きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 寂しかったかな? | トップページ | 期待感 »

2013年12月17日 (火)

ガッツポーズ?

Line10

 

明日は関東で雪の予報なので、買い物を済ませないとと

きぃさんが寝ている間に出掛けました。

 

急いで済ませ帰ったらお出迎え、起きていました。

S

そーと近づいてきて・・・・・・・

 

 

D

ペロンペロンsweat01

 

 

( ̄◆ ̄;) きぃさん・・・・ご飯にはまだ早いです sweat02

顔見るなりそれですか・・・・・・。

帰ってきたらもらえると思っている・・強烈な催促です。

 

まぁ~お留守番出来たから薬入りスープとカニカマ1本ご褒美です。

 

A

             『 やったにゃsign01

 

この満足顔・・・どうでしょう

ヾ(´ε`*)ゝ いやぁ~ただ組んでるたけですけど、小さくガッツポーズ?

・・に見えてしまいました ウフフ。

 

                                          Manekineko3    ヤッタネ!! 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 寂しかったかな? | トップページ | 期待感 »

コメント

ポロンさん night こんばんは。

昼間早く帰ってくる時間と夕方帰ってきた時の催促の違いが
はっきりしてます(笑)
ホントにドヤ顔にも見れますね happy01

うちの近くに出ていた蓄熱製品は、座布団くらいのでした。
毛布くらいあると助かりますね。
ちょっと遠出しないとないかしら…
後はpcですかねぇ?実際見てみたいですね。

snowだと余計に寒く感じますね、ポロンさんも風邪など引かれませんように…。

今晩は。

きぃちゃん、やったね!!
ご褒美もらって良かったね〜。美味しかったね〜。

どや顔にも見えますね。

明日は、本当に雪が降るのですかね〜。初雪!?

ではでは、今夜も温かくしておやすみくださいね。

畜熱製品は、人間用のブランケット、毛布などがイイかも。のりっちさん達も使えて一石二鳥!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寂しかったかな? | トップページ | 期待感 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています