きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« いい具合に・・ | トップページ | 寒がりさん »

2013年11月24日 (日)

不機嫌な訳・・

Apple300

 

お家にいるのにお子達はバタバタsweat01忙しいみたいで構ってもらえず・・

で、すぐにお出掛けしてしまい、とっても不機嫌な きぃさん。

 

329

           『 フン、にゃんだい・・』

 

 

328

『しょうがにゃいっ、ママっちでいいにゃ・・・・』

 

ごめんね・・・ちょっと待っててね・・・・・っても分からないか sweat01

 

330

      『 フン、別にいいにゃ 』

 

あらあら、ご機嫌ナナメ。

ひと用事済ませて覗いたら、ふて寝してました。(´・ω・`)ゴメンネ・・

 

Line21

 

柚子シリーズ

327

ひと口ゼリーにしてみました。

                        Purinmike

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« いい具合に・・ | トップページ | 寒がりさん »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは

そんな時もありますよね wink

お正月料理にも使えるので助かります。

ポロンさん night こんばんは

しょうがないですね・・ coldsweats01
普段二人の時は平気なのに、皆がいるとワサワサしてしまうのかしら・・

柚子ゼリー可愛いけれど、すぐ終わるとgawkブーブー言われたので
大きく作り直しました(笑)

きぃちゃん・・・。
あまり構ってもらえなかったんですねcoldsweats02
柚・・・。
いろいろなバリエーションが楽しめますねwink

おはようございます。

あら、きぃちゃん、誰も遊んで(構って)くれなくて、ご機嫌ナナメ?フテ寝!?

仕方ないね〜、皆さん、お忙しそうだから…。
ヨシヨシ…、代わりにおばちゃんがイイ仔イイ仔。

またまた、美味しそうで素敵なスィーツ!!綺麗〜!

ではでは、きぃちゃん、今日はゆっくり十分、のりっちさんと遊んでね。ヨシヨシね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いい具合に・・ | トップページ | 寒がりさん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています