きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 効いてくれますように・・ | トップページ | 所見 »

2014年2月 6日 (木)

食欲戻る・・

Line20

 

今日のきぃさん、すっかり呼吸が落ち着つきました。

79

食欲も戻りたっぷり食べたそうです。 ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

夕方、病院から電話が入り大学病院の所見が来て病名が

分かったとの事でした。

 

明日、詳しく聞きに行ってきます。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 効いてくれますように・・ | トップページ | 所見 »

コメント

風恋華さん night こんばんは。

cat食欲があるのは体力も出るし嬉しいです。

私も万年ダイエット・・・年々運動量が減り、買い物は車で・・なっていますsweat02イカンイカン。

食欲があるということは一番嬉しい報告ですね!
生きるために食べるのだもの。
食べる事を辞めちゃったら、生きるの辞めるって言っているようなものだものね。
人間と違って、ダイエットとかないし。。。。

あ、あたしは万年ダイエット・・・でも糖尿病とか・・情けないです^^;

病名がわかってちゃんと治療できて完治できるようであればいいですね!!!

ポロンさん night こんばんは。

効いてくれたみたいですね happy01

娘に止めなさいよって言われていたんですが、酸素室のガラスにへばりついて見ていたら、看護士さんに笑われてしまいました。
ガラスを叩くと振り向くので、耳も聞こえているし嬉しくなってしまって・・coldsweats01
明日詳しい説明があるので、また会いに行ってきます。

週末また雪snow予報、たんまり着込んで寒さ対策ですね。

今晩は。

きぃちゃん、お薬が効いたのかしら?

良かったね〜!頑張ってるもんね、きぃちゃん!

のりっちさんも少し安心ですね。

ではでは、厄介な病気でありませんように。
きぃちゃんが回復しますように。

温かくしておやすみくださいね。

なおパンダさん night こんばんは。

私も同じです happy01 同じ病気の猫ちゃんや情報が知りたくてブログ始めました。
最初は、画像の載せかたも分からず大きかったり、文章もガタガタ(今もですが)
標準語?が間違っていたり・・家族にチェックされ、娘には今はこういう風には言わんよってねcoldsweats01
最近は動画のUPがやっと出来るようになった次第です(笑)
大きい声では言えませんが、私、未だにPCかな文字入力ですsmile昔のワープロのなごりです。
なので、なおパンダさんも挑戦してみてはいかかですか?携帯でも簡単に出来きますよ。happy01
それでも、コメントを寄せて頂いきありがとうございます confident

私は猫ちゃんにも全くうとくて、白黒、トラ、三毛、アメショだけ知っていましたが、皆さんのブログを拝見して、こんなに猫ちゃんの種類あるんだって思った訳です。そんなんだから、猫ちゃんにもエイズがあるのも知らなかったですし、毎日が勉強です。

ブログを通してたくさんの方に、励ましやアドバイスを頂けて嬉しく思っています。
これからも、よろしくお願いします。

よかったぁ~。とりあえず一安心ですね。本当に今うれしいです。ちょっとした事でもうれしいですよね。食欲は大事ですもんね!よかったよかった。私はブログ前からしたくて迷っとったんですね、それで去年の11月に猫エイズキャリアってわかったとき頭が真っ白になりどうしてええかわからず、先住猫の事も考えたり毎日悩みました。けど病気かかえとるってわかって放す事は出来ませんでした。それで尚更ブログしたくなり、もしかすると運良く誰か見てくれてアドバイスしてくれるかもって…甘いですね私。でも実は私は恥ずかしながらパソコン全くダメなんです。のりっちさんにコメントしたくてもようせんとおってたまらず旦那にやり方を教えてもらって出来るようになったんです…だからブログしとる人はみんなお洒落にしたりしとるから私にはこんなんできるやろうかと悩み中です。でももし始めたら絶対見て下さいね。長々すいません!きぃちゃん本当に良かったです!早く良くなり退院できるように私も祈ってます。これからも毎回コメントすると思いますがよろしくお願いしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 効いてくれますように・・ | トップページ | 所見 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています