きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 検査実施 | トップページ | 無事に我が家へ・・ »

2014年3月 1日 (土)

検査前日

Illust4059_thumb

 

明日の検査に備えて、今日は、きぃさんとゆっくり過ごしました。

夜ご飯を済ませたので、これからは何も口に出来ません。

もちろん、お水もです。

 

薬の副作用で食欲増進中ですが、明日の検査が終わるまで

空腹に耐えなければなりません。  p(*≧ω≦)/ ガンバレ!!

157

聞いているのかいないのか・・・このお顔・・・不安だわ~ (´ヘ`;)ウーム…

 

(ノω`。)ゥゥ..催促されても心を鬼にして耐えるしかないですね・・

明日、検査頑張ってきます。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

« 検査実施 | トップページ | 無事に我が家へ・・ »

コメント

風恋華さん night こんばんは。

無事に帰って来れました。
ご飯モリモリ食べてホッと一安心。
気にかけて頂きありがとうございます。

ミヤンビックさん night こんばんは。

応援ありがとうございました。
無事に帰って来れました。
これからゆっくり治療していきます。頑張ります。

ポロンさん night こんばんは。

ホントに長い一日でした。
でも無事に帰って来れました。
これからゆっくりと治療していきます。
いつも励ましありがとうございます。

maareoさん night こんばんは。

何とか切り抜けて帰ってきました。
いつもパワーありがとうございます。
これからも頑張ります。

なおパンダさん night こんばんは。

励ましのお言葉ありがとうございます。
何とか切り抜けました。
後は、ゆっくり治療していきます。

こんにちは。

きぃちゃん、無事にお家に帰って来れただろうけど、大丈夫かな?

もう今日はご飯食べれたかな?
いっぱい食べてお昼寝してるかな??

報告待ってます。

きぃちゃん・・・。
ちょっと心配ですね。
でも、応援しているから・・・。
頑張ってねwink

おはようございます。

今頃は、病院に行く準備かな?

きぃちゃん!頑張ってくるんだよ。

ではでは、きぃちゃんの検査が無事終わるように、祈っています。

長い1日になりそうですが、のりっちさん、ご家族様、ファイト!!

きぃちゃん、明日検査頑張ってにゃ!
いつもきぃちゃんにパワーを送ってるからねはー

きぃちゃん、のりっちさん、家族の皆さん明日は心配で心配で苦しいと思いますがなんとか乗りきりましょうね。なんとかいい検査になり、いい治療が見つかる事を願ってます。うちもなんやかんやみんな大変です…また月曜日は病院です。けど一週間前から精神的におかしくなりそうなぐらい心配で苦しかったです。そんな時のりっちさんはどんなけ苦しいやろうと…こんなんで私はへこたれたらアカンと思いました。のりっちさん達を見習わなダメですね。頑張ります!本当に明日は長い1日になるかもしれませんがいい結果が出ると信じて応援してます。きぃちゃんも今日はご飯抜きやからイライラするかもしれんけどゆっくり寝て明日に備えてね!三重からエール送るからね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 検査実施 | トップページ | 無事に我が家へ・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています