きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 病名 | トップページ | 退院してから・・ »

2014年3月31日 (月)

生活のリズム

Illust1934_thumb

 

きぃ専用の布団を出しました。

(昔、妹ちゃんが使っていたBaby用布団です)

207

隣にはペットシートを敷いてちょっと臭いつけてみました。

でも、ちっこしたくなるとソワソワしていつものトイレにヨタヨタ

歩いて行こうとします。

急いで抱いて行くとするんですよね・・・・。( ̄ー ̄)エライエライ!

 

おしりふきふきしたらブラッシング。

痩せてゴツゴツしているので、以前のブラシではなくて今は歯ブラシで

しています。(*^ω^*)ノ彡もちろんきぃ用の新品です。

 

食欲は今日はスープを少し飲んだだけです。

体力が出ないんじゃないかと強制餌食はしますか?と聞いてみましたが、

入院中も一日食べなくてもお腹が空けば食べるので大丈夫だそうです。

 

今は、食べる意欲が出るか・・・

肺本来の形も手術によって変わってしまたので、慣れるまでかも・・?

薬も注射もどれが効いて食欲が戻るか様子見です。

 

きぃの癌は他から転移したものではなく、最初から肺に出来た『原発性』です。

猫の肺の腫瘍(原発性)は1%以下だそうです。その為、非常に珍しく

色々治療法を考えてくれています。

 

歩けないのに、フガフガして意思表示。

210

ベットに上げろというので上げてみたら、いいお顔 (〃'∇'〃)

 

 

そのうちウトウト・・・・

209

夜、寝るときはここがいいらしい。   私と一緒ですけど (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

生活のリズムはやっといつもみたいになってきた感じ。

少しずつ、慣れてくれたらいいな。Megadeta

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

« 病名 | トップページ | 退院してから・・ »

コメント

maareoさん night こんばんは。

レオくんもそうでしたか・・・。
安心してするのなら連れて行ってあげたいです happy01

ミヤンビックさん night こんばんは。

はい、ゆっくりゆっくり治していきたいですねhappy01

ポロンさん night こんばんは。

baby布団ってなかなか捨てれなくって coldsweats01
きぃが脳梗塞になってお昼寝布団になりました(笑)

ワンちゃん用って一枚の物ですか?なんか見たような・・
探してみます。m(_ _)m

きぃちゃん、いいお顔〜
美人さんだからね♡

ママと一緒にベッドで寝れて嬉しいね♡

以前実家にいたアメショーも、ペットシートを敷いても
トイレまで頑張って歩いてました。
間に合わないこともあったけど、やはりずっと砂のトイレだったから
砂じゃなきゃトイレじゃない感じなんですかね^_^

きぃちゃん、ぐっすりおやすみ♡
また明日ね♡

きぃちゃん・・・。
少しずつ良い感じになってまうねshine
焦らず・・・。
その調子でねwink

今晩は。

きぃちゃん、やはり慣れた所でネンネがイイね〜。

baby布団!のりっちさん、物持ちイイですね。
そういえば、愛猫が来た当初うちもbaby布団だったな〜。毛布も。

ペットシーツの感触がイヤなのか、場所にこだわり?愛猫は、またぐ事ができなくなったので、トイレの場所に犬用トイレでペットシーツを敷いていました。最期までトイレに行ってたなぁ。

きぃちゃん、もう少し食欲が出てくるとイイですね。
珍しい病状なので、先生も色々試行錯誤、考えてくださり、安心ですね。

ではでは、きぃちゃんの食欲が出ますように。
お薬、注射が効きますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/59389299

この記事へのトラックバック一覧です: 生活のリズム:

« 病名 | トップページ | 退院してから・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています