ω・q`)ガンバ♪

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

« 今日の様子 | トップページ | 目標 »

コメント

皆様の温かいお言葉が嬉しくて、そして励みに元気が出ました。

今回少し、私が参ってしまいました。
CT画像を見て、こんなに酷かったんだとそれと苦しいだろうに・・と
検査が終わって手元に戻って来た時は、胸が詰まりました。
もちろん、一緒に画像を見た主人も黙ってきぃを抱いていました。
退院して帰ってきてからは、歩かせると息が上がるので極力抱いてきぃの
行きたい所に行くようにしてましたが、それでも歩きたいと動きます
夜、明け方と元気がないように思えて、次第にはご飯も水も受け付けなくなり
くったりとしてしまいました。
朝一病院に預けてホッとしたというより、色々考えてしまって・・・
でも、唯一脳が心臓が元気にしてくれているので薬が効いてよくなってくれると願います。

きぃの事を気にかけて頂き、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。confident

ポロンさん sun こんにちは

cat体温調節がうまくいかないのでしょうか・・
くったりしていて、気が気じゃなかったです。
病院でよくなってくれれば嬉しいです。


maareoさん sun こんにちは

免疫が低下しいてるせいか、毎日の温度差についていけていないのでしょうか・・
明日には、よくなっていると嬉しいです。


なおパンダさん sun こんにちは

ちっこいcat きぃですが、家族の中でとても大きい存在です。
カタカタとか小さな音がしただけで、きぃが歩いている?と、ふと見てしまいます
よくなって欲しいです。


風恋華さん sun こんにちは

お忙しいのにコメント寄せていただきありがとうございます。
今回、少し私が参ってしまい温かいお言葉に救われました。
そうですね、安静をとっての入院ですもの、復活してきますよね
良くなる事を祈ります。


ミヤンビックさん sun こんにちは

いつも見守っていただきありがとうございます confident

きぃちゃんが・・・。
良くなりますようにthink

様子見てましたが、忙しくコメントできずにごめんなさい。

きぃちゃん、入院しちゃったんだね。
大事にならずに、戻ってきて欲しいですね。

麻酔して検査してって乗り越えたんだもの、これからちゃんと治療なんだもの
しっかり治療して良くしたいものね。

きぃちゃん、安静を取っての入院のような気もします。
酸素室で気持ちの良い空気すってるのかな?w
お家での日向ぼっこが待ってるよ!がんばって帰宅しようね!!
ファイト!!

きぃちゃんちょっと疲れたんかなぁ…家におらんと不安な気持ちになりますよね。検査頑張ったから今は病院よりご家族の皆さんと一緒におりたいやろうなぁきぃちゃん…けどこれは仕方ないんですもんね。病院の方がのりっちさんは安心するかなぁ。辛くてたまらんでしょうが乗りきりましょうね。不安な気持ち、辛い気持ちはみんな同じですよ!

今日は寒かったですね。
きぃちゃん、明日は良くなりますように…
パワーをおくります。

こんにちは。

きぃちゃん、お天気も関係あるかしら。

暖かくなったり、寒くなったりで、体温調節がうまくできないのかもしれませんね。

ではでは、きぃちゃんの体調が良くなって退院できますように。

のりっちさんも体調に気を付けてくださいね。
お疲れさまです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の様子 | トップページ | 目標 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています