きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« きぃの一日 | トップページ | 効いてくれますように・・ »

2014年2月 4日 (火)

再入院

Illust4069_thumb

 

再び呼吸が苦しそうで、朝一病院に連れて行きました。

77

 

レントゲン検査の結果、退院時よりモヤがかかっていた・・・・。

 

大事をとって高濃度酸素室へ再入院となりました。

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« きぃの一日 | トップページ | 効いてくれますように・・ »

コメント

風恋華さん sun こんにちは。

安静にしているつもりでもお家に帰ってくるとダメですね・・。
抗生物質は今までは点滴に入れていたのを、退院するのに錠剤に
変えたのが効きが悪かったようです。

とりあえずは、肺を先に治療する事になりました。
三毛姉さんやぶぶちゃんのお話とても参考になりました。でも、思い出させてしまって
スイマセン。
正直、帰ってきたら気が気じゃなかったので、寝れませんでした。娘が帰ってきてから
交代して少し眠っていました。でも、ハッと起きちゃうんですよね・・。
今は寝れているので大丈夫です。色々ありがとうございます confident

なおパンダさん sun 初めまして。

コメントを寄せていただきありがとうございます。

私もエイズキャリアの猫ちゃんを飼うのが初めてでオロオロ sweat01
本を読んだり、pcネットで調べたり、先生に聞いています。
キャリア猫ちゃんは免疫力が弱いので中々治りが遅いそうです。

毎日の気温の温度差についていけず、体調を崩す子が多いそうです。
なおパンダさんの猫ちゃんも気をつけてくださいね。お互い頑張りましょう。
励ましのお言葉ありがとうございます。

maareo79さん sun こんにちは。

今は酸素室で落ち着いているそうです。
ちっちゃい身体で頑張っています。

ポロンさん sun こんにちは。

お家だと安静にしてるつもりでもダメですね・・。
酸素室はお家で入って呼吸はラクになりますが、治る訳ではないので・・・・
という事で病院で治療する事になりました。

あらぁ~苦しくなっちゃったのねぇー>_<

影って肺炎なのかねぇー?

抗生剤効いてないのかなぁ?

苦しいのは辛いよね。見ているこっちも辛いよね。
ぶぶちゃんの時もホント苦しそうで、早くどうにかしてあげたいって思ったもの。
結局2週間くらい辛い思いさせちゃったけど、原因不明だけど突然直ったりww

きぃちゃんも、辛いのが早く良くなりますように!!

はじめまして。私もエイズキャリアの猫を飼いはじめたのできぃちゃんのブログにたどりつきました。毎日読んで勉強して…けど今は自分の猫のように心配な気持ちになりました。早く元気になって戻って毛布にもぐるきぃちゃんの姿を拝見したいです。本当に愛情たっぷりのきぃちゃんの姿、家族みんなからの愛情は私も見習わなって毎日毎日感じます。本当に早く元気に帰って来ることを心から願ってます。これからも拝見させて下さいね。

きぃちゃん、今夜は酸素室でゆっくり休んでね。
のりっちさん、落ち着かないかもしれませんが、体調くずさないように気をつけてくださいね。
明日はきぃちゃんの体調が落ち着いているよう祈ってます。

今晩は。

きぃちゃん、肺炎かしら?
病院とおうちの違いに、身体がついていかなかったのか…。

体調万全になるまで、病院の方がイイかも。

酸素室の手配も頭の片隅に。

ではでは、きぃちゃん、ゆっくりでイイから良くなって元気な姿を見せてね。
みんな応援してるよ〜!

のりっちさん、落ち着かない日々が続きますが、身体に気を付けてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きぃの一日 | トップページ | 効いてくれますように・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています