きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 『いいニュース』と『悪いニュース』 | トップページ | ただいま~ ヽ(´▽`)/ »

2014年3月27日 (木)

手術痕

Illust4061_thumb

 

前回の記事でたくさんの皆様に温かいお言葉を掛けて頂いてとても嬉しく

励みにそして元気が出ました。

IGで仲良くさせて頂いている皆様にも気にかけてもらえ、ブログまで

覗いて頂き大変感謝しています。

ありがとうございます。Illust1772_thumb

 

薬も効かずよくならない、なんとなく・・・・そうかな・・とよぎったり、

実際聞くとかなりこたえました。

でも、そんな事言ってられませんね。毎日、きぃにとって何がいいか・・・

病院の先生方や専門の先生と相談しているところです。

 

さて、今日は妹ちゃんときぃさんに会いに行ってきました。

 

きぃが頑張った証、手術痕の写真です。

辛い写真は見たくないという方はご遠慮ください。

 

 

195

とても綺麗な痕でした。

お腹のお肉がプヨプヨ (´^ω^`)ォォオォオ.。.:*

 

197

ゆびタッチ

 

196

イイコイイコ (・ω・)ヾ(・ω・*)ナデナデ

相変わらず甘えん坊さんです。

 

食欲はムラがあり、食べたり食べなかったり・・・

 

198

もうちょっと、食べようね・・。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

« 『いいニュース』と『悪いニュース』 | トップページ | ただいま~ ヽ(´▽`)/ »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは

ありがとうございます。後は回復を待つばかりです。

きぃちゃん・・・。
ガンバッタね。
あとは・・・。
少しずつ良くなりますようにthink

なないろさん night 初めまして。

いつもポチっといいね!ありがとうございます。
私も姫ちゃんやとのくん&ポイくんの可愛さとても楽しみに拝見しています。
やっと暖かくなってきたので、とのくん達は過ごしやすくなりますね。

きぃを気にかけて頂きありがとうございます。あんな小さな仔が頑張っているので、
私達もしっかりしなきゃという気持ちです。

maareoさん night こんばんは。

きぃを思ってくれている・・・号泣しました。crying
本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。confident

ポロンさん night こんばんは。

はい、そろそろお家で療養の方向に考えています。
少しでものんびり出来るように、迎えたいです。

なおパンダさん night こんばんは。

腎臓、心配ですね・・・。私もまったく分からない事からスタートです。
お互い頑張りましょうね。
いつも励ましのコメントありがとうございます。confident

のりっちさん、初めまして。
ブログを見て、ずっとずっと心配していました。

今とっても辛いかと思います…。のりっちさん、夜は眠れてますか?

きぃちゃんが頑張ってること、のりっちさんが頑張ってること、
みんなよーくわかっています。

少しずつでいいからきぃちゃん良くなって
家族みんなで笑顔で過ごせることを、群馬から祈ってますね!

きぃちゃん!きぃちゃんが頑張った証、しっかり見せてもらったよ。
えらいね、きぃちゃん!
きぃちゃん、きぃちゃんの家族以外にもきぃちゃんの事を思っている人はたくさんいるからね^_^
遠い場所から見守ってるよ!

今晩は。

オォ〜!きぃちゃん、よく頑張ったね。
結構、大きい傷痕ですね。よく頑張った!!

きぃちゃん、病院で寂しいだろうね…。
のりっちさん達も寂しいけれど。

少しでも食べてくれると、嬉しいですね。

ではでは、前途多難?難しい選択を迫られるかもしれないけれど、きぃちゃんを一番に!

のりっちさん、ご家族様、体調に気を付けてくださいね。

こんばんは。なんとも言えん気持ちですね…うちの猫も検査結果腎臓が悪いみたいで異常な数値でした…マイナスな事しか考えられずどうしたらえんやろっていう2日間でした。けどのりっちさん!きぃちゃんもムラはあるけどご飯食べます。うちのもスープなら飲んでくれます。甘えてもくれます。色々あるけど自分がマイナスに考えたらアカンなって考えさせられました。辛くて苦しいかもしれんけど頑張って生きてくれとるんやから今私達も頑張りましょ(*^^*)後悔のないようにこれからはいきましょうね!って簡単には言えるんですけどね…エイズキャリアの時もなんもわからんし、今でもダメですけど、腎臓の事も何一つわからんけど少しずつ勉強します。お互いにほんまに後悔せんようにこれから過ごしていきましょうね!長々ごめんなさい…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/59365168

この記事へのトラックバック一覧です: 手術痕:

« 『いいニュース』と『悪いニュース』 | トップページ | ただいま~ ヽ(´▽`)/ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています