きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 今日の朝寝は・・ | トップページ | 寂しかったかな? »

2013年12月15日 (日)

縮こまって・・

Hata1 Hata1_2

 

今日の日中は少し暖かかったぁ~

窓を開けて空気の入れ替え・・でもこのお方は避難中

383

毛布の中でぬくぬく

 

確かにいきなり開けたら寒いよね・・ヾ(´∀`*)ゞ ゴメンネ・・

 

さて、寝ている間に掃除機を掛けてと・・バタバタ sweat01

一通り終わってきぃさんを覗いてみるとスッポリ潜っていたので、

めくってみた。

 

384

まさに、縮こまって冬眠のようだね・・ (´゚c_,゚` )プッ 

今日も午後から二人ぼっち、のんびりお昼寝出来るもんね Senakamike

 

 

 Illust4906thumb_2

 

おやつは、しっとりさせる為作っておいた

カステラKasutera

382

少し穴ボコ開いたけど、味はOK ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 今日の朝寝は・・ | トップページ | 寂しかったかな? »

コメント

ポロンさん night こんばんは。


蓄熱製品知らなかったです。
早速、調べてみます。ありがとうございます。

下にザラメを入れすぎたみたいで、ガリガリ coldsweats01
子供達は、あえて多めを選んで食べてましたけど、私は、なくてもいいかなdelicious

今晩は。

きぃちゃん、今日もぬくぬく良かったね〜。

昨年くらいから出回っている、蓄熱製品をご存知ですか?
カーペット、毛布、敷きパット、ブランケットなど、自分の熱で暖かくなるという代物です。
結構暖かいですよ。

愛猫がいたら、寒さ気にせずお出かけできたな〜と思っています。

カステラ!!私、大好きなんですよ〜。
冬は(も)カステラにお茶!ですね。

ではでは、きぃちゃん、夜もまったり温かくしてね。

ミヤンビックさん night こんばんは。

まん丸体勢、もう少しするとだらけてくるのでしょうねhappy01

smile カステラと名乗ってはいけないシロモノかも・・
カステラ風ですね。一応底にザラメもあるんですよ(笑)

きぃちゃん・・・。
毛布の中でも、丸くなっていましたか。
えっ?
カステラも、手作りですかwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の朝寝は・・ | トップページ | 寂しかったかな? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています