きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 経過報告 | トップページ | 順調に回復・・ »

2014年3月18日 (火)

きぃの術後

Tenki200

 

午後小雨が降る中、1時間掛けて歩いてきぃに会いに行ってきました。

 

高濃度酸素室にて、なんと、歩きました  スゴ━゚+o。ヾ(*゚ω゚*)人(*゚ω゚*)ノ。o+゚━イ☆

* いきなり大きなワンちゃんの声が入っていますので音量気をつけてください。

 それと雑声もありまして・・・・OFFの方がよろしいかと思います。(´ε`*)ゝ

 

とりあえず、きぃの状況を教えてもらい点滴管が2本、

早ければ明日にでも取れるかな?・・d(*^v^*)bヤッタネェ♪

 

あと、切除した左後葉は病理検査に出しているそうで結果待ちです。

 

後は、食欲が出てご飯を食べ体力が戻れば嬉しいです。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

« 経過報告 | トップページ | 順調に回復・・ »

コメント

night ポロンさん こんばんは。

ホッと一安心です。もう、エンヤコラで頑張ります punchsmilepunch

 

night なおパンダさん こんばんは

いつも応援して頂いて嬉しく思います confident
凄い凄いと親ばかですね・・coldsweats01

 

night ミヤンビックさん こんばんは。

はい、頑張りました。いつも見守って頂きありがとうございます。confident

 

night 風恋華さん こんばんは。

あら、パケup いってしまわれたのですね・・・
まっ、ゆっくり休養しろという事でしょうかね。
なんとか、きぃ頑張っています。
風恋華さんもお早いお帰りお待ちしています。

入院中にスマホ使い過ぎて、契約内のパケに達しちゃって、きぃちゃんの動画観れなくて(TдT)

でも、
皆さんのコメント見ているときぃちゃんの頑張りが伝わって来る!

きぃちゃん良い子だ。

きいちゃん・・・。
ガンバッタねshine
あとは・・・。
ゆっくりと静養するだけだねwink

きぃちゃ〜ん( ; ; )
歩く姿を見て涙でました。
無事に手術終わって良かった。

早くたくさん食べれるようになるといいなぁ^ ^
きぃちゃん、本当に頑張ったね。
ゆっくり休んでね。

良かった!一生懸命に歩いてくれて\(^-^)/少しずつ少しずつ良くなればそれでいいんですよ!!今は乗り越えてくれたきぃちゃんに、頑張ってくれた先生に、辛い気持ちを乗り越えたのりっちさん、家族の皆さんに感謝と感激でいっぱいですねぇ~(*^^*)

今晩は。

オォ〜!きぃちゃん、良かったね〜。
まずは第一関門突破かな?よく頑張ったね!!

のりっちさん、1時間も徒歩!!きぃちゃんの為ならエンヤコラ〜!ですね。

ではでは、きぃちゃんがご飯パクパク食べて、おうちに帰れますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/59315586

この記事へのトラックバック一覧です: きぃの術後:

« 経過報告 | トップページ | 順調に回復・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています