きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 入院 | トップページ | きぃの様子 »

2014年1月24日 (金)

経過

Line21

 

昨日の夜10時過ぎに発作を起こしたと病院から連絡が入り、

治療しましたと報告がありました。

それで今後の事を踏まえて、パパっちと今日の夕方病院へ行って

来ました。

フガブカと呼吸が乱れていたのは、炎症を起こしているようで、

レントゲンの結果、肺に影が写っていました。

直ちに抗生物質+高濃度酸素室にて治療開始。

 

今日は昨日より影が少し薄くなっているとの事でした。では、

痙攣はどこから来るものなのか・・・・脳なのか、肺炎なのか、

影が映っているというのは、腫瘍なのか・・・・。

 

先生と色々お話をして、肺の炎症を抑えて体力を回復させてから

検査という形なります。

52

心配している娘達に写真と動画を撮らせてもらいました。

昨日よりはちょっぴり回復している姿が見れて嬉しかったです。

 

まだちょっと入院が長引きそうです。

でも、良いのはご飯はしっかり食べたそうです。

 

発作が起きず、病院から電話が掛かって来ない事を祈るばかりです。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 入院 | トップページ | きぃの様子 »

コメント

ギター弾きさん night こんばんは。

いつもポチッ、いいね!ありがとうございます。

小さいけど、とても大きな存在ですよね。
奥様も愛おしくて仕方ないのですね。

私達家族も一日も早く治って帰って来て欲しいです。

コメントありがとうございました。

本当に心配ですよね。
本当に家族と一緒ですものね。
私の妻も、私より身近なペットのインコの方を心配しますから。
早くよくなることをお祈りいたします。
また、きぃさんのひょうひょうとした写真のアップお願いします。

ポロンさん night こんばんは。

わたしたちも肺炎であって欲しいと思ってます。
そのウィルスで脳炎だと治療しやすいのですが、
違う見解になると厳しいです。
ガラス越しに指をトントンしたらクンクンと甘える仕草を
したので、連れて帰りたかったですね。

色々、気にかけてくれてありがとうございます。
ポロンさんもクールビューティちゃんを思い出して辛くなりませんように。

今晩は。

きぃちゃん、少しは良くなっているようで、少し安心しました。
グスグスは風邪で肺炎を起こしたのかも。
肺炎って、なかなか気付かないし、進行が早いです。特にお年寄り猫さんは。(人間と同じ)

痙攣は、体調が悪いせいかも。こちらも、お年寄り猫さんにはあると思います。
高濃度酸素室で、ゆっくり過ごして体調を整えて検査ですね。
幸い、食事が摂れているので安心材料です。

やはり、寒さも関係しているのかも。

ではでは、きぃちゃん、お大事に。良くなりますように。

のりっちさん、ご家族様、こんな時こそ、ファイト!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 入院 | トップページ | きぃの様子 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています