きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« にゃま首! | トップページ | 半目寝・・ »

2014年2月25日 (火)

体調良好!

Illust4081_thumb

 

退院してからステロイドを増やしたりとその後の経過を血液検査で

見てもらいに行って来ました。

138

待合室はワンコちゃんがソワソワdash落ち着かず・・それを

冷ややかな眼差しで見ている きぃさん。(´゚c_,゚` )プッ

 

利尿剤を使うことで腎臓のBUN数値が53まで上がってしまっていた

のが、Cyuusya 血液検査の結果で正常範囲に戻っていました。

゚*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚+.ヤッタネ!

この調子で週末レントゲン検査がOKなら2日にMRI、CT検査になります。

 

139

今日は暖かい~お家でゆっくり日向ぼっこ

 

 

140

伸びして気持ちいい~

 

 

141

起きたら小腹は空くし、喉は渇くし、薄めたスープで潤します。

 

飲み終わったら上げろと・・・催促

142

はいはい、そんな上目遣いで見なくても・・(;´^д^`)ゞ

 

段々とマイペースぶりを発揮! 体調良好です。

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

« にゃま首! | トップページ | 半目寝・・ »

コメント

なおパンダさん night こんばんは。

うちもご飯をまったく受け付けない時に、市販のスープを買ってあげてみました。
腎臓病なので、具は食べられないのでスープを水で薄めて水分補給をしたり、
薬をスープで伸ばして飲ませたりいます。
近所のスーパーで在庫処分としてお買い得の時に買っています。

ミヤンビックさん night こんばんは

日向ぼっこ sun 日和で助かります。
のんびり過ごせて嬉しいです。

maareoさん night こんばんは

冷ややかな目 gawk 撮っている横で笑えました!
お昼寝も寝れるって事が嬉しいです happy01

こんにちは~。お久しぶりです。体調も血液検査も良好でよかった~。このまま良好のまま検査いけたらいいですね。気になったんで質問してもいいですか?きぃちゃんが飲んどるうまうまスープってなんなんですか?手作りですか?うちのは野良時代はレトルト食べたのに家に来てから一切口にしません…かろうじて食べてくれるのがモンプチのスープのみなんです…具は残します。きぃちゃんはなになんかなぁって。

きぃちゃん・・・。
一安心ですねshine
これから気候も良くなるので・・・。
もっと過ごしやすくなりますねwink

おぉ〜^_^
きぃちゃん、調子良さそうで私も嬉しい。

病院でワンちゃんを見る冷ややかな目が
笑えまーす(笑)(笑)

伸びしているきぃちゃん、可愛いなぁ♡
口元が笑っているように見えます^ ^

ポロンさん night こんばんは。

いつも気にかけて頂きありがとうございます!
きぃのcat 冷やかな眼差し復活でしょうか smile
この体調キープ頑張りま〜す!

きぃちゃん、体調良くて良かったね〜。
暖かかったしね。

病院でにらみ?をきかす、きぃちゃん!?

いつも通りに戻って安心ですね。

ではでは、このまま体調キープして、検査が受けられますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« にゃま首! | トップページ | 半目寝・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています