きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 元気がない | トップページ | 経過 »

2014年1月23日 (木)

入院

Line19

 

今朝呼吸が荒く、4時50分頃痙攣を起こしました。

 

しばらくしたら止まったので、抱きかかえそのまま病院へ。

注射を打ってもらい少し落ち着いたら、酸素室へ移動。

51

家族全員が起きて心配していたので、写真を撮らせてもらいました。

 

これを見て、眼力あるよね?・・・・と皆が。

 

午前中検査して結果待ちです。 治って早く元気に帰ってきて欲しいです。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 元気がない | トップページ | 経過 »

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風恋華さん sun こんにちは。

気にかけてくれてありがとうございます。
未だ入院中です。
昨日のアドバイスがあったので、よく聞いて先生と話せました。
今日も午後から様子を見に行って今後の治療を決めたいと思います。
早くうちに連れて帰りたいです。

ミヤンビックさん sun こんにちは。

思っていたより具合が悪いようです。
なんとか治療薬が効く事を願っています。

こんにちは^^

きぃちゃんの様子はどうかな?
まだ病院から戻って来れないのかな?
安全を取って入院中かな?

大事じゃなきゃいいんだけど・・・。

きぃちゃんがんばれ!!

きぃちゃん・・・。
大丈夫?
心配ですね。
早く良くなりますようにthink

風恋華さん sun おはようございます。

三毛姉さんも発作繰り返していたのですか?
辛かったですね。

ずーと調子がよかったので、この感覚すっかり忘れてました。
自分が慌てないようにしてましたが、やはりあせりますねsweat01
痙攣は体力消耗するんですね…確かに酸素室入ってるの見たら
疲れたようにも見えました。
以前から鼻炎だったので、ここ2〜3日フガフガも音が大きかった
ので気になってましたしね。
原因が分かって、早く帰ってきて欲しいです。

ポロンさん sun おはようございます。

今朝も起こしにペロペロ来たので、大丈夫かと思ったのですが、
お弁当の支度をしていたら、パパがきぃがおかしいよと……。
痙攣がおさまってもパニクっていたので、抱いてさすって落ち着かせました。
今は、しっかり治して帰ってくることを祈るばかりです。

おはようございます。

きぃちゃん、頭に障害あるから痙攣発作が起こる可能性もわかっておりましたが、
心配ですよねぇー。
痙攣発作で亡くなる事はないので安心してくださいね!

ただ、その原因ですよねぇー>_<

脳梗塞の後遺症で痙攣発作が起こったならば、繰り返し起こる可能性もありますしね。
痙攣も体力消耗が激しいので、繰り返し起きないようにお薬で対処とか方法はあります。
獣医さんといっぱい相談してください。

きぃちゃん、痙攣はびっくりしただろうなぁ~。
ま、本人は記憶にないのかもしれませんが^^;

あ、ウチのさくれは発作後、ご飯をいっぱい食べる!って言う一環があって、普段小食だったため、ここぞと食べさせてましたww

きぃちゃん!!しっかり〜!
何だか気になって、ブログを覗いたら大変な事に!!
びっくりしています。

やはり、昨日の元気のなさは前兆だったのでしょうか…。
のりっちさんの勘が当たりましたね。(当たって欲しくないけど、そのおかげで素早い対処ができます。)
きぃちゃん!大丈夫だからね〜!
みんな応援しているよ〜!
ではでは、きぃちゃんが早く良くなりますように。

のりっちさん、ご自愛くださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気がない | トップページ | 経過 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています