きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 体調すぐれず・・ | トップページ | 入院 »

2014年3月14日 (金)

食欲が出てきた・・

Illust4061_thumb

 

真夜中2時にフンフンと鼻息で起こされたので、喉が渇いたか

スープを飲ませてみたら少し飲みました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

3時18分にまたフンフンと起こされ、ヨタヨタとトイレをしに、

その帰りにカリカリ少し食べる・・。(* ̄ー ̄*)ヨシヨシ

 

5時にパパが出動 Car02 F01 いってらっしゃいし、

雨が降っていたので洗濯やめてちょっとベットで Zzz02 ウトウト・・・

 

そしたら ギャーと激痛 Naku01     きぃがほっぺ・・噛んだっsweat02

 

ハッと起きたら6時ちょい過ぎ・・いっ・・痛い sweat01

お腹空いたみたいで、フンフンしたけど起きず・・的な・・(TωT;)

 

すぐウェットあげてみたら少し食べた (v^ー゜)ヤッタネ!!・・・ダケド、イタイ。

鏡みたら流血、穴ポッコリ・・・。( ̄□ ̄;)アチャ・・。

まっ、食欲が出てきたのは嬉しいので、許す。

 

今日は調子がいいようで、お昼寝もスヤスヤ

184

 

 

185

こんな寝顔見れて嬉しいぞっ。とヘラヘラ (´C_,`o)ノしていたら

 

姉さんが人の顔見て爆笑  。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

いいんです、多少腫れていても・・・。起きなかったママが悪いんです。ハイ

 

少ししか食べないけど、食べたい意思が大事。

夜は8gやっと食べれた\(*≧◇≦)/イェェ~イ♪

明日も頑張って食べようね。Ringomuki

 

Line20

 

妹ちゃんにバレンタインもらったのでね。ホワイトデーのおやつ

185_2

Strawberry02 イチゴチーズケーキとCyoko03 クッキー ちよっと焦げたけど気にしな~い(笑)

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

« 体調すぐれず・・ | トップページ | 入院 »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは

うふふっhappy01可愛いのですぐ許してしまいますね。

cakeお褒めいただきありがとうございますconfident

ポロンさん night こんばんは

お陰様でひっかかれた所カサブタになりました coldsweats01

ご実家、被害がなくてよかったですね!

maareoさん night こんばんは。

はい、食べてくれると嬉しいですhappy01

私もmaaさんにあげたいわheart01smile

きぃちゃん・・・。
起きて欲しかったのかな。
ホワイトデーのケーキ・・・。
可愛いですねshine

今晩は。

きぃちゃん、食欲出てきて良かったですね。
お薬も効いたかな。

のりっちさん、顔の腫れは大丈夫ですか?
酷くなるようなら、診てもらった方がイイかも。
猫ひっかき病みたいに、リンパ腺が腫れたりしたら大変です。
嬉しい痛みだけれど。

またまた、美味しそうな可愛いデザート!
猫さんクッキーなんて、もったいなくて食べれない〜。

ではでは、きぃちゃん、のりっちさん、お大事に。

夜中の地震、実家が震度5弱!!速攻、電話して無事を確認しました。
日頃から地震に縁がない所なので、驚いたようです。こちらも気を付けましょう。

ほっぺ、大丈夫ですか?
きぃちゃん、食欲あると嬉しいですね♡
少しずつでも、食べたいもの食べて満足してくれたらいいですよね^_^
寝顔も口元が笑っているよう…♡

ねこクッキー可愛い♡♡
こんな可愛いのもらえるなら、私ものりっちさんにバレンタインあげれば良かったなぁ〜。
なんて(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/59292393

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲が出てきた・・:

« 体調すぐれず・・ | トップページ | 入院 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています