きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 意思表示 | トップページ | 雪掻きの後は・・ »

2014年2月14日 (金)

皆の声の聞こえる場所

Illust4161_thumb

 

ヒャ~寒いし雪 snow 凄いですね~

午前中はパパっちが待機で居たので小雪だったので通院行きました。

102

私の車チェーン付いてないのに大丈夫かって・・・・きぃさんも心配で

覗いてました。

いつもの診察と注射をしてもらい帰ってきました。

胸の音と呼吸は少しキューキューしていますが、大丈夫そうです。

 

こちらは午後3時くらいから吹雪いて大雪警報が出ました。

その前に、パパっちは会社から連絡が入り、

この吹雪の中、出動して行きました。・・・・・・ヾ( ̄0 ̄;ノキョェー

明日は病院には行けないので、薬で乗り切ります。

呼吸乱れず、乗り切れますように・・・・(^-人-^)オネガイシマス・・

 

103

ヒーター付けていても隙間風かめちゃ寒い・・きぃさんにはアンカ必需品

 

今日はバレンタインデーなので、キッチンにいるとね・・・・(^-^;来るのよ

106

最初は邪魔にならない程度にちょこんといるん。

 

 

107

気が付くと足元に・・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ 

 

危ないのでソファに撤収

105

2~3回も撤収すれば諦めてウトウトし始める

 

 

104

後は、毛布かぶせちゃえば寝るってね・・・・なかば、強引 sweat02

皆の声が聞こえていれば、安心するのかな・・(*^-^)

 

停電になる前にケーキ類を焼きましたよ・・・・

それなのに肝心なお人、出動しちゃったから明日にお預け・・チーン

妹ちゃんは食べたくて仕方なかったので、切れ端っこ食べてしのいで

ました (笑)

 

停電してもいいように、ストーブ焚いて、懐中電灯、ロウソク

スマホもフル充電と・・・・。

こんな snow 大雪の日は何も起こらないことを祈るばかりです。

                             Daruma08

皆様も温かくしてお休みくださいね。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

« 意思表示 | トップページ | 雪掻きの後は・・ »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは。

大雪でした。ミヤンビックさんの所は大丈夫でしたか?

cat温かく毛布でぬくぬくが一番ですね happy01

大雪・・・。
大変ですねthink
きぃちゃんは・・・。
毛布の誘惑に、ウトウトしてしまいましたねwink

きぃちゃん、のりっちさん、今日はお天気悪い中、通院お疲れ様でした。
お気に入りの毛布にくるまって寝てるきぃちゃん、可愛いなぁ♡
暖かくしておやすみくださいね^_^

今晩は。

病院、お疲れさまでした。治療できて良かったですね。安心。

きぃちゃんの見上げる可愛いお顔に毎回萌え〜!です。

今日は、朝から吹雪いていました。
降り続いて積もっています。夜中がピークだとか…。
我が家も、早めにお風呂、ご飯です。
バレンタインデーだしね!!
長女のみ、仕事でまだ帰宅していませんが。

ではでは、きぃちゃん、のりっちさん、温かくしておやすみくださいね。

停電などありませんように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 意思表示 | トップページ | 雪掻きの後は・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています