きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« くつろぐ姿・・ | トップページ | 催促ビーム »

2013年11月11日 (月)

ぬくもりが残る布団

Tenki200

 

ホントに朝は寒いですね (;;;´Д`)

朝早く起き、ご飯を食べ終えて朝寝中のきぃさん。

286

今日は自分で潜れた模様。

 

家事を一通り終えて戻ってみると寝ている・・・・

これじゃ~布団片付けられな~い ( ̄◆ ̄;)

 

287

気持ちよさそうに寝ているからそっとしておきましょう・・・sweat02

 

まだ温かいぬくもりがある布団を巡ってここに決まったみたい( ´艸`)ププッ

 

Line21

 

頂いた柿が熟していたので、柿のパンケーキにしてみました。

Cymera_20131110_111510_2

生地にも柿練りこんで、ソースも柿 。

お子達は喜んで食べていました・・・・・が

好みだと思いますが、普通に食べる方が( ̄~; ̄) 好きです

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

                    にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

                 Arigato03 いつもありがとです

                           人気ブログランキングへ

« くつろぐ姿・・ | トップページ | 催促ビーム »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは

気持ちよさそうですね happy01

パンケーキですが、柿のトロミでもっちりになりました。

きぃちゃん・・・。
気持ち良さそうですね。
柿のパンケーキ・・・。
色合いも良いですねwink

ポロンさん night こんばんは。

あちこちで潜っているので、踏まないようにしています(笑)
あら!ここ!!(゚ロ゚屮)屮 なんて場所にもいたりしてますよ…

パンケーキ、(*´σー`)お褒め頂きありがとうございます!
柿が柔らかいので生地の水分調節が大変でした。
最初は柔らか過ぎてしまって(*´v゚*)ゞ後は、ソースでごまかしました。

木枯らし1号も吹いて寒い…風邪など引かれませんようにお体ご自愛ください。

今晩は。

今朝は寒かったですね。
午後からも突然の風、雨でびっくり!

きぃちゃん、ぬくぬく、自分で潜れて良かったね〜。
きぃちゃんが、ぬくぬく、うとうと(ぐっすり?)の時は、お布団片付けられませんね。

柿のパンケーキ!!ただのパンケーキのレベルではありませんね。
お嬢様達が、美味しいの太鼓判!

見ただけでも、美味しそう〜!飾り付けも綺麗!

ではでは、明日は、もっと寒いようです。
きぃちゃん、ますます潜る?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« くつろぐ姿・・ | トップページ | 催促ビーム »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています