きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 雪の影響 | トップページ | 毎日通院 »

2014年2月10日 (月)

自宅療養

Illust3782_thumb

 

夕方、自宅療養に切り替えるため退院してきました。

自力呼吸が出来て、大分呼吸はよくなってきてはいますが、

まだレントゲンで影ありです。 (´へ `;)ウーン

 

ベットでのんびり

86

 

夕方のご飯は食べていなかったので、ウェットを少し食べました。

すると・・・・モソモソ動き出し 

87

ソワソワしたのでおトイレに・・・

ちゃんと、ちっこ出来ました (*^ー゚)bエライエライ!!

 

甘えてきたので、ブラッシング

85

Naku01 もう、たまりませんなっ・・・・。

 

イイコイイコして、落ち着いたかな。

84

 

きぃさんの肺水腫の治療・・

利尿剤を使うことで肺はよくなりますが、腎臓の数値が上がりました。

これは想定内だそうで、今は利尿剤を少なくして抗生物質を投与。

この抗生物質は注射なので毎日通います。

 

少しでもお家でゆっくり過ごせますように・・・。Illust2062_thumb

                           

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

« 雪の影響 | トップページ | 毎日通院 »

コメント

maareo79さん night こんばんは。

私達の方が嬉しくて、そっとしとかないといけないのに代わる代わる
覗きに行ってしまっています coldsweats01
もう、お家にいるだけで幸せで癒されてます。
きぃの為に、毎日頑張ります sign01

なおパンダさん night こんばんは。

そうなんです、毛並みフワフワです・・・・がフワフワで分かりづらいですが、
体重は減ってしまいましたsweat02
毎日、ゆっくり過ごせるようにしていきたいです。

ミヤンビックさんnight こんばんは。

お家にいるだけで幸せです。ゆっくり出来ているか疑問ですケド・・coldsweats01

ポロンさん night こんばんは。

はい、頑張ります。
グゥーグゥー言っていると気が気じゃないので少しでも落ちついてくれればいいです。
道のりは長そうです wobbly

きぃちゃん、おうちで大好きな家族と一緒の方が嬉しいね^_^
のりっちさん、毎日の通院は大変ですが、頑張ってくださいね。
きぃちゃんを、なでなでしたり、のりっちさんも癒されてくださいね(^^)

おはようございます。自宅に帰って来たんですね。なんかきぃちゃん毛艶が良くなったような感じに見えますね~。ゆっくりゆっくり過ごして良くなりますように。

きぃちゃん・・・。
お家に戻ると、やっぱりホッとするねwink

今晩は。

きぃちゃん、おうちに帰ってきて良かったね。

利尿剤は、腎臓、肝臓に負担がかかりますよね。
利尿剤が減れば、イイね。
注射も毎日大変だけど、きちんと治さないとね。

ではでは、きぃちゃん、のりっちさん、ボチボチいきましょう。

きぃちゃんの容態が落ち着きますように。

毎日の通院で、お疲れ出ませんように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の影響 | トップページ | 毎日通院 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています