きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 再入院 | トップページ | 食欲戻る・・ »

2014年2月 5日 (水)

効いてくれますように・・

Tenki200

 

きぃさん、今は酸素室で落ち着いているそうです。

 

今まで抗生物質は点滴でしたが、退院にあたって錠剤にしたのが

効きが遅めだったようです。

78

確かに薬を飲んだら少し落ち着いてベットでゴロゴロ、日向ぼっこ

していました。

 

レントゲンを大学病院の呼吸器専門の先生に見てもらい、肺を先に

治療する事になりました。

酸素室に入っていると呼吸はラクにはなりますが、治った訳ではないので、

抗生物質と昨日からインターフェロンを投与したそうです。

 

効いてくれますように・・・・。 

 

きぃ p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 再入院 | トップページ | 食欲戻る・・ »

コメント

ポロンさん cloud おはようございます。

ちっこい身体なのに苦しそうなのは見ててつらいですsweat02
もう、効いてもらわないと困りますね。

いつもお気使いありがとうございます。
ホント寒いので、ポロンさんも風邪など引かれませんように・・。

なおパンダさん cloud おはようございます。

11匹のニャンズちゃん達に囲まれて幸せな反面大変ですよね。凄いです。
可愛いし愛しいんですよね lovely

なおパンダさんはブログをお持ちですか?
お目にかかりたい~何もかもが初めてずくしなので是非参考にさせて頂きたいです。

ふうちゃん組さん cloud おはようございます。

いつも、ポチッ、いいね!ありがとうございます。
福ちゃんの様子も楽しみに拝見しております。
おっとりさんなのかな~と思っていました、同じ歳なんですね。

きぃは、きっと乗りきってくれます good
励ましのお言葉嬉しく思います、ありがとうございます。

風恋華さん cloud おはようございます。

インターフェロン・・・お高いと聞きましたsweat02
苦しそうなのがなくなるなら・・・・仕方ないですね wobbly
moneybag いったいいくら掛かるのだろう?・・もう20万は超えましたsweat01
かけがえのないcat宝物ですから、早く治ることを祈るばかりです。

おはようございます。

きぃちゃん、落ち着いているようで少し安心しました。
インターフェロンも抗生剤も効いてくれますように。
肺の治療もうまくいきますように。

ではでは、きぃちゃんが一日も早く回復しますように。
のりっちさんもファイト!!温かくしてくださいね。

よかった~。少しでも落ち着いとるってわかって。実は私は色々あり今11匹いるんです。また増えると思い最後に避妊手術しにいった猫が猫エイズに感染してました。病院に預けとる間は本当につらかったです。だから今のりっちさんの気持ちを考えると…本当に胸が痛いです。病院での治療効いてくれるといいですね。効いてくれんと困りますって感じですね。

うちの福も同じ14歳なので、他人事とは思えず、きぃさんの病状を固唾をのんで、見守っています。
きぃさん、お薬が効いてくれるといいですね。
回復をお祈りしています。
ご家族の皆さんも、大変だと思いますが、お疲れの出ませんように。

たぶんインターフェロンは続けての投与になると思う
効いてくれたらいいね。

ぶぶちゃんは、インターフェロンを続けて4日間やって、調子よくならず。
だけどその後の抗生剤のお薬で治った。
なぁ~んだ。って思ったけど、インターフェロンがあってからこそ・・かもって思いました。

抗生剤とインターフェロンの両方で効いてよくなってくれたらいいね。

インターフェロンお高いかも・・・覚悟しといた方がいいかも。
お安くしてる病院もあるみたいだけど基本高い気がする^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 再入院 | トップページ | 食欲戻る・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています