きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« ケホケホ・・ | トップページ | ぬくもりが残る布団 »

2013年11月 9日 (土)

くつろぐ姿・・

Illust3494_thumb

 

このところ時間は掛かりますが、自分でペロペログルーミングします。

282

といってもまだ体勢は長い時間出来ません。

今までと違うのが、壁や物によりかかっていたのが何もなしで

出来るようになっています。

寒くなって動かなくなると硬くなるのを防ぐのに、マッサージしながら

足を伸ばしてペロペロするように持っていってます。

 

284

終わると毛布にモソモソと潜る準備。 まっ今回も潜りに失敗して

掛けましたけどね。

とにかく毛布が好きです。

 

お昼寝から目覚めたら薬入りのスープの時間。機嫌がいいせいか

催促しにきました。

280

おヒゲがモサモサ ( ´艸`)プププ

 

 

食べ終わって満足したか、くつろぐ姿が・・・・・

281

もはや、アザラシ?に見えるようです(笑)

 

今日はケホケホしなかったので、落ち着いてくれたかな・・

 

                 Kinokogari

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« ケホケホ・・ | トップページ | ぬくもりが残る布団 »

コメント

ポロンさん night こんばんは。

ありがとうございます。

寒くなってくると動かないので、運動量少ないですsweat01
動かさないと足腰が弱くなるし、きぃにはツラいですね。
マッサージで動かしながら乗りきらなくっちゃです。

ミヤンビックさん night こんばんは。

はい、調子がいいです。毎日よいといいのですが、
その日によって変わりますね despair

今晩は。

急に寒くなりましたね。
明日は、突風、強風の荒れ模様らしいです。

きぃちゃん、マッサージ、毛布に潜ってぬくぬく良かったね〜。
お薬も順調に飲んでお利口さん。

寄りかからないで、ペロペロできるようになって嬉しいですね。

ではでは、明日の天気に気を付けて過ごしましょう。

きぃちゃん・・・。
今日はペロペログルーミングも上手に出来て、調子が良いですねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ケホケホ・・ | トップページ | ぬくもりが残る布団 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています