きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 毎日通院 | トップページ | 意思表示 »

2014年2月12日 (水)

引っ付き虫復活

Hata1 Hata1_2

 

今日も行って来ました

94

待合室で他のニャンコちゃんの鳴き声を聞いてビビるsweat01 きぃさん

減圧の点滴は、発作がないので大丈夫だそうです。

なので、診察と抗生物質の注射でした。

 

終わって帰宅したら、のんびり日向ぼっこ

96

呼吸もまだグゥーグゥー言いますが、少し落ち着いています。

 

大丈夫かと思って自分がトイレに立った時、ドアを開けたら近くまで

来てたのね・・・・・濡れて (lll-ω-)アチャー

お水たくさん飲むから洗面所にもお皿置いたのね・・

そのお水こぼしちゃったみたい sweat02 余計な仕事が増えるわ~

 

調子がいいのかまた引っ付き虫復活です。動けば付いてくるので

なるべく歩かせないように・・抱っこで移動ですわ・・( ̄◆ ̄;)アハ・・

95

シッポと足を拭き拭きしたらちょっと休憩 dash

おやつにしょうかなと言うと、おやつの言葉に反応した (´^ω^`)フフッ

 

一息終わって、タオルたたんだりしている側でウトウトし始めた

97

少しでも長く寝れると嬉しいな。 ちょっと引っ付き虫休憩かな(笑)

 

Line19

今日のおやつは羊かん

頂いた羊かん、私一人だと食べきれず賞味期限危うし・・・

そうだ、flair そのままより型抜きしたら食べるかしら???

97_2

 

早速、帰ってきた娘ちゃんに羊かん食べる?って聞いたら『 食べるぅー』

だって。(^ー^* )フフ♪ 心理作戦成功!

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                           人気ブログランキングへ

      * 投稿されたコメントは、承認されるまで公開されません

« 毎日通院 | トップページ | 意思表示 »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは。

お家に帰ってきたら呼吸もラクだし、のんびりお昼寝です happy01

羊羹、たまに食べると美味しいですよねheart01

ポロンさん night こんばんは。

ホントに顔つきがよくなってきました。 happy01目がうつろじゃないですね。
嬉しいです。

明日またsnow雪予報です、温かくしてお過ごしください。

きぃちゃん・・・。
病院から戻ると、ホッとするみたいですねwink
ニャン型羊羹・・・。
絶対食べたいですねshine

今晩は。

きぃちゃん!顔つきが元気になってきたね〜。

だんだん、いつも通りのきぃちゃんに戻りつつありますね。
チックン痛いけど、頑張ってね。

まぁ!可愛い猫さん羊羮!?まさに、心理作戦成功!ですね。

ではでは、きぃちゃんが明日はもっと元気になりますように。

のりっちさん、体調に気を付けてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日通院 | トップページ | 意思表示 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています