きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 自宅療養 | トップページ | 引っ付き虫復活 »

2014年2月11日 (火)

毎日通院

Illust4161_thumb

 

毎日の通院が始まりました。なるべく同じ時間に点滴やら注射した

方がいいそうです。

なのに・・・・・朝起きたら雪Illust455_thumb 降っていてびっくり !! (゚ロ゚屮)屮オォォォォォ

幸いにもパパっちが夜勤明けで帰ってきたのでセーフ sweat01

88

温かくして病院へ

 

雪の中、やっとの思いで病院に到着

89

祭日にもかかわらず、混んでいた。( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

診察して今日は注射です。

相変わらず、呼吸音は聞こえますが大丈夫そうです。

90

体重は減ってしまっていますが、食欲があるのでこれから増えるといいな。

 

では、また明日と声を掛けてもらいお家へ帰ってきました。

 

午後、朝降っていた雪もあがり少しお日様が出たので、日向ぼっこ

91

ちょいと、お疲れモード。

 

あっという間に陰ってしまったけど、きぃさんはお寝む sleepy

92

苦しそうで横になって寝れなかったのが、注射が効いたのか

やっと横になれました。

 

しばらくしたら起きてきてチョコチョコ歩いてきた sweat01

息が上がるから歩かせたくないのに・・・

93

ソファの上に上がりたがるので、以前作った踏み台用意 Ya06踏み台作り

この踏み台、登る時に使わず、降りる時に使う感じ・・( ̄‐ ̄)ンー

まっ、抱っこで乗せろと訴えておられるんですけどね・・・。

 

極力は息苦しくなるので、歩かせないようにしているのですが、

利尿剤を飲んでいるので、お水もたくさん飲むしちっこの回数が多いsweat02

チョコチヨコ歩くので必ず、誰かしら付いてます (;´Д`)=3 フゥ

 

しばらくは、目が離せないですね。

でも、きぃがお家にいる事で、皆で協力したりして優しくなります。

このかけがえのない時間を大切にしたいです。

 

 Line21

バレンタインに作る物を試作

93_2

凄く~うまく出来た フォンダンショコラ Chococake 自画自賛 (笑)

でもね、チョコが熱くて食べられないと猫舌ちゃんに言われちやったsweat02

チョコとろ~りがいいのにね (*゚ε´*)プゥ.

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

« 自宅療養 | トップページ | 引っ付き虫復活 »

コメント

なおパンダさん night こんばんは。

励ましのお言葉ありがとうございます。
毎日の通院、普通嫌がるのですが、体調が悪いせいかあまり嫌がらないんです。
注射するとラクになるからかな?
今は逆に毎日の様子を病院で見てもらった方が安心なんです。
先生や看護士さんが優しくアドバイスもしてくれるので助かります。

なおパンダさんは、どの子にも気にかけなくてはいけないので大変ですね、大丈夫ですか?ニャンコちゃんが嫌がると辛いですよね。
でも、ニャンコちゃんの為にお互い頑張りましょうpunchhappy02punch
なおパンダのニャンコちゃんもよい方向に向かうといいですね。私も元気玉heart01送りま~す!

ポロンさん night こんばんは。

クールビューティちゃんも同じ経験、万全の体制だったのですね。
うちは、普通にペットシーツ引いて、キャリーバックです。
車の中では、毛布に包んでバックか抱っこかなので温かいかな happy01
毎日の天気気になります、金、土また雪予報なので心配ですね。

おはようございます。毎日の通院は本当にえらいですね。私はキャリアの猫をワクチンに連れて行きまた1ヶ月後に追加ワクチンのハガキ来たけどよう連れて行きませんでした…もう硬直してしまうんですよね。けどきぃちゃんは毎日なんですよね…のりっちさんも相当疲れてしまうんじゃないかと心配です。でも毎日行かなアカンもんね。通って良くなるんやもんね。私も今何かと毎週のように病院に行っとるんで精神的に参ってしまいそうな感じです。それを毎日しとるのりっちさんは尊敬するばっかりです。遠いですけど応援してますからね。早く良くなるようにも祈ってます。

今晩は。

今朝の雪には、ビックリしましたね。

通院、お疲れさまです。
愛猫も毎日同じ時間(開院前に着くように)行っていました。
近くだったので、通院はずいぶん助かりました。

お忙しいのに、またまた美味しそうなスウィーツ!!
試作品!?ご家族は嬉しいですね。

ではでは、通院には温かくして(愛猫は、キャリーバックをエコバックに入れて、キャリーバックの一番下にペットシーツ、薄手のフリースの中にカイロ、厚手のフリースで包んでいました。過保護?)行ってくださいね。
もちろん、のりっちさんも。
通院していた頃は、毎日の天気が気になっていたなぁ…。

ミヤンビックさん night こんばんは。

安静にしているつもりなんですが、
お家にいると中々動いてしまいますねwobbly

毎日通院は・・・。
大変ですね。
お家にいる時は・・・。
安静にしなければ、ですねthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自宅療養 | トップページ | 引っ付き虫復活 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています