きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« きぃのいびき | トップページ | 怒られた・・ »

2014年1月 5日 (日)

寒さ対策

Illust3781_thumb

 

やっと、お正月のバタバタ sweat01行事も終わりました。

どうしても、ワサワサすると きぃさんも落ち着かない・・・

今日は皆がのんびりなので、日向ぼっこが出来ました。

3

 

しばらくすると、陽が陰り丸くなっていたので、アンカ登場

 

4

ポカポカ最高・・

 

 

5

しばらくすると、おねむ sleepyに入りました。

 

日差しが入らないと寒いけれど、これで大丈夫 (*^-^)

 

夜は、しっかり・・・・・

2

『 近づきすぎなければ、怒られないにゃ・・・ 』

 

温かさ押さえて寒さ対策しておりました。     Nukunuku

 

Line20

 

いちご大福でホッと一息 japanesetea

7

妹ちゃんが大好きな口福堂さんのいちご大福を

姉さんが買ってくれました。

6

(o^皿^)ニャハ♪ ママっちも便乗して食べちゃうんだけどね・・

クリスマスからお正月にかけて蓄えたわ~ (lll-ω-)ズーン 怖くて体重計乗れない・・

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« きぃのいびき | トップページ | 怒られた・・ »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは。

取りあえず乗ってみたら、温かかったって感じでした(笑)

大福、柔らかくてホント、美味しかったです。delicious

ポロンさん night こんばんは。

実家から丁度アンカをもらったのできぃ用に…
でも、昔のなので温度調節が出来ないんですよsweat02
なので、気にして見に行かないとですwobbly

うちは、パパと長女が出勤、登校、次女は明後日から登校
やっと日常に戻りつつありますね!

お正月の疲れが出ませんように……のんびりいきましょう!

きぃちゃん・・・。
アンカは嬉しいねshine
いちご大福・・・。
食べたくなりましたwink

今晩は。

きぃちゃん、ぬくぬく良かったね〜。温かそう〜。

ホント、今日は思ったより寒かったです。

我が家も少し一段落です。明日からは、皆、出勤なので、たまった大掃除予定です。

口福堂さんのものは、何でも美味しいですよね。

ではでは、明日から寒くなりそうなので、風邪などひかれませんように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きぃのいびき | トップページ | 怒られた・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています