きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 引っ付き虫復活 | トップページ | 皆の声の聞こえる場所 »

2014年2月13日 (木)

意思表示

Illust3781_thumb

 

98

今日も待合室でニャンコちゃんの響く鳴き声を聞き、キョロキョロしている

きぃさん。落ち着きがないかと思いきゃ自分の名前呼ばれて診察台乗っても

大人しいです。

 

明日、関東地方は雪予報・・。雪が降ったらキツイので通院出来るか微妙 sweat02

通院出来ない時用に、毎日の抗生物質の注射を錠剤にしてもらいました。

もちろん、行けるなら注射の方がいいのでね、行きます。

 

呼吸音は小さく、呼吸も落ち着いているので、明日からまた腎臓の薬を

服用します。利尿薬、抗生物質、腎臓薬2種類です。Kapuseru02

 

帰ってくると今日は足をペロペロ

99

自分でメンテしてました。 そのうちお昼寝するかな?? と・・・

 

でも、バレンタインの試作でキッチンにいるとチョコチョコやって来て

100

ソファに上げろとガン見・・・・ (*ФωФ)ニ゙ィー

 

はいはい・・・とあげると

 

101

見渡せるのでご満悦 。 

意思表示、顔つきもしっかりしてきました。 この調子が続くといいな。

今日は、こんな感じでのんびり過ごしました。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

« 引っ付き虫復活 | トップページ | 皆の声の聞こえる場所 »

コメント

風恋華さん snow こんばんは。

そちらは、積もり始めましたか?
こちらは、大雪警報が出ましたsweat02午後3時くらいから吹雪いています・・
明日はどうなる事やら・・・shock

cat今は、静脈点滴はやっていません。抗生物質の注射です。
持続するのもよいのですが、毎日通院するのは、毎回レントゲンを撮る訳ではないので、
きぃの胸の音と呼吸を見てもらいに行っています。
大分落ち着いてはいますが、私でも分かるくらいまだキューキュー言っています。

チョコ手作りしたのですね lovely 美味しいですよね私も大好きです。
うちは、3人で作るので狭いキッチンがごったがえってますsweat01
前回のように、夜停電になる前にケーキ焼きましたheart01

なおパンダさん snow こんばんは。

ご心配ありがとうございます。午後3時くらいから吹雪いています wobbly
明日は、いけそうもないので、お家でゆっくりしています。

なおパンダさんの所では、10分違いでそんなに違うんですね。
雨でも濡れたら寒いし風邪を引かないように温かくしてお過ごしくださいね。
catニャンズちゃん達の猫団子に埋もれれば温かいですねlovely

ミヤンビックさん snow こんばんは。

はい、序々に回復してきているように思えます。happy01good

ポロンさん snow こんばんは。

きぃのガン見、意思表示健在です happy01

ポロンさんの所 snow 大丈夫ですか?こちらは、ベチャベチャ雪ですが
積もっています。
寒いですねぇ~風邪引かないように温かくしてお過ごしくださいね。

こんにちは^^

毎日の通院ご苦労様です。

どうです?そちらは雪の状況酷いですかね?
千葉は今降ってません。AM少し降ってたけど、積もらず。
これから夕方が怖いです。


えっと、毎日の通院で静脈点滴をやってるんだっけ?
抗生剤は2週間持続する物があるよ「コンベニア注」って言って
まぁ~2週間分のお値段かもだけど、楽だよ。

静脈注射が無くて、抗生剤の為だけの毎日通院だったら、コンベニア注に変更してもらったほうがいいような・・・。

通院できぃちゃんのストレス考えると少ないほうがいいからねぇー。

あ、生まれて初めて、チョコ作った。
溶かして、混ぜて、固めただけだけどwwwwww

朝、作ったの食べたら美味しかった^^

昨日天気予報ですごい雪みたいな感じやったので病院行けるかなぁと心配…こっちは雨です。けど10分ぐらい離れた場所は雪みたいです。こっちで雪が降るのは珍しいなでのりっちさんの方はひどいんじゃないかとやっぱり心配…行けなかったら行けんかったでお家で愛情たっぷり注いで~。ゆっくり過ごして下さいね。あんまり無理するとね、危ないから!

おう・・・。
しっかりと意思表示ですねshine
きぃちゃん・・・。
その調子でねwink

今晩は。

病院、お疲れさまでした。
きぃちゃんのガン見、健在になりましたね。
いつものきぃちゃんですね。良かったです。嬉しいです。

明日は、病院、微妙ですね。雪予報によると、朝から雪みたいです。
無理せず、行けたら行くって感じで。

ではでは、バレンタインデーの試作品、頑張ってくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 引っ付き虫復活 | トップページ | 皆の声の聞こえる場所 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています