きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 近日中に・・・ | トップページ | 経過観察 »

2014年1月30日 (木)

面会

Illust4061_thumb

 

妹ちゃんがバイト久しぶりにお休みなので、学校終わってから

きぃの面会に行ってきました。

58

酸素室にて・・・・・出れてなかったですね。

 

妹ちゃんは、きぃが入院してから写真と動画からしか見れなかったので

会えた時は (pω・。`)ウルウル

 

59

イイコイイコ。

 

 

60

点滴箇所が両腕になっていた・・・。まぁ、しょうがないですね。

あと、お腹もゆるかったのが普通に戻ったそうです。

よかった (*^-^) 今日は伸びもしてましたよって・・・。

 

そんな当たり前の事がとても嬉しいです   *+.★(*’v`p嬉q).*o☆

もう少しの辛抱ね。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 近日中に・・・ | トップページ | 経過観察 »

コメント

風恋華さん night こんばんは。

ホントにそうですね・・。今は病院から連絡くれたりするので毎日会いに行かなくても
状況が分かるので助かります。
私が会う時、マスクをしているのですぐに分からずニャーって怒ってます coldsweats01
声を掛けると気付いて甘えにきますよ。
これは脳が認識しているという事なので良いそうです。
これも聞いてみました、安心出来る人がいると発作は抑えられるかゆるいそうです。
呼吸が大分ラクになっているので、狭い部屋や治療でストレスを感じたりするそうなので、来れる時は来てあげて下さいと言って頂きました。
治療の邪魔にならないよう、寝ている時もあるのでTELしてから行くようにしています。

きぃちゃんもお家に帰りたいのでしょうねぇー。

面会も悩みますよね。
会ったら、猫も帰れる??って思うかもしれない。
こっちもつれて帰りたいって強く思ってしまう。。
なんて色々考えてしまいます。

治療の為だから仕方ないですね。
きぃちゃんが少しでも楽に過ごせてますように!!

ポロンさん night こんばんは。

徐々に濃度を下げて普通に戻していくのでしょうね。
平気に見えるのでもう連れて帰りたいを次女は連呼してましたよsweat01
来週予約が取れそうです。もう少しの辛抱です。

今晩は。

きぃちゃん、まだ酸素室だけど(大事をとって?)その方が安心かも。

酸素室から急に出ると、落差に身体がついていけないから、徐々にかもしれませんね。

お嬢様も面会に…。嬉しかったね!きぃちゃん!

ではでは、きぃちゃんも頑張っているので、のりっちさんご家族もファイト!!

1日も早く、きぃちゃんが回復しますように。

maareo79さん night こんばんは。


maaさんのパワー届いてますよgood
日に日に元気に食欲モリモリです!

ありがとうございます confident

きぃちゃん、妹ちゃんに会えてナデナデしてもらえて良かったね^_^
今日もパワーを送ります〜( ´θ`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 近日中に・・・ | トップページ | 経過観察 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています