きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 食欲が出てきた・・ | トップページ | 手術 »

2014年3月15日 (土)

入院

Illust3782_thumb

 

薬が切れたのか食欲がありませんでした。

朝6時頃、ゴホーと咳と一緒に少し戻す・・戻すものもないのにね・・。

朝イチで病院へ

186

熱40度

レントゲンで2日よりも多少不透明性の領域が拡大した可能性があるとの事。

 

大学の呼吸器専門の先生の所見によると・・・

肉芽腫性肺炎の可能性ははっきりしない、細菌性肺炎だったとしても

抗生物質などの内科治療を行っても顕著な改善も見られない・・。

一番怖いのは、他の肺葉に拡大する事、治療期間が長い事を考えると

外科的に左後葉切除、病変部位に対する治療プランを・・・という事でした。

 

きぃが治る事を信じて、手術を先生にお願いしました。

 

まずは、手術に向けて体調を整える為に入院。

入院・・・この二漢字今回で終わりますように・・・

 

熱が下がってご飯食べれているといいな。Purinmike

 

きぃ  (´p・ω・q`)Fight♪

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

« 食欲が出てきた・・ | トップページ | 手術 »

コメント

maareoさん night こんばんは。

maaさんのお気持ちが嬉しいです!
ありがとうございます。

あっ、New nail lovely 楽しみにしています。

ミヤンビックさん night こんばんは。

頑張ってくれると思います。ありがとうございます。confident

きぃちゃん、
手術して楽になることを祈ってます。
きぃちゃん、頑張って!
のりっちさん、私に何かできることがあれば
何でも言って下さいね。

きぃちゃん・・・。
ツライね。
良くなるように・・・。
お祈りしていますthink

なおパンダさん night こんばんは。

薬が一時で良くなっていかず、迷っているうちに進行、
次の段階へ良くなると信じてお願いしました。
苦しい、痛いのは辛いですね……
それだけは取り除いてあげたいです。

ご心配、励ましありがとうございます。confident

ポロンさん night こんばんは。

熱が下がれば食欲があるという今だから手術に耐えられる
との事だったので、踏み切りました。
どちらにせよ、辛いです。

今よりよくなる事を祈るばかりです。

こんばんは。勇気のいる決断・・・すごく悩んだんじゃないですか?きぃちゃんは自分で決めれんからね。のりっちさん家族が決断せなあかんのやもんね・・・ほんまに色々悩み決断したと思います。その決断が良かった!ってなるように(*^^*)きぃちゃんもほんまに辛い体やけど頑張ってくれますように。きぃちゃんの瞳はどいらい輝いて見えました!体はしんどそうでも瞳はキラキラして頑張るって言っとるような感じがします。ほっぺた(^-^)きぃちゃんの愛情の証ですね。お大事に。入院して今は寂しいと思いますが、これも良くなるためと(*^^*)思い過ごしていきましょうね。それでは、おやすみなさい。

今晩は。

きぃちゃん、まだお熱が下がりませんか…。

原因がわからないと、治療方針も決まらないし困りますね。

手術…。よく決断されましたね。

まずは体力つけて元気になる事ですね。

ではでは、きぃちゃん、のりっちさん、寂しいけど、ファイト!!

きぃちゃんのお熱が下がりますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/59298277

この記事へのトラックバック一覧です: 入院:

« 食欲が出てきた・・ | トップページ | 手術 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています