きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 半目寝・・ | トップページ | 検査実施 »

2014年2月27日 (木)

クゥクゥ音

Illust4061_thumb

 

今日は朝から雨が降っていて、肌寒い。

なんとなく、きぃさんだるいのかな~ ゴロゴロしております。

相変わらず、呼吸音はクゥクゥ言っていますが横になれているので

大丈夫だと思います。

150

 

 

151

寝ている時は、グゥ~グゥ~ともの凄いいびきになっています。

とにかく寝れる時は寝かせないと夜中や明け方、苦しくなると

眠れないのでね・・・。

ここ3日間、AM2時30分起床になっております・・・"o(-_-;*) ウゥーン…

私もきぃと一緒にお昼寝してますから大丈夫ですよ。

 

寝過ごしてもお腹が空くとちゃんと起こしてくれます

152

ぬーんと来て・・      ご飯催促、フガフガ言って・・・ハイハイ(笑)

 

今は、呼吸のクゥクゥ音で目が覚めます・・ ハッ(゚ω゚*ノ)ノ

153

近っsweat01

 

食欲があるって事は嬉しいです (* ̄ー ̄*)

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

« 半目寝・・ | トップページ | 検査実施 »

コメント

セーラさん night こんばんは。

エールを送っていただきありがとうございます。lovely
昨日、コメ入れようかと思いましたがセーラさん忙しいので、こえちゃんとあきちゃん
に会って元気もらって寝た次第です。
コメントもらった時は、びっくりしました happy01こえちゃんが教えてくれたのかと
思いましたよ。
なんとか検査出来そうなので、最悪な事態がない事を祈るばかりです。
こえちゃんが見守ってくれていて心強いです
私もこえちゃんのお写真お借りしました。

maareoさん night こんばんは。

ありがとうございます。catこの調子で検査出来そうです。

maaさん花粉大丈夫ですか?おまけにPM2.5まで来ているとは・・wobblyあちゃ
それが週末また気温低くお天気も崩れる予報です、体調崩しませんように
気をつけてくださいね。

食欲あって眠ってくれる・・・安心できますね。
それに、のりっちさんとお昼寝タイム♪しあわせな時間ですね(^_-)-☆

目力バッチリ!
きぃちゃん 大丈夫!
のりっちさんファミリーの愛情がバックアップです!

全国のきぃちゃんファンが応援していますよ~(=^・^=)/

のりっちさん・・・ブログで きぃちゃんの麗しのアップ画像を勝手にお借りしちゃいました。事後報告になりスミマセン<(_ _)>
きぃちゃんサポーター増大推進中です☆

ポロンさん night こんばんは。

オリンピックも終わってしまったので、夜中は溜まった映画やドラマを
見て過ごしています。
暖かくなるときぃも過ごしやすくなるので助かります。
窓を開けて空気の入れ替え大丈夫かしら???
まっ、のんびり過ごせれば嬉しいです。

きぃちゃん、食欲あっていいですね(-_^)
いっぱい食べて体力つけてにゃ〜

最後のアップの写真かわいい♡
いつ見ても美人なきぃちゃん^_^

のりっちさん、夜中に起きるの大変だと思いますが、
きぃちゃんとたくさん昼寝して下さいね^_^

今晩は。

きぃちゃん、どアップね〜。目力あるね〜!

夜中に起こされるのはツラいけど、起こされないとどうした…と不安だし。

食欲は、安心のバロメーターですね。

明日は、暖かくなるようですね。
きぃちゃんは、嬉しいけど、花粉症の方にはツラいかも。PM2、5もあるし。

ではでは、明日もきぃちゃんが穏やかに過ごせますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 半目寝・・ | トップページ | 検査実施 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています