きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 通院日 | トップページ | 嬉しいご報告♪ »

2014年1月10日 (金)

初雪・・

Illust4161_thumb

 

今日は変な天気で予報では晴れだったのに、

急に午後snow 雪降り出して、きぃさんとまったりしていたのだけど、

慌てて洗濯物を取り込みに行こうとしたら・・

22

ブチャイク顔でついてくる・・・。

 

寒いから待っててね、と言っても来たけど玄関開けた途端逆戻り・・(-c_,-` )プッ

 

23

                 『 待ってるにゃ 』

 

そうだよね・・・

 

24

風邪引かれるよりはいいもんね。

 

しばらくして雪は止みましたが、今年初雪 snow

まっ、雪降ってても関係ないか・・・

 

25

notes 猫はこたつで丸くなる~   ですが、

きぃさんは、ソファで丸くなって寝ていました。

                       シアワセ~ Nukunuku

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 通院日 | トップページ | 嬉しいご報告♪ »

コメント

ミヤンビックさん sun おはようごさまいます

cat 寒さに弱いのでしょうか…
きぃは、速攻引き戻りました(笑)

きぃちゃん・・・。
寒い時はなおさら、暖かいお部屋が良いよねwink

ポロンさん night こんばんは。

あら、そうなんですか?てっきり降ってるのかと思ってました。
snow 残念ながら見ませんでした。
まぁ〜happy01ふかふに包んで babyちゃんみたいですね!
ポロンさんのクールビューティちゃんは子猫から育てられたのですか?

きぃはどうかな〜どんな反応するか、次見せてみようかしら…

明日も寒いですね。sad 風邪引かないように気をつけてください。

今晩は。

初雪!?我が家は、ずっと晴れでした。
同じ県内なのに、不思議ですね〜。

きぃちゃん、雪見た?
雪が降ると、いつも愛猫をふかふかにくるんで抱っこしてベランダに出てたなぁ〜。迷惑だったろうな…。
ではでは、今夜も温かくしておやすみくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 通院日 | トップページ | 嬉しいご報告♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています