きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 次のステップ | トップページ | 様子見 »

2014年2月17日 (月)

意思表示と行動範囲

Illust3782_thumb

 

今日は錠剤に切り替えて様子見。

呼吸はクゥクゥくらいかな・・

118

きぃさん、とりあえず朝も早よから陽が出るのをちっこいアンカに座り

待ち続ける姿・・・可愛ィ~☆o(*≧ω≦*)o゛

 

久しぶりのハートマークもheartちっこくお目見え。

痩せたり、毛が抜けちゃったりするとハートもイビツになり出ないのねsweat01

知らなかったわ~    Loveneko

 

 

ママっちがソファで新聞を読んでいたり広告チェックしているとやってきて

119

     『 ヌーン 』と顔を出し、何かを訴えていたの・・・

 

 

120

でも広告チェックしていたのでヨシヨシしたら、寂しそうに振り向いていた・・

 

しょうがないなっと抱こうとしたら、モコモコ、ヒョイと・・・上がった。

 

どこに・・・・・(・_・?)  ?

 

121

椅子。

登りたかったのか?

 

しばらくほっとくと、シャーシャー言うので、下ろせと言う指令

 

はいはい ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

一体何をしたかったのかは、不明・・・・・。(; ̄^ ̄)ンー

 

構ってちゃんかな・・

きぃさんの意思表示と少し歩けて行動範囲が広がったという事でしょうね。

 

当たり前に出来ていた事なのに、今は、歩いてもさほど苦しくない様子が

嬉しいなっ (〃ω〃v)ィェィ♪

 

今日は温かかったのできぃさんも過ごしやすかったな~。

気になるのは、また水曜日、木曜日 snow 雪予報です。

病院行かなくてもいいようにもうちょい体調が良くなるといいなっ。

                     Daruma08

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

« 次のステップ | トップページ | 様子見 »

コメント

なおパンダさん night こんばんは。

甘えてくれるって事は調子がいいのかとも思います。
抱いていた方が温かいし、安心してくれるなら嬉しいです。

いつも温かいお言葉ありがとうございます。

ミヤンビックさん night こんばんは。

cat甘えてくると可愛いです。

こんにちは~。なんか明日からまた天候が悪いみたいですね…心配です。きぃちゃん体えらくてさみしいんかなぁ…側におってほしいんでしょうね~。それがまたかわいくて仕方ないんですよね!天候悪くならんように願ってます!きぃちゃんをはじめ家族の皆さんも体調気をつけて下さいね。

きぃちゃんのハートマーク・・・。
可愛いですねshine
意思表示するってことは・・・。
良いことですねwink

ポロンさん night こんばんは。

筋肉痛だいぶ良くなりましたが、起き上がる時はまだイタタですかねcoldsweats01
今日スーパーに買い物に行ったのですが、
貼り紙に雪の影響で工場に原材料が届かず入荷出来ませんと書いてありました。
パン、麺類、ヨーグルト他、棚ガラガラでしたよ…あららsad
何とか、あるものでしのぎます。

きぃは、雪が降る前に病院で検査してもらいます。
よくなっている事を願うばかりです。 happy01


今晩は。

きぃちゃん、だんだんいつものきぃちゃんに戻りつつありますね。
いつも通り、普段通りが嬉しいですね。

心細いから、構ってちゃんなのか、私を見てて〜なのか…。

のりっちさん、筋肉痛は良くなりましたか?
また、20日が雪かしら?
昨日、スーパーにパンが一つもありませんでした…。野菜や食品もいつもより少ない感じでした。

ではでは、きぃちゃん、お薬頑張って飲んでね。絶対効くから。
温かくしておやすみくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次のステップ | トップページ | 様子見 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています