きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月31日 (火)

ご挨拶

Illust4161_thumb

 

今年も残すところあとわずか・・・

たくさんの方に訪問頂きありがとうございます。

422

温かいコメントを寄せていただいたり、励ましのお言葉、感謝でいっぱいです。

 

来年もよかったらまた、覗きに来てください。

421

きぃ共々どうぞよろしくお願いします。

 

皆様、よいお年をお迎えください。W02

                           のりっち

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年12月30日 (月)

忙しい中・・

Line21

 

買い物に出掛けたり、大掃除をしたりと忙しい中、このお方ときたら・・

417

バイト明けで帰ってきた姉さんにべったりんこ sweat01

 

娘二人のアルバイトは飲食店なので、大晦日まで大忙し・・・

なので、お手伝いは見込みなし・・・・・ρ( ̄ε ̄。)イイモンイイモン

 

姉さんは、夜出るのでオヤスミィsleepy

 

きぃさんに、お掃除するから窓開けるよ・・・・・

418

 

 

( ̄◆ ̄;) あぁぁーそうくる・・・寒いよね sweat02

419

 

 

掃除機掛ける時は、いつも二階に非難するのに、今日は見張り??

420

まっ、邪魔しないだけいいです。

 

明日はお料理に取り掛かれそうです・・・ Nekocook

 

Line49

 

妹ちゃんが朝からバイトで途中休憩に帰ってくるので、

疲れた時の甘いおやつを焼きました。

Pudding プリンケーキ

420_2 Purinmike

 

皆様もお忙しいとは思いますが、体調崩しませんように・・

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年12月28日 (土)

時間通り・・

Illust3781_thumb

 

今日は久しぶりに陽が出て、日向ぼっこしていました。

413

その間は、ママっちバタバタ大掃除。Oosouji3

 

しばらくして、ちょい休憩していたら

414

フガフガ dash やって来て

 

 

416

          『 お腹空いたにゃ?』

 

あら、もうお昼なのね sweat01

 

415

           『 休憩終わりにゃ 』 ・・・・・・

 

( ̄◆ ̄;) 強制終了させられましたsweat02  きっちり時間通りです。

 

あれもこれもと掃除していると時間を忘れがち、でもきぃさんがちゃんと

教えに来てくれます(笑)

 

皆様のお宅はもう大掃除お済ですか?Oosouji2

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年12月26日 (木)

うるさい・・

Illust4061_thumb

 

イベントが終わった後の片付け・・・(-ε-〃)b゙イヤダァ・・・・

ブツブツ言いながらやっていると、二階に非難しているお方

408

うるさくてごめんね sweat01・・・

 

409

ちょっと覗いてみた。 

 

静かになったら降りておいでねと毛布被せておきました。

 

お腹が空いたみたいで、降りてきてソファで待機。

411

時間まで、片付けを邪魔しないでちゃんと待っていました。

 

 

410

時間になったら早くとばかりに、フガフガして催促。

 

そろそろ大掃除に取りかからないといけないので、明日もうるさいかな・・

    

しばらくは、大目にみてね  Oosouji1

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年12月25日 (水)

Happy Christmas♪

Illust4192_thumb

 

ささやかなパーチィしました。

400

待機中のきぃさん、意外と嫌がらず着ている・・。

 

404

お腹が空いてきたのか、いつでも発進出来る体勢に・・

 

ご飯の前の撮影会

402

デーンと座り・・

 

403

おっと、おさしみ発見、かじられる前に撮影終了。

 

お料理は・・

407

昨日は揚げ物だったので、今日はちらし寿司、お刺身、サラダ他・・

 

405

『 もう、いいかにゃ 』目が訴えているので きぃもご飯にしました。

いつもの腎サポウエット、スープ入りです。

 

デザートは・・

406 こんな感じ。

今年は、皆が忙しく中々全員揃わないのでケーキを作らなかったら

姉さんがモンブランケーキを買ってくれました。

 

片付けしながら、まだまだ居残り組でつまみ片手に

チビチビbar 楽しみま~す    

皆様も素敵な夜をお過ごしください    Xmasnoasa2_2       

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年12月24日 (火)

のんびり待機中・・・

Illust4190_thumb_2

 

なんだかんだとバタバタ sweat01しておりまして・・・・

構ってあげれないので、きぃさんはのんびりくつろいで待機中。

399_2

帽子被らされても動じず・・・・。

 

 

401_2

こんな格好させられているんだから何かいい事あるんだにゃ・・

と、されるがままの きぃさん。

 

ちょっとしたパーチィね d(*^v^*)b ウフフ♪

 

皆様にとって素敵なクリスマスでありますように・・

Merry Christmas 07xmas

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年12月22日 (日)

のんびり・・

Illust4904thumb_2

 

昨日きぃさんは、パパっちとお留守番。

398_2

まったりしていたらしい。

 

娘二人と朝も早よから、train 電車を乗り継いで東京ドーム

BIGBANGコンサートに行ってきました。

グッズを買って開演まで時間があるので、新大久保でご飯を食べ、

買い物しました。

396_2

 

コンサート サイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!! 凄い楽しかったです。

年甲斐もなく、ジャンプしたりしてノリノリ・・(*´v゚*)ゞ

駅の階段やらノリノリのせいか若干、筋肉痛です sweat02

 

今日は、きぃさんとのんびり日向ぼっこして過ごしました。

397_2

・・・・・いつものように、べったり引っ付かれてます

 

Line21

 

簡単アップルパイ

395_2

ちょいと、焦げましたがリンゴ切ってパイシートにのせて焼いただけ

それなのに美味 sign03

クックパッド、簡単アップルパイで検索して作りました。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年12月20日 (金)

スープでご機嫌

Illust4904thumb

 

妹ちゃん、学校が終業式でした。

早く終わるので途中で待ち合わせしてお買い物に出掛けました。

 

夕方には帰ってきたんですが、先に帰ってきていた姉さんに

べったり甘えているきぃさん

393_2

だだいま~と言っても隠れるしぐさ・・・・・・(ノω・、)ウッ

 

 

395

ちょっと、不機嫌な感じ・・・・・

 

 

さぁ~スープ飲む?の声に・・

394

カメラ目線・・・・゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。グー!!

 

スープでご機嫌にTarugijuiceご飯の時間までちゃんと待っててくれました。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年12月18日 (水)

期待感

Illust4059_thumb

 

ピンポ~ン note

この時期、宅配業者さんが多く来る

389

音とともにチョコチョコ出てくる

 

確かに、子供達も品物やお歳暮が届くと何?何?ってo(^ω^o)(o^ω^)o

期待感。

きぃさんも一緒で、ご飯のパウチや缶だったりすると貰えるもんね

 

390

           『 何にゃ? 』

 

姉さんが受け取ったら、その後付いて回る

391

期待感?ありあり?

きぃさんのじゃないのよぉ・・・・

 

 

392

              『 ちょうだいにゃ 』

 

と何やら訴えておりました。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

ママっちも子供の頃、お歳暮にカニ缶来たらラッキー、お中元時なんてカルピス

箱の中にブドウやオレンジカルピスが入っていたら大喜びした記憶があるなぁ~(*´v゚*)ゞ

そんな感じかしらね・・・    Sanjya ウフフ

 

Line21

おうちレモンを使ったおやつ

レモンマフィン08chame

392_3

午前授業で帰ってくるからお弁当は持っていかないのに

おやつは持って行く妹ちゃん ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年12月17日 (火)

ガッツポーズ?

Line10

 

明日は関東で雪の予報なので、買い物を済ませないとと

きぃさんが寝ている間に出掛けました。

 

急いで済ませ帰ったらお出迎え、起きていました。

S

そーと近づいてきて・・・・・・・

 

 

D

ペロンペロンsweat01

 

 

( ̄◆ ̄;) きぃさん・・・・ご飯にはまだ早いです sweat02

顔見るなりそれですか・・・・・・。

帰ってきたらもらえると思っている・・強烈な催促です。

 

まぁ~お留守番出来たから薬入りスープとカニカマ1本ご褒美です。

 

A

             『 やったにゃsign01

 

この満足顔・・・どうでしょう

ヾ(´ε`*)ゝ いやぁ~ただ組んでるたけですけど、小さくガッツポーズ?

・・に見えてしまいました ウフフ。

 

                                          Manekineko3    ヤッタネ!! 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年12月16日 (月)

寂しかったかな?

Illust3781_thumb

 

ちょいと用事を済ませて夕方帰宅。出掛ける時に きぃさんお昼寝中。

帰ってきたらヨタヨタやってきて甘える甘える sweat01

386

急いでご飯作らないとなのに・・

 

 

385

でも、つい可愛くてcamera 写真撮っていたら・・

 

 

387

マッサージの催促姿勢・・・・ (´ヘ`;)ウーム…

 

後でたっぷりするねと声をかけ、夕食作り開始

(*´σー`) まっ、足元で待機してましたよ・・。

 

388

食事が終わってやっと、きぃTime

マッサージしてグルーミング。一通り終わり甘えん坊 (*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ

起きて一人ぼっちは寂しかったかな・・Kaimono

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年12月15日 (日)

縮こまって・・

Hata1 Hata1_2

 

今日の日中は少し暖かかったぁ~

窓を開けて空気の入れ替え・・でもこのお方は避難中

383

毛布の中でぬくぬく

 

確かにいきなり開けたら寒いよね・・ヾ(´∀`*)ゞ ゴメンネ・・

 

さて、寝ている間に掃除機を掛けてと・・バタバタ sweat01

一通り終わってきぃさんを覗いてみるとスッポリ潜っていたので、

めくってみた。

 

384

まさに、縮こまって冬眠のようだね・・ (´゚c_,゚` )プッ 

今日も午後から二人ぼっち、のんびりお昼寝出来るもんね Senakamike

 

 

 Illust4906thumb_2

 

おやつは、しっとりさせる為作っておいた

カステラKasutera

382

少し穴ボコ開いたけど、味はOK ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年12月13日 (金)

今日の朝寝は・・

Illust4903thumb

 

朝から風は強いし思ったより陽が出なくて

381

日向ぼっこ出来ず、縮こまっている きぃさん。

 

まだキッチンで洗い物をしていたので、ぬくぬくつけてあげるから

おいでとリビングに誘ってみた。  

意味も分からず付いてくるんですけどね・・ (  ̄ー ̄)フッ

 

382

肉球が冷たくて真っ白 (」゚ロ゚)」ヤバッ

モミモミして身体さすって、温まったらゴロニャンでした。

今日の朝寝はここでした。

 

ちっと待てよ・・・(;´^д^`)ゞこの次掃除機かけようとしていたのに・・

ありゃ~あえなく、コロコロに切り替えました。Oosouji1 ショウガナイネ・・・

 

Line49

 

ちょっとレモンはお休みして・・・

デザートはティラミス

382_2

妹ちゃんがチーズケーキが食べたいと申しまして・・(困´Д`)ゞ

ケーキ作るまでクリームチーズがなくて、そうだ!とこれにしました。

 

それがさっ、中に挟むスポンジもほんの少し、ケチってみました シーッ! d( ゚ε゚;)

ちゃんと作れって話 sweat01

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年12月12日 (木)

通院日

Line10

 

今日はきぃさん、通院日でした。

379

朝一、Car02 F01 車にゴトゴト揺られながら病院へ・・。

 

いつもの血液検査、体重、ダニ・ノミのスポットをしてもらいました。

 

体重、2.92kg       変わりなし。

血液検査 Cyuusya        異常なし。

ここの所、ご飯や薬を食べれているので問題なしでした。

ケホケホするのは、様子見でという事で・・。

 

今年も無事に年を越せます。よかったよかった (v^ー゜)ヤッタネ!!

 

家に帰り、すぐにきぃさんを置いてママっちも病院へ (持病持ちなもんで・・)

それも終わり家に帰って休んでいると・・・・(lll-ω-)容赦ないこのお方・・

380

          『 何寝てるにゃ 』

 

sweat01   わざと髪の毛踏んだり、シッポでバシバシ。

 

それでも起きないと分かると久しぶりに顔に乗ってきた・・

ヮ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ)) お腹の毛モフモフ、意外と好きだったりする・・

* この時、絶対喋ったり、口を開けてはならない・・結構毛だらけ~♪o(´□`*)o

 

いやいや・・・・

 

終いには顔ペロペロなめる・・・(T□T) これは痛いのでさすがに

起きました sweat02 おちおち寝ていられないです・・・。

まっ、これだと床に伏せないのが逆にいいのかも・・・・ n(ー_ー?)ン?

 

こんな感じですから、きぃさん調子がよく元気です。Manekineko3 ニャハ!!

 

Line49

 

08chame レモンを使ったおやつ

レモンパウンドケーキ

Cymera_20131212_174323

個袋に詰めて学校へ持参。 

焼きあがってシロップ塗ってしっとりさせる時、このシロップ味見忘れて(≧*≦)スッパイ・・

急遽、上にアイシングでごまかしてみたsweat01 生地にもレモン入っているからシロップいらないかも・・

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年12月10日 (火)

布団の中でまったり

Line18

 

朝はもの凄い風と雨 typhoon 雨戸の音がガタガタうるさかったので、

二階の妹ちゃん部屋に逃げ込んでいました。

375

毛布にちゃっかり潜り込んで、ぬくぬく朝寝

 

雨、風がやんで陽が少し出始めたので、日向ぼっこするかなと

覗きに行って見るときぃさんも布団から出てました。

376

って、起きたばかりみたいで、ボケボケ dash 

こんな感じで今日もまったり過ごしました。Gorogoro

 

 

    Line59

お庭のレモンを収穫しました。

378

これが見事にまん丸 (◎ω◎*)

 

377

 

切ってみても果実、果汁とってもジューシー ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

これを使って今、流行の『 塩レモン 』仕込んでみました。

378_3

1ヵ月後、出来上がるのが楽しみです。O(≧∇≦)O

『 塩レモン 』で検索してみるとたくさん出てきますよ。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年12月 9日 (月)

ご機嫌ナナメ

Line19

 

きぃさん、朝陽が少し出始めましたよ・・

370

 

 

371

ちょっこり顔を出して・・

 

 

372

         『 ホントだ、まぶしいにゃ 』

 

今日は、用事を頼まれたので朝からお出掛けするのにバタバタ sweat01

支度をしていたのに、寒いせいか毛布に包まって出て来ず・・。

 

ひと声かけて出掛けようと覗いてみたら・・・

373

いい感じに爆睡しておりました。 

陽も陰ってしまったので寒くないように毛布を被せて出掛けました。 

     ・゚:*イッテキマース*:゚・☆ヾ(^д^*)

 

 

夕方、ご飯の時間ギリギリ sweat02・・遅れてないですよ (´ヘ`;)フゥ

なのに・・・・

374

読んでも知らん振り、カメラ向けてもそっぽ向いちゃうし・・

"o(-_-;*) ウゥム… ご機嫌ナナメのご様子。

 

何かと忙しい時期なので、構ってあげれないですよね・・・

・・・・・慣れてもらいましょう (≧ヘ≦)

 

ご飯食べた後、言うまでもなくブラッシングに勤めました。

 

                         Ijiiji

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年12月 8日 (日)

ソファで・・

Line26 Kitakaze_2

 

ひやぁ~寒いですね・・。

ヒーターついてポカポカ温かいリビングのソファで寝ている きぃさん。

 

369

何ともぶちゃいく顔で寝てますなっ  ( ´艸`)プッ

 

 

368

珍しく足が伸びて長く見えます (笑)

 

 

367

ハートマークもheart01 くっきり出来てる

お昼はワイワイ、ガヤガヤしていてもへっちゃらで寝ています。

 

 

お休みの日は、皆が集まるリビングで誰かしらに構ってもらえる

のでご機嫌です。 

  

365

でも、それぞれ出掛けていなくなるとあれ??って目を覚ましたりして・・・

 

今も、早く誰か帰ってこないかにゃ~とソファで待っています (o^-^o)

                     Nukunuku サムイニャ

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年12月 7日 (土)

きぃのあいさつ

Line10

 

日向ぼっこして夕方起きてきた きぃさん。

2

起きたよってあいさつしにきた。 

 

 

そこに・・バイト終わって帰ってきた妹ちゃんに

4

おかえりのあいさつ。

 

きぃのあいさつは、お鼻ペロペロ   ヾ(*゚A`)ノイタイからイイノニ・・・・

 

3

camera 向けていると・・・『 ペロペロして欲しいかにゃ ?』  ♪(o ̄∇ ̄)/ケッコウ・・

 

 

寝ていた分、元気なきぃさん、妹ちゃんに構って欲しくて

1

座っている前をウロウロしたり、椅子に乗ってアピール (*^-^)ウフフ

 

マッサージしてにゃとペロペロあいさつ。 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ショウガナイナ

6

頑張ってアピールした甲斐があってマッサージしてもらっていました

       

                                       Manekineko3    ヤッタネ!! 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年12月 5日 (木)

朝の出来事

Line26

 

朝、バタバタと洗濯物を干し終えてリビングに戻ってみると・・

361

床に寝ておりました。

 

あら sweat01 ベットで寝ていたのに・・・・ ( ̄◆ ̄;)sweat02アセアセ

でもちゃんと、少し離れていました。ホッ

 

危ない危ない、ちょっこっと干し、寝ていてるからいいか・・・は

ダメですね (/□≦、) 

 

362

ワチャワチャしてたら起きてソファーに移動

 

 

363

イイコイイコ、したら

 

 

364

すぐ、撃沈 Image1414   

 

何事もなくてよかった ι(´Д`υ)フゥ~  気をつけましょう ・・

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年12月 3日 (火)

落ちるぅ・・

Illust3781_thumb_2

 

夕方、お昼寝から覚めたきぃさん。

小腹が空いたのか・・

355_2

ウロウロ dash

 

 

360_3 熱い眼差し・・

        『 お腹空いたにゃ 』

 

 

薬入りスープを飲んで後はご飯まで待ちます。

356_2

          『 足りないけど寝て待つにゃ 』

 

 

357_2

ふと、見てみると・・・

 

 

359_2

おいおい sweat01

 

 

358_2

毛布で分かりずらいですが、ソファーから顔出ちゃってます sweat02

 

寝ぼけて起きたら、落ちるなっ。

寝て待つのもいいけど、気をつけてもらわないとだわ・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

                               Senakamike_2

 

       Line55  

 

柚子シリーズ

柚子のマーマーレード

359_3

果汁はブロック氷にして保存

皮はマーマレードにし、これで柚子は終わりましたが・・・

これらの保存で料理に使えま~す。(*^ー゚)bグッ!!

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

2013年12月 2日 (月)

いやな予感

Illust4906thumb

 

今日のきぃさんは、朝寝、昼寝ほとんど寝てません sweat01

朝は、ガタゴト要らない物を処分しようとまとめていたんだけど、

その横で、日向ぼっこしながら起きていた。

 

349

暖かいね~外は寒いのに・・

 

 

350

たっぷり朝陽浴びてぬくぬく

 

 

351

向きを変えないとね

 

 

352

カメラ向けていると遊べると勘違い   ヾ( ̄0 ̄;ノおっとイケナイ・・

 

年末ゴミに出せるようにしないとね・・・。

そうこうしているとテスト期間中の妹ちゃん帰宅。

 

きぃさん、チョロチョロ後付いて回っていました。

(*^-^) 遊んでもらってよかったね。・・・・・・ってsweat02sweat02

 

あれれ?? 

ほとんど寝ていないので、変な時間(17:30~)に爆睡してる sweat01

 

354

いやぁ~な予感 コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ  夜寝てくれるのかしら??

ただでさえ、今日はam3:30に起こされ(;´Д`)ゲロゲロ ・・・勘弁してくれぇ~

 

 

     Line59

 

柚子シリーズ

柚子大根

352_3

箸休めにちょうどいい (*^ー゚)bグッ!!

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています