きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 所見 | トップページ | 自宅療養 »

2014年2月 8日 (土)

雪の影響

Illust4161_thumb

 

ここも雪がたくさん積もりました。

83

二階のベランダ・・外に出なくても雪だるまが作れました。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

30cmのものさしすっぽり埋まりましたょ

 

昨日の時点で、きぃさんのMRIとCTは延期になってました。

まぁ、よかったです。あと、雪の影響で停電が頻繁にあります( ̄◆ ̄;)マジっ!

こんな時は、きぃが病院にいてくれた方が安心です。

 

明日も会いに行けそうもないですね・・ (´・ω・`)ショボーン

まっ、落ち着いているそうで安心しています。

 

         皆様、路面凍結にご注意くださいませ  Daruma08

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

« 所見 | トップページ | 自宅療養 »

コメント

風恋華さん cloud こんにちは。

私も全身筋肉痛です!雪掻きって足腰にきますね。

cat退院する時に心臓も撮りましたが、これは異常なしでした。
薬がつよいので、あちらを立てればこちらが立たずです。
なかなか、ゆっくり治療です despair

ウチも雪凄かったぁ~

もぉ~今日は筋肉痛が酷いですぅ~


きぃちゃん、肺水腫の所見ですか。
肺水腫は心臓疾患も関連性が高いので心臓の方も見てもらったほうがいいですね。
って、レントゲン散々撮ってて何も言われてないってことは心臓は大丈夫なのかな??

ま、検査するとのことで、はっきり分かることでしょう。

なおパンダ night こんばんは。

雪、吹雪いて凄かったです。
夜の停電はキツかったですが・・すぐ復旧したので大丈夫でした。
次の日の朝、ご近所総出で雪かき・・・・・。wobbly 足腰にきましたsweat01

11ニャンズの猫団子の中に入りって温まりたいです lovely

雪すごいみたいですね。ニュースでもすごい放送されとるから…こっちも初の雪??って思ったけど降りませんでした。大変でしょうが乗りきって下さいね。雪だるまかわいいでーす!でもさすがに寒いみたいで、11ニャンズはこたつの中です。きぃちゃんも病院で乗りきってもらわんとね。のりっちさんも体気をつけて乗りきって下さいね!

ポロンさん snow こんばんは。

もう、吹雪いてるので停電が何回もで、懐中電灯と寒さ対策してます。
こんな時はcat病院にいてくれた方が安心です。

snow雪を降ろす前に、長女が作ってました(笑)

雪が降った後は、路面凍結にご注意ください!

ミヤンビックさん snow こんばんは。

雪を降ろす前に、長女が作ってました(笑)

今晩は。

ホント、ビックリするくらいの雪ですね。

可愛い雪だるまができましたね。(ミッキーちゃんも混じってる?)

我が家も、ベランダで雪遊びができそうなくらい積もりました。
幸い、停電はありませんが。

ではでは、きぃちゃんが安定して元気になりますように。

のりっちさん、今夜も温かくしておやすみくださいね。

おう・・・。
沢山の雪だるまですねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 所見 | トップページ | 自宅療養 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています