きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 様子見 | トップページ | 寝顔が最高! »

2014年2月20日 (木)

安静な一日

Illust3782_thumb

 

夜中と明け方が呼吸がぐぅぐぅするので、立て抱きをして

背中をスリスリ摩りながら、夜な夜なオリンピック観戦しています。

キッチンとTVの明かりだけという少し薄暗い中、

赤ちゃんを寝かしつけているのようです。少し寝入ると重くなるしね。

苦しそうじゃなければいいです。(*´v`*)

ギューギューの音に変わる前に、明日からKapuseru02 ステロイドの量が

増える事になりました。あらら、食欲増進だな・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ マイッタナ・・

 

昼間は陽があまりでなかったので、温かいベットで過ごす

124

安静、安静なので、ブラッシングしたり、マッサージしたり・・

 

 

125

あごをスリスリすると、喉を鳴らして、バリバリグゥグゥもの凄い音・・・

ご機嫌なのはいいけど、苦しくなるといけないので終了。

 

126

         『 ん? 終わりかにゃ? 』・・・・ってな感じ

 

本当に苦しい時って身体を触られるのもイヤみたいなんだけど

自分から擦り寄ってくる時は、背中を摩って落ち着かせています。

 

MRI検査前に、レントゲンや血液検査で事前にチェックするそうです。

数値がよいといいな。

少しでも苦しくなく過ごせますように・・・・Heartneko4

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

« 様子見 | トップページ | 寝顔が最高! »

コメント

なおパンダさん night こんばんは

仔猫ちゃんがいるのですか? まぁ~lovely可愛いでしょうね。
大きい子から小さな子まで、にぎやかで楽しそうですね。
その分心配も沢山ですけど・・。
感染していない事を祈るばかりです。

ミヤンビックさん night こんばんは

ホッとしてゆっくり静養出来れば嬉しいです confident

maareo79さん night こんばんは

cat今は、夜な夜な抱っこしないでも平気で、
薬が効いてくれてラクみたいです。

忙しい毎日を過ごして体調崩してはいませんか?
maaさんも無理しないように、お身体ご自愛くださいね。

こんばんは~。抱っこお疲れ様で~す。けどそれはそれで幸せ感じますよね。血液検査合格してちゃんと検査できたらいいですね。うちのは糖尿じゃないかと心配してたんですけど大丈夫でした。けど次は仔猫のエイズ検査です。母子感染してなければいいんですけど…お互いにニャンズは可愛くてしかたないんですがその分の悩みは辛いですね…ちゃんと血液検査合格しますように!

きぃちゃん・・・。
お家で安静にするのが、一番ホッとするみたいですねwink

きぃちゃん(*^_^*)
抱っこで寝かしつける姿を想像しました。
赤ちゃんみたいですね〜可愛い。

雪、降るような予報でしたが降らなくて良かったですね。
きぃちゃんものりっちさんも暖かくしてくださいね。

ポロンさん night こんばんは。

ちょっと苦しそうなのはツライですが・・・
また、可愛いBabyちゃんがきたみたいですよ lovely
そのうち落ち着いてくれると、箱座りで寝てくれます。

今週、お天気も安定しているみたいですね、でも寒さは続くみたいなので
風邪など引かれませんように・・・・。

今晩は。

のりっちさん、夜中の抱っこお疲れさまです。
何だか育児を思い出しますね。

きぃちゃんも、抱っこで苦しくなくてイイね〜。

ステロイドが増えちゃいましたか。
今は、仕方ないですね。

ではでは、今夜も温かくして安静に、安静に。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 様子見 | トップページ | 寝顔が最高! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています